ポルシェのタグまとめ (22件)

ポルシェのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポルシェに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

このブログはまだ20代である私が今(2017年)から3年でポルシェ購入を目指すブログです。ちなみに狙うのは996カレラ(画像はGT3ですがσ(^_^;)もしくは987ボクスターですこの2台は300万以下で購入できるのでこのどちらかを目標にします正直300万級スポーツカーならRX-7 FD3SやS2000、80スープラなども入ってくるんですがちょっと90年代国産スポーツカーの値段が高くなりすぎ...

by 部屋と458と私

上から2017東京オートサロン/911多分2016スーパーGTに出てた911 ガルフカラーとナウポルシェの組み合わせがいい2016か2015の名古屋オートトレンド スラントノーズ渋い 現像ベッタベタですが2017東京オートサロン/ケイマン ライティングが勝利っぽい

by Thrilling aircooled(911) Life

エンジンオーバーホールで絶好調の9642000キロ走破してそろそろいこか?とばかりに6000~回して楽しんでおりますあまり調子に乗ると免許なくなるんで気をつけます昨日も高速でパトカー待機 後方へレーザー当てて測定してました 怖い怖い偶々?電話が鳴って(勿論Bluetoothで対応)エンジン音で相手の声が聞こえないので左車線に移動して速度落としたらピッピッピッとレーダー探知機の音居ましたね 停...

by Thrilling aircooled(911) Life

ポルシェ シンクロ最終年1986

by お気楽亭主の車道楽

エンジンが変わった982ボクスター&ケイマンに乗る機会を逸していましたが...。久々に案内を頂いたので、ちょっと行って参りました。 1粒で2度美味しい? ボクスターもいいのですが、2世代目になりサイドシルエットのバランスが俄然良くなったケイマンのデザインに惹かれます。ちょっと落ち着いた感のあるフロントマスクは、ボクスター&ケイマン共にほぼ同一となっています。さて試乗は素のケイマンをリクエスト...

by Thrilling aircooled(911) Life

1977年 サーマルリアクター付きの何かと酷評される年式オーバーホールやら、触媒後付したり改造費で150万以上か結局車体と合せて500万超えるな~とか買えもしないのに算用する私は狸でございます嗚呼 楽しい 今日も一日皆様にとって事故の無い楽しい一日でありますように!

by Thrilling aircooled(911) Life

996の17インチ純正ホイール(ウィンターホイール)964に履かせてる人見たこと無いからしめしめとヤフオクで格安購入塗装して履こうと企んでたら既に居た 笑(白とグレーの2台)まっそりゃ おるわなでも色塗ってるんは俺だけだ!!!????かな?笑

by Thrilling aircooled(911) Life

改造?中の964は来週の仕上がりらしい残る作業はホイールの塗装とアライメント取り直し等々・・・早く乗りたいところではあるが急いては事を仕損じるじっと待とうホトトギスだ話は変わるさてさて、偶然ではあるのだが私の911三台とも・・・サンルーフが無いのだ(因みにリアワイパーがあるのも993のみ)991はターボ化する直前で「色」を優先的に選んだので国内在庫の中から1台のみ「素」のカレラサンルーフ特別...

by Thrilling aircooled(911) Life

2015年 991Carrera PDK現時点で最後のNA911 (マイナーチェンジで2型はターボ化されダウンサイジングの道へと進む)水冷911は空冷好きから見るとケチョンケチョンだ 苦笑それでも私の「素」カレラ MTなら993と粗同じ車重なのだ若干大き目だが軽い事は意外と知られていない天気の良い日の普段使いである仕事へ 散歩へ 出張へとストレスなく走れる 使えるNA991私はアリだと思って...

by Thrilling空冷Life

??I feel like something will start???

by hide's garage

息子がポルシェセンターからSUVフェアの案内をいただき、試乗したいというので寒風の中行ってきました。試乗したのはカイエンハイブリッドで息子よりも家内に好評でした。息子はカイエンより展示してあったケイマンGT4の中古車に興味があるようでした。 お土産もいただきました。 担当のK様ありがとうございました。

by ドカポルGS

エンジンフードに仕込まれたウィングは、スピードメーターが120キロを指した時、自動でせり上がり60キロを切ると自動で格納されます。オーナーズマニュアルによれば、高速走行時は安定性を増すためウィングを上げて走るようにと書いてあります。つまり、国内高速道路上限の100キロを超えて走れということ。ふざけたことを書いてあるなと思いつつも、とりあえず羽根を出すため、手元に来てから8年余り日々速度違反を...

by White Summer

カッコイイ part 1新しく積載車を導入!天候に左右されず、納車が可能になりました。通ってるショップ『ケントスピード』の積載車が新しくなったようです!カッコイイ part 2pdk、いらねぇーアクティブサス、いらねぇ〜abs、いらねぇ〜〜素の911がカッコ良い!やっぱこの時期の911最高だな。

by ドカポルGS

ノギスとシックネスゲージは使ったものの、いささか精度に欠けるローターの厚みの測定結果は、結局不安な気持ちを募らせるだけになってしまったのです。だから、買ってしまいました、マイクロメーター。昨日アマゾンで注文して今日には到着。メーカーはシンワ製で、持っているノギスと同じメーカー製です。近々ホイール外して、キッチリと測ってみます。そして、お休みの今日向かったのは、ポルシェセンター市川。自分のカレ...

by hide's garage

息子と二人で嵐山・高雄パークウエイを走って来ました。981ケイマンのサスペンション、ホイール、タイヤを換えてから初めて運転しましたが、KWのVersion-3は突き上げも少なく、しなやかで上品な乗り味でした。 ダンパーの減衰調整でどのように変化するか楽しみですね!

by White Summer

1400万円73y 911~ボクスタ~ボクスターと買い換えて来たアノ人がついに新車で!お披露目って事でコメダで早朝ミーティングを開催^_^拝見させてもらいました!個人的にはジャンル外ですが、素晴らしいクルマでした・・・たぶん?って事で、個人的なコメントは控えさせてもらいます(笑)では写真を!8時から10時半まで楽しいおしゃべりを!会社ではあまり長く話せないのでたまにこういうのも良いですね。

似ているタグ