ペンギンのタグまとめ (43件)

ペンギンのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはペンギンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Glass in

皆さま!お元気ですか?<時と光を追いかける>ステンドグラス工房グラスインの小林まゆみです。このブログでは生徒さん達の日々の作品をお届けしています。生徒さんの硝子を楽しんでいる様子が伝わるといいなと思っています。HomePageWebShop加瀬さんのペンギン・ファミリー完成です!氷の質感でてますね〜!ほのぼのした家族愛にじんでますね〜!*グラスインの全てのデザインは著作権法により無断で転写、...

by miz-fc

怒涛の新作!ペンギンのこっこ(こっこ→北海道弁でコドモのこと)個人的にお気に入りです。ちょっと哀愁を感じる。☆今日のボヤキ☆近所付き合いって面倒だけど必要だと思った。頑張ろうっと!

by aws0607の写真コーナー

撮影日:2016年12月23日

by まこぺんこ's WORLD

こんばんわ、まこぺんこです(^^)とても暖かな一日でしたね。今日も新たなお花に出会えましたよ(^^)数ヵ月間蕾の状態を保っていたスキミア♪冬が去ったことを感じているのか、とても素朴な小さな花が開き始めました!可愛いなぁ~朝のうちに産直に行ったら数年ぶりにローダンセのお花が売られていました!カサカサしているお花はもうドライになっているのかと思うほどです。ドライフラワーにするには最適ですね(^^...

by aws0607の写真コーナー

撮影日:2016年11月27日

by 歩くお正月

 高架下は魅惑の博物館、バラエティ豊かな長屋。外壁が煉瓦造りなら最高。頭の上のせわしない振動も騒音もBGMと思えばいい。高架に沿ってふらふら歩けば、町中の商店街や飲食街とはぜんぜん違う世界が味わえる。煉瓦の海を泳ぐ巨大なフグもお出迎えさ…。

by aws0607の写真コーナー

撮影日:2017年1月22日

by aws0607の写真コーナー

撮影日:2016年11月27日

by aws0607の写真コーナー

撮影日:2016年11月27日

by aws0607の写真コーナー

撮影日:2016年11月26日

by 歩くお正月

 本当にこの人と気が合うんだろうか?って思うことがある。今はとっても仲良しだけど、何かの拍子に嫌いになっちゃうことはないのか?嫌われることはないのか?って。 気が合うって凄いことだと思う。でも気が合うのと、気持ちや考えや好き嫌いが合うのとは違う。何故って人はみんな違うから。全てが自分と同じ思いの人なんかいない。その中の何かが合えば、その合う部分で付き合えばいい、そしてお互いの違いを認めればい...

by 気ままなたわし

掛川花鳥園に行ってきましたバードショーが面白くていっぱい撮ってきましたしばらく続きますペンギン かわいい

by 象を読む人 象を書く人

旭山動物園の有名なペンギン散歩は見たことないけれど、意外なところでお目にかかれた。バーゼル動物園では 毎朝11時から ペンギンを屋内飼育場から 屋外放飼場へ歩いて移動させている。時間になると ペンギン達は出口のドアに向かって並び始める。あんたはダメよ、と言われ ふてくされてる子供。観光客は私くらいで、皆地元の人たち。子供達も騒ぐことなく 指示されなくてもペンギンの道をあける。皆んな、おしゃべ...

by 歩くお正月

 湾岸辺りをフラフラしてたら、運河沿いに出た。自転車がひとりで日向ぼっこしてた。やっぱり海って空が青くするのかなぁ? お天道様を見てると、なんだかクシャミが出るね。もう今日は何もしたくない、そんな場所に来てしまったみたいだ。

by aws0607の写真コーナー

撮影日:2016年12月11日

by 歩くお正月

 人生の分かれ道って、後から気が付くんだよね。その時気が付くような凄い分かれ道じゃなくて、案外何気ない、何故こっちを選んだのか本人も分からないような、何気ない分かれ道。今この人に会えているのは何故かなぁ?って思うことも多い。 さて、そういう偉そうな能書きよりも問題は、どっちのポストに手紙を入れたら早く着くかってことなんだ。

ヤンペン=やんちゃペンギン      を、よろしく❤突然、和音から上から目線でニヘラ得意そうに「なぁ。パリピって何かしってる? 知らなかったら、おばあさんやで。」私は、即イカリモード突入!「はぁぁぁぁ!!!!」私は、言葉を短くして喋るのはあまり好まない。別に、短縮語が嫌いなのではないが、きちんと喋らなければならない時はちゃんと喋れよ。息子2人に対しても、厳しく言っている。思っていることを言葉...

by 歩くお正月

 年越しでお寺の除夜の鐘をつき、初詣に神社へ行き、クリスマスもやってしまう宗教的無節操だけど、神様は神様、欲張りなお願いはしないけど、頭だけでも下げて行くよ。 秋葉原神社…最初は新しいヲタクなお店かと思ったけど、ホントに神社だった。なので散歩の途中にお参りを。聞けばまだできて1年経たないおニューな神様。でもここって以前は、何があったっけなぁ?

by 歩くお正月

 今の時期は、あっという間に日が暮れる。それでも年末あたりよりは随分日が長くなったけど。昼間は穏やかでも、日が落ちると一気に寒くなる。呑気に歩いてはいられない。やるべきことはササッと片付け、出来ないことは後回し、出来ることも後回し。

似ているタグ