ボタニカルのタグまとめ

ボタニカル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボタニカルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボタニカル」タグの記事(5)

  1. 綿麻キャンバス・グリーン花模様** - reco

    綿麻キャンバス・グリーン花模様**

    やわらかめの綿麻キャンバスで肩落ちワンピースを作っています。前後ヨークで切り替えたデザインで作っています。**ランキングに参加してます。クリックしていただけると製作の励みになります。↓部分を1クリック、よろしくお願いします**にほんブログ村にほんブログ村

  2. 「ユー・ガット・メール」の額絵 - アンティーク プロムナード

    「ユー・ガット・メール」の額絵

    1999年の古いアメリカ映画「ユー・ガット・メール」を見ていたら、物語の後半に主演のメグ・ライアンの部屋にトム・ハンクスが訪ねてくる場面で、部屋の壁に4枚のボタニカルアートの絵が飾られているのに気が付きました。彼女の役柄は3代続いている小さな絵本の本屋のオーナーですが、彼女の知性、感性を映画を見る人に印象づける小道具になっています。素敵な演出ですね。それにしても二人共若く魅力的ですね。

  3. ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。 - COCO-NE じかん

    ずぼらな私でも飾れるインテリア雑貨。

    基本我が家はあまり雑貨やインテリアがありません。なぜなら、色々飾るのが苦手だから。センスがないっていうのが一番。そして掃除が嫌い。色々飾ると間違いなく埃だらけになる。本当はおしゃれに飾りたい・・・そんな我が家でもちょっとしたインテリアもあったりします。アイビー?ふふ、実はこれなんとボールペン♪主人が出張に行った時にお土産で買ってきてくれました。ペンたては別売みたいですがペンだけ買うとその辺に...

  4. “母の日ギフト・ボタニカルストール” - HUIS -ハウス-

    “母の日ギフト・ボタニカルストール”

    5月14日母の日が近づいてきましたね。 今年も母の日ギフトとして、テンセルコットンボタニカルストールのギフトをいくつかご注文いただいています。 こちらのストールは高価なテンセルの中でもごく細く繊細な糸を使用し、時間をかけて丁寧に織り上げたもので、軽やかでうっとりするようななめらかな肌触りを味わっていただけます。また、2色はサクラのはなびらとクチナシの実をボタニカルダイという特殊な製法で染め...

  5. ボタニカルアート - アンティーク プロムナード

    ボタニカルアート

    ボタニカルアートとは、特定の植物種の形態、色彩等の詳細な説明するために、説明文と共に書籍、雑誌に描かれるイラストのことです。今日では、植物が芸術的に描かれているものをボタニカルアートBotanical art、科学的に描かれているものをボタニカルイラストレーションBotanicalillustrationと理解されています。植物の描写が含まれている古代の植物に関する書物は薬用の目的でした...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ