ポピーのタグまとめ

ポピー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポピーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポピー」タグの記事(58)

  1. ポピー畑 - 風景写真家みっちいいい

    ポピー畑

    山梨県の花の都公園でポピーが見ごろを迎えてます富士山登山の帰りに撮りましたにほんブログ村

  2. くじゅう花公園~バラ・ポピー・ナデシコ~ -NEGATIVE WORLD- - PHOTRESBIENNE

    くじゅう花公園~バラ・ポピー・ナデシコ~ -NEGAT...

    2017年6月6日撮影。シャボン玉に誘われて、またやってきました!くじゅう花公園!! 花咲く小道。落ち着くスペース。まったりランチを頂きたくなります。足元の花々に見惚れつつ、バラのアーチを潜り抜けると・・・青と黄色のお花畑がお出迎え。そしてナデシコ!ナデシコのお向かいにはポピーが咲いていました。ポピーは満開過ぎたくらいかな?けれどまだ元気なお花もあったので、望遠レンズで思いっ切り寄って撮影し...

  3. 和賀川ふれあい広場は、ポピーからアジサイへ - 三友写真部

    和賀川ふれあい広場は、ポピーからアジサイへ

     ふかふかの緑の向こうに、赤いポピーが 終盤のポピーに囲まれ、遊ぶ子供たち 公園の主役は、ゆるりとアジサイへバドンタッチされています。

  4. はじめてのミドリシジミ - 八分目とり日記 (Easygoing Photo Diary)

    はじめてのミドリシジミ

    サンコウチョウが撮れないのでチョウを撮ってきました。この時期ネットでもよく目にするミドリシジミ。その美しさに惹かれ、いつか撮りたいものだと思っていましたが、今回その望みがかないました。モルフォ蝶のような色彩・輝きです。小さなモルフォ蝶ですね。ミドリシジミがいるという松戸市の探蝶地(と言うのかどうかわかりませんが)を訪れました。広い場所ですが、蝶がいそうな場所は大体見当がついていました。周囲で...

  5. 赤いポピー - Today's one photograph

    赤いポピー

    <使用機材>SONY NEX-6TAMRON SP 180mm F/2.5 LD-IF (63B)

  6. ポピー (撮影日:2017/6/15) - toshiさんの気まぐれフォトブログ

    ポピー (撮影日:2017/6/15)

    今日、群馬県北部の中之条町に撮影に行った途中、咲いていたポピーです。今年初になります。春から初夏にかけての時期、なくてはならない花だと思います。ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)にも出会いました。

  7. 世羅町へ - *ハルイロ*

    世羅町へ

    ランチは「おへそカフェ」へ看板ねこちゃんがとっても可愛くて♡♡ベンチに座ってたら膝上にちょこんと乗っかってずーーっとふみふみ♪連れて帰りたかった(^_^*)

  8. ポピーの名残を惜しむ - 幾星霜Ⅱ

    ポピーの名残を惜しむ

    北米の学校は 夏休みに入りました。紫外線が痛く感じる夏になっていくのですが、まだアイスランドポピーが 1つ2つと 小花を咲かせてくれます。咲いた分だけ一本ずつ入れ替えて、ガラス瓶に挿して 5〜6本を愉しんでいます。ビンはイタリア製のオリーブオイルが入っていたもの。Laudemio と書いてある。こんな物が捨てられないんです。でも、良い感じでしょう?気に入っているんです。 (๑´∀`๑) 水...

  9. B - HI KA RI

    B

    蒼き海に溺れる..* 新機能使ってみました *インスタと連携できる機能が出来たんですねー^^ほとんど同じ写真しか上げてませんが良かったらこちらも覗いてみてください^^* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださって誠にありがとうございます^^* * * * *

  10. もっともっと・・ - Today's action

    もっともっと・・

    ・・こっちに近づいて撮って@@ って聞こえた気がして^^V

  11. ポピー色々 - Today's one photograph

    ポピー色々

    <使用機材>CANON EOS 5D Mark2MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL

  12. 一面のポピー畑へ - フラワースタジオクレール

    一面のポピー畑へ

    さわやかな五月晴れのおさんぽday。新緑を抜けると一面の真っ赤なポピー畑が出現。幸せをたくさんもらえた一日でした。http://floralc.exblog.jp/

  13. シャーレーポピーの丘 - Shikisai

    シャーレーポピーの丘

    先月30日に立川市の昭和記念公園へ行ってきました。お目当てはこれです!見ごろを迎えたシャーレーポピー。本当にここが日本なの?って思ってしまうくらい広大なポピーの咲く丘。夢の中を散歩しているみたいでした。

  14. シクシク( i _ i )②③ - 幾星霜Ⅱ

    シクシク( i _ i )②③

    出かける前に、いつものように水遣りをしました。その時は、変わらなかったんですよ。アサガオをチェックし、伸びてきたツルに一本だけ支柱を立て、まだ蕾が残っているアイスランドポピーに声をかけ、小さく咲いた赤い花を切っていれました。🚗ほんの二時間ほどです。帰宅しましたら、このとおりの惨状。。。。。ふた株植えてあったポピーの1つが掘り返され、根元から喰い千切られて 散らばって。。。。 ...

  15. 青空と白い雲とポピー畑。 - my photo diary★shining days

    青空と白い雲とポピー畑。

    埼玉県吹上のポピーを見に行きました~♪真っ白な雲がとても可愛い良く晴れた日でした。可愛いお花を狙って撮りました♡お隣の麦畑にひっそり咲いていたポピー。なんだか惹かれる風景でした。撮影は5月28日、SONYα7Ⅱ・FE3.5-6.3/24-240でした。あらら、一週間もたってしまいました(^_^;)みなさまのブログへの訪問も、コメントのお返事も遅れがちで失礼をしております。どうぞ良い週末をお過...

  16. 再会のポピー - *Any*

    再会のポピー

    f2.8 ss1/1250 ISO100 50mm EOS6Dこの辺りは地震の被害が大きくて去年はポピーも秋のコスモスも見られなかったのだけど今年またこうして会えた!通行止めの道には新しく迂回路ができましたここでまたポピーにカメラを向けられるのが本当に嬉しくて大変な状況の中お世話や作業をされた方々には頭が下がります

  17. 天空に咲くポピー - デジカメ写真集

    天空に咲くポピー

    今日は秩父市皆野町の彩の国ふれあい牧場の天空に咲くポピーを撮りに行ってきました。今年のポピーは例年に比べると咲いた面積がかなり少ない。去年の11月に降った雪のためにかなりのポピーがやられてしまったそうだ。確かに咲いてない場所がずいぶん目についた。特に下の方の斜面がひどい状況になってました。それでも青空の下に広がるポピーは見ごたえがありました。撮影データ>※RAWより現像(Photoshop ...

  18. ポピー柄のブラウス&スカート - いつかリリアン・ギッシュのように…手作りお洋服のあとりえ便り

    ポピー柄のブラウス&スカート

    ブラウス『パトリシア』&スカート『タック&ギャザー』生地はパリで購入した可愛いポピー柄…。綺麗な赤が元気をくれそう♪詳細はこちらをどうぞ→♪♪

  19. シャーレーポピーの丘から - 写真の記憶

    シャーレーポピーの丘から

    2017.5.28 立川市せっかく行ったので花の丘へ。シャーレーポピーの花摘みをやってました。見頃はもう終わるのですね。昭和記念からナダールへ。「名刺判写真展」の搬入日なので設営を手伝ってきました。約50点をいかに短時間で設営するか。お手伝いしながら早苗さんのプロフェッショナルなノウハウを勉強させて頂きました。少しは役にたてて良かった(*^^)v5月31日(水)から会期スタートです。バラエ...

  20. 逢瀬 - ほほえみ

    逢瀬

    私だけを見つめて私だけを愛してあ〜〜〜こんな色っぽいこと 無縁だなテレビドラマの見過ぎかしらん。妄想劇場 笑皆様 楽しい週末をお過ごしください

1 - 20 / 総件数:58 件

似ているタグ