ホロのタグまとめ

ホロ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはホロに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ホロ」タグの記事(20)

  1. 父の味!梅干し - ぎんネコ☆はうす

    父の味!梅干し

    きれいな梅。。。今年も漬けます、父の味!父の梅干しの漬け方梅1㌔に対して、塩150g~200g塩分を少なくしたらカビが生えるから注意です!梅は実が大きくて種が小さいものを選びます。(きっと南高梅のこと)洗って1時間くらい水に浸します。水分をふき取り、乾かし実を傷つけないようにヘタを取ります。きれいな瓶に塩梅塩の順で漬けこみます。おいしく漬かってね^^土用の日まで待ちます。土用近くの、よく晴れ...

  2. 黒か灰色か - ぎんネコ☆はうす

    黒か灰色か

    見た目クロねこ写真にとると灰色猫ホロ:「知らんがな・・・・いらん世話Dな!」不思議な毛色がす・て・きホロ:「そーかい そーかい^^そーDなぇ」 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  3. ホロ君7歳 - ぎんネコ☆はうす

    ホロ君7歳

    ホロ君7歳になりました^^2011年のホロ君子猫にしちゃ大人っぽい・・・。動くし黒いしカメラは古いし可愛く撮れてる数少ない写真なにせ人に言うと大笑いされるもらうときの、逸話があるんだから・・・。1階の人:「猫もらってくれない?」ぎんネコ:「どーしようかな?何色?」1階の人:「グレー」ぎんネコ:「グレーな毛色の子飼ってみたーい。。。かわいい?」1階の人:「ん~ん」ん~んって言ったよね・・・。Σ...

  4. 新しい秘密基地 - ぎんネコ☆はうす

    新しい秘密基地

    引き出しを取り外して、中の整理をしていたらそこはボクの新しい秘密基地となっていたすみませんが、速やかにご退去、お願いします!Σ(゚Д゚)

  5. 癒しポーズ - ぎんネコ☆はうす

    癒しポーズ

    ホロく~~~ん💓お姉ちゃんの膝の上でいいね~~~~^^ネコにとったら夜はまだ人肌恋しいんだあ〰もう眠くなってきた^^おやすみ~と、思ったらΣ(゚Д゚)テーブルにあごのせ癒しポーズ( *´艸`)

  6. ネコの不満 - ぎんネコ☆はうす

    ネコの不満

    夢中になってるのはいつぞやころたんさんに頂いたネコもおもちゃ夜中に音がするのはおもちゃを引っ張って移動する音?昼間に遊ばないからだニャ渋い顔でガン見かっこええ~~~ホロ君^^最近遊びが足り二ャーい。。。これで許して

  7. ペロぺろ - ぎんネコ☆はうす

    ペロぺろ

    アイルくんベロ出し、かわいいの~~~!ホロ兄もあ!鼻の穴なめちゃってるしペロぺろおいしいか~^^か・わ・い・い・D

  8. 紐 - ぎんネコ☆はうす

    何が始まるの?なんか飛んできた!(^o^)/紐LOVEじっとしててむかってくるのかなんか手ごわいへっぴり腰になってますが僕の手と口に注目紐をすくいくわえてどうする~くわえなおしてこうやっていろんなところに運ぶのかご苦労!

  9. スキっちゃ! - ぎんネコ☆はうす

    スキっちゃ!

    紐!仕事から帰ると、廊下に紐が長状態で落ちてる事がある。どうやらあそべ!の意思表示のようだ。これは↑今朝起きたらこうなってた。。。写真を撮ろうとしたらあそんでもらえると思って飛んできた^^パソコンしてたら遊んでほしくってずるずると、引っ張って持ってくるホロ:「ねぇ!まだ?」

  10. ネコは布団で - ぎんネコ☆はうす

    ネコは布団で

    朝、6時前今日も寒い!桜の木はまだ、硬いつぼみ。東京都心は、桜が満開だというのに…。桜を撮りに来たわけじゃない。。。桜並木の下で、フルートの練習^^今日はカメラも一緒。別大国道私の好きなロケーション!今度はもっときれいに撮ってみたい。。。強い風の中頑張って飛んでいる私は寒くなって、我慢の限界・・・。帰ろっと!あー寒かった…(≧▽≦)おうちではネコがぬくぬくと布団かぶって寝てるよ(笑)君たちは...

  11.  耳毛? - ぎんネコ☆はうす

    耳毛?

    耳毛?本当はなんていうのかわかんな~~~いけど・・・ホロ君だけ、目立つんです耳の先端

  12. 出番です! - ぎんネコ☆はうす

    出番です!

    ホロ兄の出番です!みんなの心をほぐしてくあげて^^ホロ:「了解した、篤とご覧あれ」では・・・へ~~~い( ・´ー・`) エゾホロ・・・?エゾリスのようにボクには耳毛があります(笑)ホロ兄・・・!

  13. ぎんネコ☆はうすの桜まつり - ぎんネコ☆はうす

    ぎんネコ☆はうすの桜まつり

    寒い、寒い。。。まだまだストーブから離れられないまだまだ桜は硬いつぼみです今日もこのお方たちは仲良くスヤスヤ2匹の間に手を入れたらポッカポカきっとこんな夢見てるんじゃないかな~※クリックすると大きくなります桜まつりだからいろんな屋台も出でいるかな(笑)ニャンズも立ち止まる誘惑がいっぱい抜け出せるのかな・・・?きっと毛虫君と遊ぶんだと思います。。。 にほんブログ村オリジナルイラストランキングへ...

  14. クスクス - ぎんネコ☆はうす

    クスクス

    ホロ:「ベーだ!」ホロ:「クスクス」ホロ:「べー!!」アイル:「ホロ兄さん」アイル:「こ・ど・も」ホロ:「・・・」

  15. 気持ちが出てる - ぎんネコ☆はうす

    気持ちが出てる

    ホロ:「お兄ちゃんはアイルが自慢だよ~~~」アイル:「ボクは違うよ」ホロ:「ショック!」アイル:「今更ウソだなんて言えっこないや・・・」ちょっと肌寒いとまだまだネコ団子で過ごします。。。3団子になるのはいつのことやら^^ にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  16. 今どきのネコ - ぎんネコ☆はうす

    今どきのネコ

    ホロ兄はまくらを使うネコもまくらを使って寝る時代?私はそのうち布団からはみ出てまくらから頭が落ちて目が覚める起きるときはホロ兄の布団をかけなおすぎんネコさん今どきのネコは飼い主より後に起きる にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  17. 本当は - ぎんネコ☆はうす

    本当は

    突き!よっしゃ!ホロ兄さんに勝ったでもねこの二匹は仲良しなんです

  18. 写真加工 - ぎんネコ☆はうす

    写真加工

    していませんよ・・・。ボクもたまには男前に写ルンですカメラ万歳ヽ(^。^)ノ↑それを言うなら腕って言ってよいや、やっぱカメラでしょ

  19. ホロ兄も - ぎんネコ☆はうす

    ホロ兄も

    へそ天します(≧▽≦)ホロ兄さんはへそ天というよりへそデンって言ったほうがいいかも^^ホロ:「どーでもい~よ」って言いながらFreezeしていませんか^^ にほんブログ村オリジナルイラストランキングへにほんブログ村にほんブログ村よろしければぽちっと押してくださいニャ♡

  20. 黒い塊にしか見えない - ぎんネコ☆はうす

    黒い塊にしか見えない

    爪の掃除?歯の掃除?どっちかな~~アイルのような明るいネコは撮りやすいけれどホロ兄さんみたいなクロ黒ねこにはなかなかピントが合いませんアイル:「ただの黒い塊じゃないか~。。。ホロ兄はここにいます↑

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ