ポメラニアンのタグまとめ

ポメラニアン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポメラニアンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポメラニアン」タグの記事(26)

  1. 予定ならあるとも!! - 徒然てんぐさ

    予定ならあるとも!!

    「成田空港では出国ラッシュが……」「新幹線の乗車率は100パーセントを……」ほうほう、へえへえ。もんちゅちゅにだって予定くらいありますよ?ムクのストレス発散に付き合って年甲斐も無く外を走り回ったり、ゆきのふて寝に付き合って一緒に床でゴロゴロしてみたり。そろそろ部屋の模様替えもしなきゃ。大掃除をして炬燵を片づけて夏仕様に。DVDや本の整理や、録り溜めたドラマの一気見も。もちろん、ゆきが元気にな...

  2. 無謀な試み - 徒然てんぐさ

    無謀な試み

    小さいポメと、鯉のぼり。一緒に撮るのは難しい!!ぽちーとどうぞ。ポメラニアンランキングこちらもぽちーと。にほんブログ村

  3. ネタ切れの危機 - 徒然てんぐさ

    ネタ切れの危機

    もんちゅちゅのベッドにご招待して好きにお昼寝をしていいよと言っても『……たいくつ』昨日とは違う種類の特別なおやつを進呈してもネタ切れ寸前、ムクを誤魔化し続けるのはもう限界か。だからおちびちゃん、早く良くなって。みんなで一緒にお散歩に行こう!!ぽちーとどうぞ。ポメラニアンランキングこちらもぽちーと。にほんブログ村

  4. とびきりの、いいニュース - 徒然てんぐさ

    とびきりの、いいニュース

    気管支炎やら痙攣やらご心配頂いているおちびちゃんですが。気管支炎の診断が下る前にもんちゅちゅはまず心不全や肺水腫を懸念しましたのでかかりつけ医で心臓の検査もして頂いたのですが。(プロフィール用の写真撮影)(ゆきの鼻水のため不採用)そこで発覚した事実。「血液の逆流は、以前よりも改善されていますね」「心拡大もないし、雑音も小さくなっています」※ゆきの心臓は僧帽弁閉鎖不全症を筆頭に大動脈弁閉鎖不全...

  5. 罪滅ぼし - 徒然てんぐさ

    罪滅ぼし

    水曜は一日雨模様、どうにも運に見放されているムクですが。『ふふん♪』平面で生きるゆきと違い←三次元を移動できる彼ですのでどうやら自らもんちゅちゅのベッドに飛び乗ってのんびりと寛いでいた模様。寝心地はどうだった?気持ちよかった?これからも時々は使っていいよ?でもゆきにはナイショだよ?ぽちーとどうぞ。ポメラニアンランキングこちらもぽちーと。にほんブログ村

  6. まさに踏んだり蹴ったり - 徒然てんぐさ

    まさに踏んだり蹴ったり

    まさかの痙攣に意気消沈の我々ですがゆきの体調不良はそれよりも前に端を発していました。先週の金曜日から、急に咳をすることが増えました。朝晩にコンコンと咳き込むことが多くなり、まず疑ったのは心臓病の悪化。すわ一大事とばかりにかかりつけの病院に担ぎ込み、幾つかの検査を経て下された診断は「気管支炎」。注射を打たれて内服薬を処方して頂いて回復を待っているまさにその時の痙攣発作。踏んだり蹴ったり。弱り目...

  7. お詫びのしるし - 徒然てんぐさ

    お詫びのしるし

    ゆきの調子がイマイチの時は大好きな散歩も充分に付き合ってあげられない。そんなムクに、ほんのお詫びのしるしです。ゆきが見ていないところでムクにだけ特別なおやつ。美味しい?ゆきにはナイショだよ?ぽちーとどうぞ。ポメラニアンランキングこちらもぽちーと。にほんブログ村

  8. 痙攣発作、二度目 - 徒然てんぐさ

    痙攣発作、二度目

    ゆきが初めての痙攣を起こしてから、ちょうどひと月。とても残念なことではありますが、火曜日の朝に二度目の痙攣が起きました。ゆきは元気に起き出していつもの如くに旺盛な食欲で朝ご飯を食べ終えついでにムクの食器をチェックしようと足を踏み出し、そして彼女の両後肢が不自然にもつれてわたしは咄嗟に「来る!!」と確信し彼女の全身を抱き止めた瞬間に痙攣が始まりました。※こういう時の飼い主の直感は当たるものです...

  9. 括目せよ、一発芸 - 徒然てんぐさ

    括目せよ、一発芸

    ゆきの一発芸です!!「食パン」焼きたて・一斤『なぬ?』ぽちーとどうぞ。ポメラニアンランキングこちらもぽちーと。にほんブログ村

  10. 突然ですが……ふふふ - 徒然てんぐさ

    突然ですが……ふふふ

    突然ですがブログを移転いたしましたm(__)m『びっくり!!』『ぼくも びっくり!!』もんちゅちゅも びっくり←(こちょこちょこちょ……)慣れるまで当面は戸惑うことも多くご迷惑をおかけするかもしれませんが、なにとぞ長い目で見守って頂けますと幸いです。休止中にもかかわらず多くの方々に有難いお言葉を頂戴しました。この場をお借りして幾重にも御礼申し上げます。ちなみにブログ休止中ムクはとても元気に過...

  11. メルマガと。春のお散歩の。 - a piece of dream*

    メルマガと。春のお散歩の。

    綺麗に咲き誇る花も好きですが。「つぼみ」や「最後の力をふりしぼって咲く」そんな瞬間も素敵だなと思います。花びらも小さくなって。色素も薄くなって。不器用だけど、その姿に心うたれます。綺麗なアレンジもスキですが、コンクリートの隙間に。力強く咲く姿にも。やっぱり 心ときめきます。好きなものが、ほんと いっぱい・・。私って欲張り・・(笑)最近よく思うのは、自分のしたいことも、本当にいろいろで・・・。...

  12. ポメラニアン - ゆみこ 今日から未来へ

    ポメラニアン

    ハロー!今日もなんとなく過ごしてはいるんですけど、世間ではいろんなことが起きてるみたいですね。例えばこれなんかもちょっと気になりましたね。桜をバックにワンコが婚約写真アメリカ・ワシントンD.C.で暮らすフレンチブルドッグのセバスチャンとポメラニアンのルナは、結婚を誓い合った仲。フォロワー数6万超を誇るInstagramには、日々仲睦まじい写真が投稿されておりまして、可愛くって微笑ましくって、...

  13. ポメラニアン - いちごグミ未来へと

    ポメラニアン

    360Channel、綿あめのようなフワッフワッな白ポメラニアン“コロンちゃん”の日常を収録したVR動画を配信360Channelは、360度VR動画専用配信サービス「360Channel」にて、SNSでじわじわ人気上昇中の白ポメラニアン“コロンちゃん”の日常を収録したVR動画の配信を開始した。 本動画は、飼い主の自宅で撮影しており普段は飼い主にしか見せないような“コロンちゃん“の表情を (...

  14. 病院のハシゴ - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    病院のハシゴ

    乳腺科の受診でお休みをいただいていました。実は..昨年末辺りから新たなしこりを発見していました。気にはなっていたのですが、どんどん大きくなって来たので逆に「また水かな」と少しだけ気が緩んで今日の受診を待っていました。結果は思った通りでした。さらに大きくなってもイヤなので、また抜いていただき一応検査することに。先生「2時間くらい待ってくれたら結果が出るけど、どうする?」私 「帰ります!!」とキ...

  15. LATTEのお気に入り - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    LATTEのお気に入り

    真冬に逆戻りしたような一日でした。雨の降るお寒い中、ご来店くださったお客様方、ありがとうございました今日もお利口にお留守番してくれていた愛犬LATTEですが相変わらず元気に過ごしています。若い頃から持病があって、心臓の薬と肝機能を落とさないようなサプリメントそれから液体の酵母を少量毎日飲んでいます。薬は犬用の粉ミルクと一緒に上手に飲んでくれるので助かっていますご褒美に使うオヤツはササミジャー...

  16. ぬくぬく寝顔 - puffsleeve

    ぬくぬく寝顔

    すやすや眠る寝顔に思わず微笑んでしまうベロ・・・それでいいの?

  17. 【おすすめサプリ!】シャスタの魅力☆〜その3〜 - 【ペットホテルフィルウ世田谷店】三毛猫 花 とゆかいな仲間たち

    【おすすめサプリ!】シャスタの魅力☆〜その3〜

    こんにちは~♪3回連続のちゃっぷりんだよ(´∀`)v今日は、シャスタの魅力☆最終回!見かけ似た者同士さん、何が違うのかな~?を考えてみたぞ!最近注目されている、緑色の微生物のサプリメント。って言われたら、ミドリムシ(ユーグレナ)やスピルリナのほうがなじみがある人が多いかもしれないね。サプリメントになった姿だけを見ると一緒のように見えるし、期待されている効果もよく似ていて、『ぶっちゃけ違いがよ...

  18. LATTEの出勤 - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    LATTEの出勤

    昨日は諸事情により、夕方からLATTEも一緒に出勤させていただきました。予めご了承を得ていたのですが、落ち着くまで時間がかかり..^^;LATTEと初対面のO様には大変ご迷惑をお掛けしました後半は電池切れのように大人しくなり、玄関マットの上でウトウト退店時にはすっかりこの笑顔になりましたが..看板犬への道のりは、まだまだ遠いようです

  19. サツマイモ物語 - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    サツマイモ物語

    サツマイモを蒸かしていると..「何作ってるの?何の匂い?」「早く早く、こっちだよ!」チョコレートの代わりになったかな?飼い主と同じく、LATTEもサツマイモが大好きです

  20. カピバラ? - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    カピバラ?

    暖かい一日でしたね。風も強かったのですが、美容室前のLATTEは全身ボサボサ^^;人間の私は少し薄着で、いつもの赤レンガコースをお散歩して来ました強風の中突き進む勇敢なLATTEですが、上から見るとイヌなのかネコなのか?もはや何の動物なのかも分からないくらい尖っていました帰宅するまで一度も抱っこをせがまず、今日も元気いっぱいでした

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ