ポストカードのタグまとめ

ポストカード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポストカードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポストカード」タグの記事(68)

  1. ポストカードイラスト お金ちゃん② - Nemuiwa Neyouのギャラリー

    ポストカードイラスト お金ちゃん②

  2. ポストカードイラスト お金ちゃん - Nemuiwa Neyouのギャラリー

    ポストカードイラスト お金ちゃん

  3. 写真展のポストカード用の写真 - フォトサークル      「森羅の会」

    写真展のポストカード用の写真

    フォトサークル「森羅の会」の中核メンバーによる写真展「東京オアシスの断片」を今年の11月の初旬に銀座の数寄屋橋にあるギャラリーで開催します。ようやく、写真展のお知らせ用のポストカードに掲載する写真作品が決まりました。詳細は、逐次お知らせいたします。photo by t.tanagawaphoto by a.kukuminatophoto by m.matsunagaphoto by s.yo...

  4. ポストカードデザイン 水彩 - Nemuiwa Neyouのギャラリー

    ポストカードデザイン 水彩

  5. ポストカードイラスト 海水魚 - Nemuiwa Neyouのギャラリー

    ポストカードイラスト 海水魚

  6. ポストカード裏面デザイン - Nemuiwa Neyouのギャラリー

    ポストカード裏面デザイン

  7. 2017.6 - minca’s sweet little things 

    2017.6

    kanaexpress旦那の出張に同行(便乗?)して、約3か月振りに東京ステイしてきました。滞在したのは4日間。あっという間だったなぁ。とっても楽しかったです。すっかり観光客気分で、写真も撮りたかったんですが、デジカメを忘れてしまった。…最終日は、旦那の仕事終わりを待って、夕方の新幹線で帰って来ました。さすがに疲れたワ。もう最後の方は、東京駅にある資生堂パーラーで独りでボーっとしてました。荷...

  8. スイカのポストカード&特印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    スイカのポストカード&特印

    ラムネバージョンと同時に、名古屋柳橋郵便局(特別押印会場)にて貰ってきた特印2種のうちの2枚目。このスイカのポストカードも、長年温存しておいた1枚ですが、今回の夏のグリーティング切手にバッチリ合う!スイカといえば・・・バリ島で飲んだ、ウォーターメロン(スイカ)のジュース、美味しかったなぁ・・ちなみに、カンボジアで飲んだ、ウィンターメロン(冬瓜)のジュースは不味かったけど!***

  9. ラムネのポストカード&特印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    ラムネのポストカード&特印

    すっかり梅雨に入ったというのに、思ったより雨の降る日が少なく感じるこの頃。昨日、今日は私は仕事が休みなんですが、良いお天気で嬉しいです!昨夜は、なんと!友人夫妻と一緒に、マハラジャ名古屋へ行ってきました^^毎週水曜日は、70~80年代の洋楽の日なので、あえてこの日を選択!私が日頃からパソコンで見ている、リックアストリーや、DVDまで買ったデッド・オア・アライブのミュージックビデオも流れ、私的...

  10. 「frip design」フライヤー完成♪ - frip design BLOG

    「frip design」フライヤー完成♪

    この春くらいから地味〜〜に「FUJITARIEKO PRODUCTS.」から「frip design(フリップデザイン)」に変えました。本人、いまだに慣れません。ホームページも前のまんまです(笑「frip」は「FUJITARIEKO PRODUCTS.」から文字を拾ってきたのと、やっぱり短くて言いやすいのが一番ってことで!フリップフリップ…。とっても言いやすい。前が長くて堅すぎた分、一気に軽...

  11. 【メッセージ付きポストカード】各種5枚セット - ** アトリエ Chica **

    【メッセージ付きポストカード】各種5枚セット

    オリジナル商品をUPしています★★★はがき 各種5枚セット★★★ヒーリングアートをそれぞれメッセージ付きのポストカードにしました。ポストカードとして、またインテリアとして、カード立てや、フォトフレームに入れて飾られてはいかがでしょうか♩★Aセット 祈りのキャンドル オーラの木 クローバーのブーケ 星降る聖夜のツリー 運命を開くカギ★Bセット 星降る聖夜のツリー クローバーのリース 祈りのキャ...

  12. フルーツ - kitte hatte マスキングテープで貼り絵

    フルーツ

    夏のフルーツ。この前買った額に作品を入れてみました。ストライプの模様が作品の雰囲気にピッタリ。6月下旬ごろから夏のポストカードをミンネで販売予定です。夏の作品もお楽しみに♪明日はワークショップで京都に行きます。家族にはお土産買よろしくねって言われました。遊びで行くんじゃないんですけど・・(^_^;)阿闍梨餅買えるといいな。

  13. 古江ぶらり🌿 - およぐ、ジュゴン!

    古江ぶらり🌿

    ポストカード、新しく4種類、作りました。今日は教室が1つでしたので、いつもお世話になっている古江の〈プラスロシェ〉さんへ置かせてもらいに行ってきました。ロシェさん、夜に行くことが多いので、今日は自然光の入る気持ちの良い店内の写真を撮ってきました✨北原コーナーも自然光で✨帰りには、すぐ近くの《Gallery Cafe 月~ yue~ 》さんへもっか、森本真二郎さんの色鉛筆画の展覧会です。神聖で...

  14. スヌーピーのポストカード&特印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    スヌーピーのポストカード&特印

    今回のスヌーピー切手の特印、2枚目。これは手押印で、埼玉から。スヌーピーミュージアム1周年記念で貰ったと言うマステが貼ってありました^^特印も可愛いなぁ~***

  15. スヌーピータウン大阪のポストカード&特印 - Mimpi Bunga の旅の思い出

    スヌーピータウン大阪のポストカード&特印

    キャラクターご当地もののスヌーピー版。久々です~最近、めっきり特印貰いに行けてないから、嬉しかったです~ご当地物はやっぱりいいなぁ~これは機械印の方で、手押印の方は、埼玉から届いてました!って、私も大阪の1種類持っているんですが、なかなか大阪へ行くことがないので・・・っていうか、その手持ちのポストカード、どこに入ってるのかなぁ・・・記憶にないけど、探してみよう。(苦笑)***

  16. Dぼうポストカード☆夏! in 下北沢 DIAMOND HERO - グラフィックデザインとイラストレーション☆YukaSuzukiのブログ

    Dぼうポストカード☆夏! in 下北沢 DIAMOND...

    毎度お世話になっている下北沢ダイアモンドヒーローさんにて、Dぼうの夏カードを納品してまいりました!そして今日からポストカードはポストカードの棚へ。より見やすく選びやすくなりました〜!いままでリストバンドの隙間に押し込むように置いてましたからね〜。種類もだいぶ増えてきてさすがに見にくいし、ちょうどよいタイミングでポストカード棚に空きもあり、めでたく棚デビューとなりました!夏カードは6種類。上左...

  17. ミンネに出品しました - kitte hatte マスキングテープで貼り絵

    ミンネに出品しました

    ミンネに出品しました。「おべんとう」と「バカンス」各1セットずつの販売してます。バカンスは一足早く夏っぽいデザインです。https://minne.com/@kitte-hatte売り切れの商品をご購入希望の方はリクエストがあれば、再販いたします。夏のポストカードも6月末から7月上旬頃に販売を予定しています。

  18. 横浜美術館*2* - 想い出

    横浜美術館*2*

    その後、横浜美術館のコレクション展を鑑賞。素晴らしい絵画に心躍る。何かポストカードでも買おうとショップへ入る。コレクション展のポスカードは売ってなかったのだが、ロバート・キャパのポストカードに魅入る。素晴らしい写真だ。心が動く。感動して購入。普段パソコンでしか写真をみないから、紙で見るのも斬新である。横浜美術館、楽しかったです(^^♪以上。

  19. サイトから注文できます - schizzo schiribizzo schiribillo

    サイトから注文できます

    私のウェブサイトからポストカードと絵本のご注文ができるようになりました。また、新しい絵などもアップしていこうと思います。見てみてくださ〜い。

  20. オリジナルポストカード作ってみた。 - 気軽に始めるイラスト!楽しもう~

    オリジナルポストカード作ってみた。

    雨が上がって、助かりますね。バイク乗りとしては。仕事の方はともかく、とても好きなように絵を描いている時間が持てない状況が続いてるのですが、それではいかんと少し簡単なステーショナリー的な物を作ってみようかと、始めてみました。夜に帰宅して、チョロチョロと描いています。まずはデザイン事務所時代からの友人のYちゃんに、出しまして、勢いをつけて。Yちゃん、センスがよくいつも素敵な作品を描いているし、市...

1 - 20 / 総件数:68 件

似ているタグ