ホリデーのタグまとめ (22件)

ホリデーのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはホリデーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Happy Homes & Gardens

2016年の最終日は暖かで 青空が抜ける穏やかな日「終わりよければ全て良し」でしょうか?おかげで玄関前もやっと水洗いできてさっぱり松とシキミアの濃い緑ウィンターベリーの赤い実黄色のティタティタに紫の葉牡丹で新年を迎えます今年はおせち料理を楽しみながらゆっくり 丁寧に 作りました盛り付けで使う緑の松や南天や椿の葉をキッチンの出窓に活けて準備完了今年はびっくりすることが多々ありましたが2017年...

by 幾星霜Ⅱ

日本は、大晦日ですね。みなさんのブログを訪問していて、年内最後の更新です。という文字も見ました。こちらは、まだ1日遅れ。切迫感は、、、少ないです。クリスマスが終わって、もう会社は開いていますし、1月1日のみがホリデーでお休みなだけです。街はafterクリスマスの安堵と、セールが入り混じり、私もちょっと出かけてきました。実は、葉牡丹がないかな、、、ってお店を回ったんですが。。。(画像は拝借です...

by Happy Homes & Gardens

恒例の我が家のファミリークリスマス今年は25日のクリスマスデーターキーディナーに全員集合と言いたいところが今年はノロウィルスと研究室の細胞飼育(?)に孫2人+ボーイ&ガールフレンドが奪われました* * * テーブルと照明お皿とカトラリーの準備が完了したところに娘家族が到着My daughter-in-lawはSinger song writerの鈴木桃子ですそのspouse 勝ちゃんは社会人...

by teddy blue

Wishing you a very merry Christmas!みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

by Happy Homes & Gardens

今年の我が家のファミリークリスマスは25日呑気にしていたら大変 もう後2日!飾りと恒例のビンゴの箱を取り出し今年はサンルームを中心にすることに* * *松ぼっくりと3色キャンドルとツリー用の星を木箱に入れクッションをリボンで結びキレイにはがせる透明のコマンドフックでリースを吊るしワンコーナーの出来上がりエンドテーブルは小さなサンタさんとトナカイのキャンドルがゲットチャイナキャビネットにタータ...

まだそんなに寒くはないクリスマス前。ここ数年、毎年暮れは、仕事で赤坂に来てる。今年のプルデンシャルタワーのツリーは、トラディショナルな感じでこれもまたステキ。

by MotoのNY料理教室ライフ

便利な世の中になりましたよね。 今ハワイ行きの機内ですがWifiあるのでブログ書き溜めてます。 クリスマスまであと一週間、巷はクリスマスツリーだらけですよね。 日本のツリーはほぼプラスチック(ですよね)ですが、ニューヨークの公園に飾られるツリーはほぼ生の木です。 1番有名なのはもちろんロックフェラーセンターの巨大な木ですが、他にもブライアントパークやニューヨーク証券取引所前とかにも大きい生の...

by teddy blue

メゾンカイザー、今年はリンゴのシュトーレン stollen aux pommesですって。友人M.O.からのクリスマスギフト&カードに、心がほっこり温かくなった。Happy Winter!

by teddy blue

クッキーと一緒に届いたクリスマスカードは、San Francisco Hello!Luckyのもの。letterpress活版印刷が好きで、友人M.K.さんが選んでくれた。ありがとう。穏やかなホリデーを、そして、来年も世界が平和でありますように。

by teddy blue

"Candy store for grown-ups" from U.S.A. 大人のためのキャンディ。可愛すぎるblue & white のフルパッケージ! やられたよ、N.S.さん、ありがとう。

by teddy blue

ジョエル・ロブションのシュトーレン。ナッツとドライフルーツと和三盆、感動的なお味。友人A.N.さんとクリスマス気分も堪能中。毎年、ありがとう♡

by teddy blue

大好きな友人を思って、Christmas Redもたまにはいいものだ。

by teddy blue

今日はアメリカではThanksgiving Day。ホリデームードのスイッチが一気に入る。

by teddy blue

母の75歳のお誕生日。2年前に孫を抱き、人生これから!と言い放った姿がかっこいい。まだまだ現役の母、そんな風に年をとりたいものだ。

by teddy blue

スターバックスのクリスマスブレンドを飲まなきゃホリデーは始まらない!今年のレッドカップはこんなに可愛い10種類。いとも簡単にコンプリート。ちまたで話題のプリンも食べてみた。うん、美味しい。

by Happy Homes & Gardens

植木屋さんが庭の手入れ後クリスマスやお正月のホリデーに使える枝を残して行ってくれましたユズリハは新芽を待って葉を落とし次世代に場所をユズルことから親から子へと代々繁盛を願う縁起のよい葉クロガネモチやナンテンなど赤い実はホリデー気分を掻き立てます志は松の葉来年の干支をさしてお正月飾りにでもしましょうか考えるだけでワクワクものです

by teddy blue

近年の台湾人気で大勢の人からいただくヌガー。パートナー氏の出張土産はいつもHotel Royal マカデミアナッツ入り。クリスマスっぽくてかわいい。

by teddy blue

この季節のアイシングクッキーはスノーマン!可愛すぎる。癒される。

by MotoのNY料理教室ライフ

去年は張り切ってクリスマスツリー買いましたが、今年はクリスマスはハワイに行くし、その後日本にちょっと帰国するので木を買うのは断念しました。 でもせっかくだからちょっとだけでもって事で飾りを出しました。去年ハマりにハマったくるみ割り人形達。 Targetで毎年出るのも買ったし、HomeGoodsで派手なのも買ったし、でもこんだけあるから今年は購買欲わきませんでした。。。。玄関にはシルバーのフェ...

今年は娘夫婦と友達を加えて、総勢6人の楽しい感謝祭のディナーでした。ほぼ伝統的な感謝祭のメニューにほんの少し私のテイストを加味し、和食器に盛り付けました。友達が作ってくださった感謝祭らしい色使いの素敵なフラワーアレンジメント。花は部屋を一気に華やかにしてくれます。まずはおつまみと友達のお土産の美味しいシャンペンで乾杯。カナッペは3種類。スクランブルエッグ(ヨーグルト入り)にトリュフオイルを垂...

似ているタグ