ボブのタグまとめ

ボブ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボブに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボブ」タグの記事(9)

  1. 残暑見舞い申し上げます - hoo☆photo

    残暑見舞い申し上げます

    ミニヨンズのDVDを借りてきて見ました何も考えずひたすら笑える♡「バ・バ・バーバナーナナ~♪」    「バ・バ・バーバナーナナ~♪」「ぽてと~~ww ♪♪」って歌がずっと私の頭の中を駆け巡ってます笑byhoo♡ご訪問いいねありがとうございます♡

  2. ボブにパーマで大人スタイル・・・の巻 - 館林の完全お一人様専用 くつろぎの美容室 ぱ~せぷしょんの ウェブログ

    ボブにパーマで大人スタイル・・・の巻

    こんにちわ のむら で ございます 学生は・・・夏休み・・・そんなことで 当たり前にたまたまなんでしょうけどここ数日でボブの毛先に動きがあるパーマを数人にかけさせて頂きましたほぼ 髪の長も同じだしパーマのかかり具合も同じ感じなんてうか 同じ違うのは人だけ(笑僕から見れば どの人もいい感じになっていて何か動きがあるのに落ち着いていてなにか大人っぽいボブの毛先にパーマ・・・いいじゃないかと思うわ...

  3. 今 世界は動き出す  もっともっと素晴らしく - 空だより

    今 世界は動き出す  もっともっと素晴らしく

    青 爽やかな青は鬱蒼とした心を鮮明に清々しい気持ちにさせてくれる赤 強い赤は弱い自分を駆り立てより高みを目指すように誘う黄 優しい黄色は互いの良いところを少しずつ吸収して成長する強い個性は 時として注目され 時には否定され 時に共感される今 世の中には多くの問題があり 個々にも多くの悩みが人は争い 奪い 罵り合う人は助け合い 支え合い 励まし合ういろいろな個性が混じり合う世界 いろいろな考え...

  4. 絶対可愛い愛され小顔ボブ - 空だより

    絶対可愛い愛され小顔ボブ

    絶対可愛い支持率アップボブ

  5. 風になびくカジュアルアレンジ メッシーバン - 空だより

    風になびくカジュアルアレンジ メッシーバン

  6. シースルーカラー&エロカワボブ - 空だより

    シースルーカラー&エロカワボブ

    stylist ogawa 透け感のある外人風カラーが魅力のナチュラルボブカラーの柔らかさを生かすラフなカールが可愛さアップさっとオイルで仕上げるだけのお手軽さも◎髪色の濃い方はブリーチしてからグレージュ系カラーをすると綺麗な髪色に!ハイライトで動きを出すのもオススメです。

  7. 軽めシャープなショートボブ! - kilico.

    軽めシャープなショートボブ!

    こんにちはイノウエです蒸し暑い日々も増えてきましたね短め、軽めにされるお客様も増えてますねーそんな夏らしいヘアのおすすめショートボブナチュラルシャープな動きのあるスタイルそしてアレンジパターンちょっとかきあげスタイル束感を強調してみなさま参考までに!✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂kilico.☎:03-3780-1991メール予約専用アドレス...

  8. バッサリ切って大人なウェーブボブになりました~(≧▽≦) - 浜松市浜北区の美容室 SKYSCAPE(スカイスケープ) 店長の鶸田(ひわだ)のブログです

    バッサリ切って大人なウェーブボブになりました~(≧▽≦)

    SKYSCAPE(スカイスケープ)店長ヒワダですSKYSCAPEではスタッフを募集しています!(^_^)一緒に美容を楽しみましょう!!(^^♪詳しくは 053-585-5225 までよろしくお願いします☆ゴールデンウィークも終わりバタバタも少し落ち着きましたと言っても休日もセミナーや用事で飛び回っていますが(笑)今日ご紹介するのはバッサリ切ってボブのパーマスタイルにしたお客さまです(^^♪【...

  9. エアウェーブで動きのあるボブスタイルになりました - 浜松市浜北区の美容室 SKYSCAPE(スカイスケープ) 店長の鶸田(ひわだ)のブログです

    エアウェーブで動きのあるボブスタイルになりました

    SKYSCAPE(スカイスケープ)店長ヒワダですSKYSCAPEではスタッフを募集しています!(^_^)一緒に美容を楽しみましょう!!(^^♪詳しくは 053-585-5225 までよろしくお願いします☆浜松祭りも始まってますが、相変わらず浜北はお祭りのセットも少なく普通にいつも通り忙しくやっております(笑)今日のモデルさんはバッサリ切ってパーマをかけたお客様なぜかbeforeの写真が見当た...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ