ポケモンGOのタグまとめ

ポケモンGO」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポケモンGOに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポケモンGO」タグの記事(26)

  1. 湯の郷温泉 - ねこまるのときどき日記

    湯の郷温泉

    6月12日(月)〜13日(火)晴れよく晴れた月曜日 車で🚗1時間半の湯の郷温泉。土井神社に行くとき 通り過ぎたことがあるけど、初めて宿泊。温泉の温度がチョット高かったけどあっさりした湯でのんびり。ホテルの前がポケゴーのジム、おまけに黄色チームの陣地。これは載せなきゃと暑い中歩いて行きましたよ。ホテルの部屋もポケモンいっぱい。ボールが足りない(^_^;)ご馳走も美味しかったし ...

  2. クチナシの花 - ねこまるのときどき日記

    クチナシの花

    6月19日(月)晴れマスカット球場次はあじさいかと思ったが、意外とあじさいは少ない。クチナシが咲き出してました。大きなクチナシの花です。そして大木に合歓が満開。あまり高くてipadでは届かない。ピンぼけ写真で残念霞のように美しいのよ。

  3. ひとりモーニング - ねこまるのときどき日記

    ひとりモーニング

    6月19日(月)晴れモンスターボールが空になってしまって、走り回るのも暑いし、ジョイフルにボール集め。ジョイフルWi-Fi使ってiPad2台でクルクル。これでフリードリンクで390円。2時間近く粘ってしっかりボール貯めました。

  4. iPad - ねこまるのときどき日記

    iPad

    6月21日(水)雨のち曇りiPad miniは販売中止にするとかmini5が出るとか 噂をいろいろ聞くけれど、miniがなくなったら困る。 私のmini3 ちょうど2年経つので、mini4に買い換えました。サクサク よく動きます 、早い GPSも落ちない。使い勝手は一緒だし。そしてWi-Fi 環境があればポケゴーも2台で。いい感じ。p

  5. ジムが・・・ - 鳥見って・・・大人のポケモン

    ジムが・・・

    2017年6月20日 ポケモンGOのジムが使えなくなりました。ジムのリニューアルと言うより1か月後の1周年の準備・・・とりあえずジム置きポケモンはまだ帰って来てません。コインは貰えるシャワーズ、パピナスを含む3000シリーズ14体、バンギとカイリューは3400(MAX3500予定)昨日まで置きジム10だったのに9に替わった矢先の閉鎖・・・でも貯めに貯めたコインは8000やっぱり皆苦戦はこいつ...

  6. 【ライティング:紹介記事・寄稿】 - 照葉文庫 :Teriha Readings

    【ライティング:紹介記事・寄稿】

    ビデオゲームや漫画、小説などを紹介!執筆のご依頼も随時受付けております。ゲーム王国ブログ様にて連載中!【ゲームにダイブ!『ゼノブレイドクロス』を楽しみつくす!】 [掲載サイトで読む] |連載中コラム|【ゲームにダイブ!『ゼノブレイドクロス』を楽しみつくす!】 ③脱・ゴーストウォーカー![掲載サイトで読む]【ゲームにダイブ!『ゼノブレイドクロス』を楽しみつくす!】 ②ゴーストウォーカー[掲載サ...

  7. 今日もポケモンGO?? - つれづれ日記

    今日もポケモンGO??

    お母さんが・・急にどこかに行った・・・。でも・・すぐ帰ってきた。ポケモン捕るのが下手で、モンスターボールを無駄に使っちゃったんだって・・・。・・で、モンスターボールが無くなっちゃったから、ボールをゲットするために家の近くのポケスポットに行ったんだって。今日も又・・ポケスポット行くのかな~?

  8. ポケ活 なんでもない日 - nine  to  eight

    ポケ活 なんでもない日

    力一杯だと疲れますよね。興味ない人には興味ない話題ですが、どうでもいい記事も。道を歩いていたら、コイツが現れたので。獲得したのですが、CP136で個体値普通と弱過ぎ!! 即アメ要員です。アメは進化させるために必要なので。

  9. UNIQLO感謝祭で買いました - いちじく日記*てんかんをご存知?*

    UNIQLO感謝祭で買いました

    昨夜の突然の暴風雨はなんだったのでしょう。台風が来るなんて聞いてないよ、と言いたくなるような暴風と雨と雷でした。テレビで大阪の近郊県に竜巻注意報が出ていたので、その影響だとしてもすさまじく、少々怖かったです。陶芸教室の日なのだけど、お休みしました。わたしの大きな楽しみを〜〜〜なのだけど、今日の諦めは早かったです。そう、ダメなときはダメなのよ、とベッドでくぬぎとわらびに挟まれてる中で思いました...

  10. ポケ活 アドベンチャーウィークのイベント中 - nine  to  eight

    ポケ活 アドベンチャーウィークのイベント中

    次から次へとイベントが来ますね。やっている人を止めないように食い止めたいのでしょうか?岩タイプのポケモンのイベントになります。早朝に目が覚めて、何気なく携帯をいじっていたらコレが初代のポケモンの激レア プテラ!! これも岩タイプのポケモンなので、出現率がアップしています。強さはトップレベル!!ネット情報だと、今回出現しているプテラはどれも強い様子。プテラGETだぜっ、で確保です。みんなは、ヨ...

  11. 幻のポケモン?草むらから飛び出す!? - タカノリ勝手にやりたい放題。

    幻のポケモン?草むらから飛び出す!?

    みなさんこんにちは。タカノリです!今日はもうやっていませんが、兵庫県で伝説のポケモンが見つかったようです!兵庫ポケモンネットに情報が載ってました。詳細貼っときます。5月19日(金)午後7時30分頃、神戸市須磨区緑台市の子橋付近の路上で、不審者が目撃されました。 徒歩で帰宅中の男子生徒に対し、全裸状態で陰部を両手で隠しながら草むらから飛び出して、男子生徒の目の前に立ちふさがったもので、男子生徒...

  12. 伊勢月参りチャレンジ・15回目 - 大熊猫電脳日記帳②

    伊勢月参りチャレンジ・15回目

    今日は伊勢月参りチャレンジ・15回目。今回は『こだま』の最終一本前が取れませんでした。予約がいっぱいなのか、それとも改正があったのか。それはともかく、こだまを最終にすると、帰りの市電がありません。そのため、昨日の仕事帰りに自転車を広島駅近辺の駐輪場に預けて、今日の帰宅に備えてからのチャレンジとなりました。以前のチャレンジで、朝六時に最寄り駅の市電に乗れば、こだまの始発に間に合うのが分かってい...

  13. ポケ活 新緑の季節草タイプポケモンイベント中 - nine  to  eight

    ポケ活 新緑の季節草タイプポケモンイベント中

    題名の通りなんですけどね・・・  最近はそんなにやっていなかったんです。こいつが出現したとなれば話は別です。 カイリュウです。強さはイマイチでしたが、左下の技 ドラゴンテール持ちのカイリュウは居なかったので、確保です。昼間、クマの親子連れに遭遇。子供に手を出したりしないから威嚇しないで〜!!たまにはね、こんなどうでもいい記事も書きます。今日から、仕事がんばりましょう〜!!

  14. ポケモンGO ハピナス攻略を契機に思ったこと - BMI適正化計画

    ポケモンGO ハピナス攻略を契機に思ったこと

    CP3000クラスのハピナスは撃退することは容易ではないが、ソーラービームのナッシーを連続投入すれば可能である。ただし、少し気を抜くとタイムアップになってしまう。私はCP2700クラスとCP2300クラスのナッシーを用いている。ところで、情報サイトによればトレーニングの際には選択する6匹全部のCPがハピナスの半分以下で臨めば名声が一挙に1000Pアップするそうである。確かに計算上はそうなのか...

  15. メリープを相棒に - BMI適正化計画

    メリープを相棒に

    メリープが手に入らない。たまごで得た1体だけしかいない。そこで、相棒ポケモンにした。残り98個、490kmだ。

  16. ポケモンGO TL35になった - BMI適正化計画

    ポケモンGO TL35になった

    TL35になった。TL34になったのは4月になってすぐだったので、イースターイベントのお蔭で20日に満たない日数で125万XPを得ることができた。

  17. 中学生男子 - ナオの*毎日が宝石箱*

    中学生男子

    週末、自宅からすぐの公園で、ポケモンGOやってきました!(笑)ヒトカゲとかミニリュウとかが出るところ!ヽ(^o^)丿ポケGO目当てだったけど、桜や菜の花も咲いていて、思わぬ楽しさでした。↑菜の花畑って絵本の世界みたいで大好きです。↑普通の桜は散り始めていましたが、八重桜が咲き始めていました。↑夕方にフラっと行ったので、すぐ日が暮れてしまった・・・(;´Д`)もっと早く行けばよかった~。↑夕焼...

  18. 隅田川でお花見デート - ナオの*毎日が宝石箱*

    隅田川でお花見デート

    旦那さんと、隅田川でお花見してきました~。天気が心配でしたが、お花見している間は晴れてました。日頃の行いですかねヽ(^o^)丿↑隅田川を囲むように、ず~~~っと桜が咲き乱れてます。とにかく桜の本数がすごい!美しさに圧倒されます。屋形船に乗っている人たちは大盛り上がりでした。楽しそうだな~。いつか乗ってみたい。ちなみにスカイツリーは雲に覆われて、見えませんでした。↑来週末は散っちゃうかも。↑時...

  19. 新宿御苑の桜と、ヒトカゲ - ナオの*毎日が宝石箱*

    新宿御苑の桜と、ヒトカゲ

    友達とお花見に行ってきました~。場所は新宿御苑!ヽ(^o^)丿私の生活圏内には桜の木がないので、ニュースで「東京は満開」と聞いても、信じてなかったんですが・・・↑もちろん、満開でした(笑)満開の桜を見た瞬間、感動して「わ~~!」って声が出ました。なんてキレイなんだ~~~。知らない間に、世の中は春だった。↑やだ、最高に見ごろ~~~(∩´∀`)∩↑色んなピンクが重なり合ってます。新宿御苑は色んな...

  20. 🌸サクラがほころぶ - ねこまるのときどき日記

    🌸サクラがほころぶ

    4月1日(土)晴れ昨日の寒い雨があがって、うらうらと春の日。美観地区のヤナギも芽吹いて。水島緑地福田公園の桜が咲きはじめ🌸ポケモン探しに倉敷のあちこち歩き回って倉敷って良いところいっぱいあるね、と改めて思うことでした。

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ