ボギーのタグまとめ

ボギー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボギーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボギー」タグの記事(5)

  1. 満面の笑み - 「レオンベルガー雑記帳」時々 べったんち

    満面の笑み

    春の三連休。遠くへは行けませんでしたが、ご近所の公園へお弁当を持ってピクニック。日差しが暖かくってとてもいい気分で、ゆっくりたっぷりと家族で過ごす事が出来ました。きっと満足してくれたと思っています。この笑顔のボギーの写真をいつもと違うソフトで現像しながら〜 そう思った次第です。…たとえモジャ男でもいい、逞しく育って欲しい!レオンのバナーをポチッとね!にほんブログ村

  2. Nose to nose - 「レオンベルガー雑記帳」時々 べったんち

    Nose to nose

                   (企画演出/猫山細道 撮影/Wife of a cat)甚だ迷惑かもしれないが大接近して鼻の高さを比べてみたよ!只々そんな暇つぶしの時間だが...僕には大切な時間。ボギー 付き合ってくれて ありがとう。レオンのバナーをポチッとね!にほんブログ村

  3. ポッくんボッくん - 「レオンベルガー雑記帳」時々 べったんち

    ポッくんボッくん

    どっちがボギー?この大きさの違いに唖然。 ちょっと遠近法を使ってますけどもポテくん アレックス/マックス 仲良くしてくれてありがとう!ボギーがちっちゃくなっちゃったぁ。。。兄弟犬のポテくんに会って来ました。ボギーが仔犬に見える程に立派で落ち着いていましたよ。でも二匹とも甘えん坊でよく似た顔つきで可愛いのです。大きくって優しい犬。ジェントルジャイアンツに憧れます。レオンのバナーをポチッとね!に...

  4. 初夢はきっと正夢。 - 「レオンベルガー雑記帳」時々 べったんち

    初夢はきっと正夢。

    「一富士、二鷹、三茄子」?皆さんはどんな初夢をみたのでしょうか?僕の初夢はボギーが顔も変形する程の勢いで楽しそうに疾走している夢でしたよ。レオンのバナーをポチッとね!にほんブログ村

  5. 今年もトナカイに変身できました。 - 「レオンベルガー雑記帳」時々 べったんち

    今年もトナカイに変身できました。

    こちらはジェニーも元気だった2013年の赤れんがクリスマスマーケットにてそして今年もYOKOHAMAでトナカイに成れたボギーに小さなサンタさんが来てくれました。メリークリスマス皆様のお宅にはサンタクロースはやってきましたかぁ?お陰様で我が家も今年も家族揃って元気で過ごせた事ができました(多謝)They err who thinks Santa Claus comes down through...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ