ボールペンのタグまとめ

ボールペン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボールペンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボールペン」タグの記事(7)

  1. うーちゃんVSカンガルー! - a&kashの時間。

    うーちゃんVSカンガルー!

    お疲れうーちゃん。夏バテしてないかな!?動物とわたしワタクシ、少し遅い夏休みを頂いて充電しておりました。無事に帰ってきてることを祈りつつ・・・しばし、旅の話が続きます。よかったらお付き合い下さい~♪

  2. ★☆新発売☆★ねり丸ボールペン - トロフィー屋さんのお勧め商品

    ★☆新発売☆★ねり丸ボールペン

    完売していました、ねり丸ボールペン。ボールペン本体も変わり、デザイン新たにリニューアル!!全部で6種類~♪インクは全て黒値段:250円(税別)詳しくはHPをご覧ください。http://www.big.or.jp/~trophy/ghtml/nerimaru.html

  3. おしばな教室  8/22 - ワ-クスペ-ス木古里

    おしばな教室  8/22

     冷たいお飲み物+おしばなコースターΝおいしい涼しさ2倍            おしばなコースター  1枚  600円                   ボールペン      1本  700円 

  4. 文字を書く - * cinqante - サンカント *

    文字を書く

    もう何十年もPCを使ったお仕事をしていて文字を書くことがほとんどありません。2、3年前急に筆を使いたくなって小筆と筆ペンにはまりました。その次は使ったことのなかった万年筆。お友達に試し書きさせてもらっていろいろ悩んで初めて買ったのがこの万年筆。プロフェッショナルギア インペリアルブラック万年筆そしてちょっと前、たまったポイント使ってボールペンを買いました。やっぱりいろいろ悩んで握った感じが同...

  5. 意外な掘り出し物 ~無印良品の中性ゲルインキ六角ボールペン~ - ぶんぶんぶん ~Stationery Box~

    意外な掘り出し物 ~無印良品の中性ゲルインキ六角ボールペン~

    2010年5月5日のブログから...最近ファミリーマートでは、無印良品の製品を扱っていたりするんだけど、なんとなく手に取ってみたらとっても書きやすかったペンがこれ。無印良品 「中性ゲルインキ六角ボールペン 0.25 さくら」とにかく字の上手い下手を大きく左右する書き味にこだわる私としては、いいなと思うペンを見つけるのに時間がかかるのです。今年は手帳も小さくしたので、細かい字で書かなくちゃいけ...

  6. 日常のひとコマ - illustration & collage note

    日常のひとコマ

    最近、驚いたことにとても調べものをしたい時があり、休みの日は本を読んだり、調べ物をしてノートに書きためたりしています。興味のある、花のこと、心理のこと、星のホロスコープなど色々。実用書や雑誌から得た知識をまとめているような感じです。あぁ、このモチベーションが、どうして学生の時にはなかったのだろう・・と時々思います笑

  7. e - 逆人魚

    e

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ