ボビーままのタグまとめ

ボビーまま」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボビーままに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボビーまま」タグの記事(50)

  1. 何見てんのよ~ - わんわん・パラダイス

    何見てんのよ~

    昨日は秋晴れ杏樹が日向ぼっこしてた♪写真撮ったら振り向いて「何見てんのよ~」ちゅな顔してる(笑)ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  2. 亜斗夢は兄?弟?? - わんわん・パラダイス

    亜斗夢は兄?弟??

    昨日は武蔵の「パニくって脱走事件」があり、私は少々・・・↓↓気分だから?今日は”ほんわか写真&動画”ブログにする!!亜斗夢が寝ようとしてた。栞が「私と遊ぼう♪」って~ちょっかいをかける。亜斗夢がウザがってる動画(笑)栞は亜斗夢より年上なんだけど~こんな行動を見てるとまるで・・・妹みたいだよ(笑)明日は健康診断さー(笑)ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  3. 武蔵パニくって脱走事件 - わんわん・パラダイス

    武蔵パニくって脱走事件

    つい1時間前くらいの事雷が鳴りだした雨が降る前に栞と武蔵を少し放牧って思って栞を抱え玄関フードを開けたいつもの武蔵なら自ら門扉前に行くのに逆方向に走りだした!!栞を抱え武蔵の後を追う私!「武蔵~~お菓子、お菓子!!」と叫びながら!一度は止まって振り向いた武蔵だがまた小走りでどんどん行っちゃう!!(頭の中にルイの記憶がよみがえる)なんどもなんども「武蔵~待て!お菓子!」を叫びながら栞を抱え追い...

  4. 心配し過ぎ??? - わんわん・パラダイス

    心配し過ぎ???

    先日、急に私の気分が「亜斗夢と散歩へ行こう!」ってなってー(いつもそう思え!)夜散歩へ行った。亜斗夢は若いし~元気一杯!!私も良い運動になるわ( 一一)いちおう犬っぽくクンクン休憩もする。それでさーよく見たら解るんだけど・・・亜斗夢に胴綱と首綱を付けてるの。もし綱が外れて逃げたら私には制御不可能!!その予防策で2本綱。でも父ちゃんが「可哀想・・・」って言うの。私って心配し過ぎ?ルイの事がある...

  5. 台風、来たらしいがiPhone8予約!(笑) - わんわん・パラダイス

    台風、来たらしいがiPhone8予約!(笑)

    朝も普通に杏樹の強制シッコ散歩に行けたよ!昼は父ちゃんと久々~梅ちゃんでラーメン♪父ちゃんと〇oCoMoショップにも行ってiPhone8を予約してきた!(父ちゃん用)台風、来たの???ちゅな平和な旭川でしたーでもね・・・変人お向かいさん、外に置いてる鉢植えが~風でひっくり返って~鉢が壊れて~ふっ!・・・・と笑った私・・・家も吹き飛べばよかったのに!・・・まだ強風だよ~ポチッ!とお願いしますに...

  6. 明日、台風が来るんだって! - わんわん・パラダイス

    明日、台風が来るんだって!

    明日、北海道にも台風が来るんだって!明日の朝の「杏樹、強制シッコ散歩」行けるかな?今夜のうちに出し尽くすか?最近の杏樹「痩せたんじゃない?」って言われたー体重を測ってみたが・・・あんまり変わってなかったわ"(-""-)"杏樹と私の2ショット♪さ、明日はみんなで大人しく家に居ようっと!!今日はヒメの8回目命日だった。ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  7. さんれんきゅう♪ - わんわん・パラダイス

    さんれんきゅう♪

    明日から私・・・さんれんきゅう♪明日は「1人だけの休み♡」旭川では「食べマルシェ」が始まる。行ったこと無いし~~~行く???人混みは嫌い・・・行かないな・・・実父母や義母を訪ねる???それも面倒(親不孝娘)けっきょく家でゴロゴロデブデブ1日予定。家で1日中、ワン達と過ごせるのが一番の幸せ♡台風、来るのかな?ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  8. 駅前イオン - わんわん・パラダイス

    駅前イオン

    今日は休みで~本当なら留萌へドライブ予定だった。でも朝から雨!!そして不思議な事に出掛けようとしてる私にワン達が吠えて、一緒に行こうとする!!普段、こんな行動はしない4ワン達。。。ともまるさんと「今日は行くの止めるか?」って事に!!4ワン達が「行くな!!」って言ってる気がした。で、駅前イオンへ~行った♪ランチは「グランファームビュッフェ」食べ放題よ~~~(前も行ったっけ♪)「けんちん汁」がめ...

  9. 美瑛の四季彩の丘へ行ったら自撮り棒とピンク服だらけ! - わんわん・パラダイス

    美瑛の四季彩の丘へ行ったら自撮り棒とピンク服だらけ!

    昨日(土曜日)職場の運動会で私は休み♪父ちゃんと二人っきりでドライブ♡(4ワン達、ゴメンね~)美瑛の「四季彩の丘」へ行ってきた。めっちゃ綺麗でしょーーーー私が「綺麗」って感動するくらい!!(私が花で感動する事は滅多に無い)だが!しかし!!もっと私の目を引いたのは!!!自撮り棒だらけ~~~そしてよく見て!!ピンクの服が多いの!もちろんこの方々達は他の国籍の方々・・・「ここは日本???」そう思っ...

  10. 亜斗夢、毛が抜けるの"(-""-)" - わんわん・パラダイス

    亜斗夢、毛が抜けるの"(-""-)"

    木曜日の事なんだけど~休みだったの♪大好きな1人平日休み♪昼ご飯はもちろん買った!煮卵入り天丼って写真撮ってたら危険!!!お前に食わせる天丼は無ぇよ(笑)そうそう亜斗夢めっちゃ毛が抜けだした!だから家の中では服着用毎日のブラッシングと抜け毛の掃除・・・・・・・・・・・・・・・・・・(掃除嫌いな私なのに)もう!丸裸にバリカンカットしたい!抜けた毛を父ちゃんに植毛したい!ポチッ!とお願いしますに...

  11. 母ちゃん助けてくれよ~ - わんわん・パラダイス

    母ちゃん助けてくれよ~

    3時間前の事仕事帰りに雷が鳴った!!急いで家に入ると武蔵がこの形相!!雷が怖くってオロオロ・・・ずっと私の後をついてくる。母さんは片付け物とか洗濯とかご飯支度とかあるんだよ~でも武蔵はオロオロ・・・亜斗夢が近くに寄ってきてケツの匂いを嗅がれても怒る事すらできませんでした(-"-)武蔵、そんなんじゃ亜斗夢に負けるぞ!!ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  12. 空き店舗 - わんわん・パラダイス

    空き店舗

    昨日は父ちゃんの仕事が夜中だったので昼に帰ってきた。ご飯は久々~出前ラーメン♪美味しかったそして夜に杏樹の「強制シッコ散歩」調子良くすぐ出たそうそう我が家の近所のお寿司屋さんが気付かないうちに閉店空き店舗普通の住宅になるのかな?何かの店になるのかな??美味しいラーメン屋か居酒屋だといいな~杏樹、調子良いよん♪ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  13. なんてこったい!! - わんわん・パラダイス

    なんてこったい!!

    ちょっと聞いてーーー昨日、仕事帰りに永山イオンで買い物して家に帰る途中ババァ高齢者さんが私の車の数メートル先の横市道からチャリでフラフラ出てきやがった!ブレーキ踏んでクラクション鳴り続けさせた!(ブーーーーーーーーーー!)もう道路の半分まで出てきてるのに今度は急にUターンしやがったさ!それもにやにやしながら・・・車中で私が怒鳴り散らしてたのは言うまでもないよね?「ふっ・・・事故にならず良かっ...

  14. 「舞・ふれんど」さんでランチ♪ - わんわん・パラダイス

    「舞・ふれんど」さんでランチ♪

    いやぁ~、もうすっかり秋の旭川朝はポータブルストーブ必要なくらい寒く日中は少々暑いくらい。ね、ポータブルストーブと扇風機を置いてるっしょ!朝なんて車の窓が露で白くなってたわ( 一一)そろそろ冬支度だな・・・さて昨日はともまるさん母娘ちゃんとランチ♪「舞・ふれんど」さんへ行ってきた。食べたのは日替わり弁当(800円)これにコーヒーがついてるの。どのおかずも美味しかったです。3人で喋ってると時間...

  15. やらせ写真じゃないわよ~(笑) - わんわん・パラダイス

    やらせ写真じゃないわよ~(笑)

    栞がビニール袋で遊んでます♪被る被るやらせ写真って思ってない?やらせ写真じゃないわよ~これが証拠♪ね、自ら被ってるっしょ♪今日も休みなのよ(^_-)-☆ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  16. 気まぐれ杏樹 - わんわん・パラダイス

    気まぐれ杏樹

    杏樹の膀胱の為に行ってる強制シッコ散歩たいていは朝だけなんだけど夜にシッコ出てない時は行く!!近間でシッコしてくれると楽なんだけど~杏樹は気分屋さんいつもの場所でしない。ここでもしない。数か所、立ち寄るが出ない(-"-)やっと出たーーーーー(ほっ!)帰り道、ワンの外飼い?ずーーーっと吠えてる。(夜の9時頃)なんか可哀想だった。。。こんな性格の杏樹が大好き♡ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  17. 男子達の微妙な位置関係 - わんわん・パラダイス

    男子達の微妙な位置関係

    今日は休みだった。どっこへも行かずに家の中でのんびり~♪ワン達もそれぞれ落ち着く場所でのんびり♪杏樹お気に入りのカドラーで。栞食卓椅子で。そして男子達は(亜斗夢と武蔵)微妙な位置関係?(笑)でも最近の武蔵と亜斗夢を見てると武蔵>亜斗夢女子達が入ると杏樹>栞>武蔵>亜斗夢・・・かな?杏樹>武蔵>栞>亜斗夢・・・かな??ここも微妙な位置関係武蔵、頑張ってるじゃん!(笑)ポチッ!とお願いしますにほ...

  18. お前は本当に”ミニチュアダックス”なのか??? - わんわん・パラダイス

    お前は本当に”ミニチュアダックス”なのか???

    息子が居る時の出来事調子こいた亜斗夢が食卓テーブルの上に乗った!!もちろん食卓椅子に上ってテーブルへ・・・確かにミニチュアダックスにしては体重が6キロ超えるしお前は本当に”ミニチュアダックス”なのか?ミニチュアとは思えない行動・・・ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  19. 何もヤル気が起きないし、めまいも(-"-) - わんわん・パラダイス

    何もヤル気が起きないし、めまいも(-"-)

    19日の土曜日4週6休制の調節で私は休みだった。息子は苫小牧へ行っちゃったしね~また父ちゃんと二人暮らし。何もする気が起きない。。。気を使ってくれた?父ちゃんが昼にびっくりドンキーへ連れてってくれた。次は晩御飯か・・・「コンビニで買って帰ろう!」そして20日の日曜日いちおう頑張って朝御飯を用意してたら急にめまいで倒れそうになった!!その後も下を向くとめまい。これは数年前にもあった症状(更年期...

  20. きゃわいい動画が撮れたよ♡ - わんわん・パラダイス

    きゃわいい動画が撮れたよ♡

    先日、栞がポリ袋(?)で遊んでた♪その時に撮った動画が私のお気に入り♪暇な方は観てみて~急に静止画面状態が笑えるよこれも貴重な写真!!亜斗夢と武蔵がこんなそばで寝てたさて明日からお盆休み!めっちゃ嬉しい~まずはピアスつけようっと♪明日は楽しい事があるんだー♪ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:50 件

似ているタグ