ホームセンターのタグまとめ

ホームセンター」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはホームセンターに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ホームセンター」タグの記事(7)

  1. 押入れを 収納庫に。 - 旅と数学  それとdiy

    押入れを 収納庫に。

    押入れの 中段の棚を 昨日 撤去した。押入れは 床が とても 薄い。このままでは 上に 乗れば 、割れてしまうかも?、、、、、朝 1番に ホームセンターに 行って 、コンパネを サイズに カットしてもらう。釘で 打ち付け、床の 補強。むき出しの コンパネには、 前に 買っていて 使いようの なかった 不織布を 貼った。廃物利用だね。穴の空いた 壁紙には 、ダイソーで 応急処理。これだけでも...

  2. 金魚 - ~ワンパク六歳児子育て中~

    金魚

    先日から飼い始めた金魚。初日はダイソーの金魚鉢。2日目 ホームセンターで水槽と酸素ブクブクと赤い橋を購入。ずいぶん立派になったと思ったが、amazonで箱が届いた。グリーンを夫が買い足した。水槽が寂しかったからと、一気に華やかになった。2匹の金魚は今日も元気に泳いでます。

  3. ホームセンター大好き♡ - 今から・花

    ホームセンター大好き♡

    夫とのお出かけは、いつもホームセンターばかり(-"-)今日もホームセンターにお出かけしました。でも、今日出かけたのは群馬県の太田にあるHC「ジョイフル本田」我が家の近所のHCとは規模が違う、品ぞろえが違う、そしてイングリッシュガーデンがある~(*^^)vわたしのお目当てはもちろんガーデンセンターと「アンディ&ウィリアムスボタニックガーデン」ちょうどガイドツアーの時間に到着したので、園内を職員...

  4. ホームセンターで無駄遣い - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    ホームセンターで無駄遣い

    ホームセンターで無駄遣い。そんなに高価ではないので、ついつい目的ではないモノを購入してしまう。愛しきモノ達 Things I love !

  5. ベランダがにぎやかになった - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    ベランダがにぎやかになった

    今日も暑くなりそうだ。昨日はホームセンターで花を買い込んできた。暑いので夕方ガーデニング。ベランダの一角がやっと様になった。これから秋にも合いそうな色も入れてみた。でも初めて育てるものもあってまた枯らさないように気を付けなくちゃ!ゼラニウムは蚊などの虫よけの効果があるので私には絶対に必要だ。土や植物を触ると本当に癒される。☆sora☆ナチュラルライフランキング

  6. 小さな夢 - ordinary days

    小さな夢

    ご機嫌な毎日を送りたいライフオーガナイザー®ritowaです。珍しく幼稚園事が何もなかった昨日、大好きなホームセンターに行ってきました。キャンプ用品を見たり、キッチン用品を見たり。目的は資材館で二段ベッド下の収納をDIYする材料を購入するつもりでしたが、構想していた通りにはいかなそうで、作戦練り直し~。そしてベランダのグリーンをいくつか購入して、切花売り場で悩んで購入してきたものがこちらのド...

  7. dyson - 麹町行政法務事務所

    dyson

    こんにちは、補助者です。あるホームセンターのトイレに入ったところ、手を乾かすエアーのアレが、何とdysonのものでした。珍しいので思わずパチリ📷さすがのdyson、めっちゃエアーが強く、ソッコー乾きます(笑)P社製はエアーが弱く、手の感知も悪いので すぐ止まってイライラする😠M社製はエアーが強く、一番世の中に出回っているきがします。dysonのは未だかつて、こ...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ