ボールのタグまとめ

ボール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはボールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ボール」タグの記事(13)

  1. ボール好きのはじまり - ♪バニデビーグルデイ + 赤柴の ほとり

    ボール好きのはじまり

    ヘイヘイ ほとり パス!はいはい ィヨーコ パス!ちゃんと成立してるじゃないか~びっ (@_@) くり生後53日の 畔ボール好きはここからもう始まっていたのか●

  2. テニス - ♪バニデビーグルデイ + 赤柴の ほとり

    テニス

    ややしばらく テニス部員のフォームをチェックいやいやいや.....監督じゃないんだから●

  3. 今年初! - タイ式マッサージ サイチャイ

    今年初!

    こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/最近、昼間は半袖の人が増えましたね 先日、今年初めてのドッグランへ行ってきました\(^o^)/先月、動物病院へ行った際、ウチのMARUがおデブ判定を受けましたので、早速ダイエットに励みたいと思います笑今回は、山の中のキャンプ場の一画にあるドッグランに行ってきました 行ってみると、とにかく広い!ボールを投げた事を後悔する程広い 犬なのに遠過ぎるとボール...

  4. ディレイ、など5しゃべり - 旅行と祭りと花火とイベントと

    ディレイ、など5しゃべり

    (1)ディレイ・・・・ディフェンスのシーンではあえてボールを奪いに行かずに、攻撃を遅らせることに注力することがあります。この状態をディレイといいます。ボールを奪いに行くと、簡単にかわされてしまうこともあるので、そうではなく、味方が戻るまでの時間を稼ぐという発想です。チームプレーの発想ですね。(2)天北スキー場・・・2005年に廃止されたスキー場です。歌登町にありましたが、その歌登町も2006...

  5. チャージ、など5しゃべり - 旅行と祭りと花火とイベントと

    チャージ、など5しゃべり

    (1)チャージ・・肩などで相手にぶつかり、ボールを奪いに行くときに行います。ボールを待つときにスペースを奪い合ってする場合もあります。強すぎるチャージはファウルとなりますが、適切に行うのは正当なプレーです。当りが強いこともサッカーでは大事な武器となります。体を強くすることも大事です。(2)佐呂間町営スキー場・・・北海道常呂郡佐呂間町にある町営のスキー場です。子どもから大人まで楽しめるのには理...

  6. スクリーン、など5しゃべり - 旅行と祭りと花火とイベントと

    スクリーン、など5しゃべり

    (1)スクリーン・・・ボールと相手との間に体を入れて、ボールを奪われないようにするプレーやテクニックのことです。相手チームの選手が最後に触れたボールをラインを割るまで追いかけて相手に奪われないように出すというときにも使われます。あるいはスクリーンを作って、味方とボールをスイッチするプレーもありますね。(2)天塩町民スキー場・・・町民のためにつくられたスキー場とのことです。天塩町西産士にあり、...

  7. バスケットボールラック5段 - プロップアイズ小道具リスト

    バスケットボールラック5段

    品番:SP-017-6C品名:バスケットボールラック5段サイズ:W1400 H1660 D610在庫:1台準備:発注後、中一日のお渡し※バスケットボールはセットではありません

  8. 高反発ボールか?低反発ボールか?それが問題だ - グラウンドゴル用品販売の鬼!

    高反発ボールか?低反発ボールか?それが問題だ

    グラウンドゴルフ大会の出店中に、お客様から低反発ボールと高反発ボールの転がる距離の違いについて質問を受けたので、この2つのボールを打ち比べてみました。ボールはハタチの高反発ボール「クリスタルボール サン」と低反発ボール「クリスタルボール ウィン3」を使い、芝グラウンドの30メートルのコースを使って、低反発ボールと高反発ボールを出来るだけ同じ力加減で、それぞれのボールを10球づつ打ち比べた結果...

  9. クッションコントロール、など5しゃべり - 旅行と祭りと花火とイベントと

    クッションコントロール、など5しゃべり

    (1)クッションコントロール・・・・ボールが当たる瞬間に引いて勢いを減らすコントロールです。ボールの勢いや方向によって、力の抜き加減やタイミングも重要です。次のプレーによっては完全に勢いを止めないで、いくらか跳ね返させることも選択肢に入れます。ボールトラップには重要な考え方です。(2)富良野スキー場・・国際クラスの大会が度々開催されるよく知られたスキー場です。北海道富良野市に位置します。富良...

  10. MGボール - アニマル and ゲームちゃんねる

    MGボール

    『ボール』お菓子型のボール(MG)。http://www.modelers-g.jp

  11. MG シャア専用ボール - アニマル and ゲームちゃんねる

    MG シャア専用ボール

    『MG シャア専用ボール』MG シャア専用ボール ver.Ka。カトキ氏のイラストを参考にしたシャアカラーのボール。http://www.modelers-g.jp

  12. 今なら、期間限定で - ナガスポ Blog

    今なら、期間限定で

    ナガスポではただいま期間限定で特価品を除くサッカーボールが20%OFF!!4号から5号への買い替え最新のボールが欲しい検定球が欲しい....などなど今が大変お得に買えるチャンスです!3/31今月末までだよ!お買い得ワゴンセールもありますよ。

  13. ひな祭りの日のグルーデコレッスン - アルカンシエル☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆Salon de Arc-en-ciel☆こあらママ

    ひな祭りの日のグルーデコレッスン

    昨日の午前レッスンに3回目のM様がお越しになられました。初回から作りたいものが決まっていて毎回少しずつ作って来られました。今回で完成されましたおめでとうVita FeliceのHiroko先生考案の『ボーダーボール』最初はどうなるかと思いましたが後半は手直しすることも無く綺麗に出来上がりました3回目にしてここまで・・・実質、グルーデコは2回しかしていないのに凄いです。プリザーブドフラワーのお...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ