ペン習字のタグまとめ

ペン習字」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはペン習字に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ペン習字」タグの記事(6)

  1. 決戦は明日! - henda  マイライフⅡ

    決戦は明日!

    今日のブログタイトルが、勇ましい~(笑)明日、硬筆書写検定3級受験します!忘れ物、遅刻しない事。これが一番大事だね♪

  2. ペン習字 - 居空間RoCoCo

    ペン習字

    今日のRoCoCoは「ペン習字」連休明けの爽やかな朝です。連休中、お休みだったRoCoCoも今日からスタートです。皆さん、それぞれが自分のペースでペンを走らせます。今日初めて参加されたNさん。いかがでした?

  3. おかわりありませんか? - henda  マイライフⅡ

    おかわりありませんか?

    前回の投稿から、2週間が経ってしまいました。みなさん、おかわりありませんか?私の2週間…ちょっと、風邪を引きまして。花粉症の続きかと思い、病院のはしごををしても、やはり「風邪」と言う診断が下されました。いまだに、治りきっていないところ。GWだというのに、トホホです(;´д`)昨日から、himaruさんへこの症状が移行してきました。人にうつすと治るとか…本当ですかねぇ~😓そんな...

  4. 桜も満開🌸 - 居空間RoCoCo

    桜も満開🌸

    桜も満開。でも、寒い😵そんな花冷えの4月の朝、RoCoCoはペン習字です。インクをペン先につけて、一文字一文字丁寧に書かれています。いつも何気に書いている文字、少しバランスを考えて、一画一画大切に。美しい字が書けるよう、皆さん熱心に練習されています。

  5. 新学期になりました♪ - henda  マイライフⅡ

    新学期になりました♪

    いつもの年より少し遅く、サクラが満開になりました!私の通勤途中の堤防道路も…きれいに咲き揃いました。新学期「未来の子どもたちの命を預かる仕事」…そんな言葉をいただき、身の引き締まる思いで、新しい役職の辞令をいただきました。これからの仕事に不安は有りますが、お祝いに後輩から、多肉をいただきました。ほんのりピンクの多肉ちゃん、カワイイ💕去年から始めた「ペン習字」も、早くも一年が過...

  6. 最近の土曜日♪ - henda まいらいふ♪

    最近の土曜日♪

    土曜日は、このところ毎週お出かけばかりです。春、別れと出会いの季節。二週間前になりますが、今年も先輩の卒業旅行に行ってきました。今年は静岡。厄除けで有名な法多山と、イチゴ狩りに行ってきました。法多山といえば、厄除け団子が有名なんです!2箱、3箱・・・いえいえ、私は5箱も買ってきました!先週は、仕事のグループでランチに行ってきました。いつもは、仕事の切れ目の春休みにするのですが、10人のグルー...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ