ポーチのタグまとめ

ポーチ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポーチに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポーチ」タグの記事(132)

  1. メガネケース出来ました - 日々の日記

    メガネケース出来ました

    縦長ヘキサゴンでメガネケースが出来ました(‾▽‾;)ファスナー付けの小物は今年初物でした確定申告も終わりやれやれです

  2. ワイヤーポーチ 完成です - 日々の日記

    ワイヤーポーチ 完成です

    ちょっと大きめのポーチができました18センチのワイヤー口金を使ってますまち幅は8センチでたっぷり入りそうです

  3. skinnydip スキニーディップ フラミンゴ ピンク バッグ ポーチ 化粧入れ メイク お洒 - 海外セレブ愛用 ファッション iphone ケース 6 6s plus xperia galaxy カバー ブレスレット 通販 MABBA skinnydip valfre 店舗 セレクトショップ

    skinnydip スキニーディップ フラミンゴ ピン...

    skinnydip スキニーディップ バッグ FLAMINGO BAG ピンク フラミンゴ 柄 ポーチ 透明#ポーチ #bag#セレクトショップレトワールボーテ#Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute#楽天http://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/flamingo-flo...

  4. ポーチ - yukimi usagi

    ポーチ

    久しぶりの更新です。ボックスポーチを作りました。内袋側の画像です。ボックスの大きさを変えて、5パターン作ってます。自分で型紙作ったのですが、お手本となる型紙のどの部分がマチになって、どの部分が高さになる。を、理解するのになかなか時間かかりました。四角のままの作り方もあるのですが、こちらの方を理解すれば色んな応用が簡単に出来そうで。次は、もっと大きな帆布のバックサイズに挑戦したいです。これから...

  5. 2cmボーダーのエピペンケース - Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよぉ!

    2cmボーダーのエピペンケース

    2cmボーダーのエピペンケースですこちらはラミネート生地ですラミネート生地は洗うことが出来ません汚れたら、きつく絞った布で拭きとってくださいね内側はヒッコリーのキルティング生地を使いましたポケットはふたの側に2個ついておりますエピペンが使われることがありませんように・・・ ポチッとお願いします↓(o^─^o)ノにほんブログ村にほんブログ村

  6. オハイオスターのポーチその3 - グランマの戯れ

    オハイオスターのポーチその3

    引き続き、オハイオスターのポーチ出来上がってます。中心のコーヒーカップの柄が可愛くて、そのまわりも、明るくまとめてあります。ようこさんの作品です。こちらは、レールフェンスのランチョンマット2枚。リバーシブルで使えますね。妹さんへプレゼントするそうです。ふみこさんの作品です。パッチワークみんな楽しんでま〜す。

  7. 小玉スイカとあじさい色雑貨 - 布あそぶ人のスーツケースひとつぶん

    小玉スイカとあじさい色雑貨

    今日は夏至ですね(。☌︎ᴗ☌︎。)ここ数日は引きこもって作業しながら習慣も見直したりリセット期間です。写真よりもう少し紫がかってますがあじさいっぽい色で作りました。パンダは夏仕様です〜♥(チラ見せ)今年初のスイカです。小玉スイカでしたが、めちゃ甘かった〜♪*****次回出展*******7月26日(水)〜8月1日(火) うめだ阪急10Fスーク 12番小屋

  8. コイン&パスケース - beans*note まめ日記

    コイン&パスケース

    パタレさんのコイン&パスケースを作りました。RickRackさんのアウトドア用防水生地の残りをフル活用!ファスナーもぴったりのがなかったので、切ったり、家でリングのパーツも探し出して、完成させました。ファスナーポケット前も後ろもあるし、鍵もつけれるし、首掛けにもできるし、これは便利!ちょこっとおつかいとかも良さそうですね。

  9. ハギレ活用♪ラミネートのちいさなファスナーポーチ - neige+ 手作りのある暮らし

    ハギレ活用♪ラミネートのちいさなファスナーポーチ

    自宅ショップに向けて小物づくりも順調です♪・・・と言いたいところですが先週は全く手つかずで^^;ラストスパートでがんばりますこんばんは。布作家で講師のyunyunです先週から学校行事で1週間の北海道旅行に出かけていた長女が週末帰宅お土産だー洗濯だーと帰ってくるなりリビングに広げてくれてあっという間に部屋いっぱいに広がる荷物 ^^;あぁ。。平和だったひと時が・・・ ><でもお土産に小樽ワインや...

  10. 大きめポーチ出来ました - 日々の日記

    大きめポーチ出来ました

    オクタゴンのポーチ、完成しました途中からバッグinポーチにしようと思い急遽ポケット付きにしました(^_^;)仕切りのついたポケットを両側に付けてファスナー開け閉めしやすく タブも付けました大きさは 幅24センチ、高さ18センチ、マチ3センチです裏は何もなしです

  11. 手のひらサイズのミニのポーチ - 日々の日記

    手のひらサイズのミニのポーチ

    縦長ヘキサゴンのポーチ・・・一応出来たんですけど・・・サイズ、間違えたようでものすごく ちっこくなってしまいました(^_^;)幅約9,5センチ 高さ約7センチ マチ3センチ糸巻きと同じくらいの高さですキルティングしてる時は全然気が付かず仕立ててる時あれ~?って^m^でも、小さくて可愛いです ミニミニポーチになりました何に使いましょうかね?反対側ですちなみに裏布も可愛いんですよこれはこれで使い...

  12. ヘキサゴンのミニポーチと心配事 - 日々の日記

    ヘキサゴンのミニポーチと心配事

    ヘキサゴンのミニポーチが出来ましたサイズは、幅10センチ、高さ7.5センチ、マチが4センチです前、サイズ間違えたポーチと大した変わりありませんでしたね^m^今回は、小さいタブも付けてみましたこれくらいのサイズのポーチ、すぐ出来上がるし、可愛いですわんこの事でちょっと心配事が・・・昨日の午後から少し元気がありません全然動こうとしません今日はまだ1歩も歩いてません発作起こした後はよくこういう状態...

  13. <売れたよ♪> - Reco* ~love in your life・・・~

    <売れたよ♪>

    こんにちは、rie*です。「cafe i dear」さんに置かせてもらってた、ポーチがお買上げされました。お気に入り作品、お団子ちゃんのポーチです。オーナーさんが、可愛くラッピングしてくれましたReco*用チラシも作ってくれて、店頭に貼ってくれています。至れり尽くせりです。今日は、こんな物をいただきました。あ!料金表だ〜!!6月からややこしくなったので、ネット検索も大変だったし、助かる〜♪宛...

  14. 水玉&ドット - Gracious style 

    水玉&ドット

    最近使っているメイクポーチとペンケースポーチはもう何年も使っているもので、最近また使い始めました。ペンケースは娘の部屋から借用したものチャコットのものようですね。どちらも水玉最近はドットって言う方が多いのかな・・・娘に聞こうかなと思いましたが、昭和やなあ・・・とつぶやかれそうなのでやめておきます(^^);洋服はボーダー(しましま)が好きですが、小物はドットがお気に入りかなランキングに参加中で...

  15. 赤い鳥 - Bloom のんびり日記

    赤い鳥

    ヴィンテージのテープに合わせて鳥をステッチ。私には珍しい赤い配色です。不在の際にピヴォの会場でお買い求めいただいたようです。直接お礼が言えなかったので、こちらで。「ありがとうございます!」3日間イベント会場に滞在してみて、勝手ながら在店スケジュールを大幅に変更させていただきました。制作に専念し、お待たせしているオーダーや本のお仕事などを進めたいと思います。アトリエ滞在が増えましたので、6月中...

  16. チェッカーボードのポーチ - 日々の日記

    チェッカーボードのポーチ

    チェッカーボードのポーチ 完成しました今回のポーチは初めてワイヤー口金を使ってみました接着芯も貼ったのでカチッとしてます15センチの口金ですが 思ったよりもなんでも入ります

  17. サンプル布のポーチ - 日々の日記

    サンプル布のポーチ

    サンプル布で ちまちまやっていたものが完成しましたファスナー付きのぺたんこポーチに仕上げました15センチ×10センチの小さなポーチですバッグの中でよく見失うリップとかハンドクリームを入れるのに丁度いいです反対側はこんな感じ

  18. 掲載誌 COTTON TIME 7月号  キットプレゼントも! - yasumin’s cafe*

    掲載誌 COTTON TIME 7月号  キットプレゼ...

    こんばんは~♪帆布のターコイズブルーと白を組み合わせて、ボーダー柄に。スパンコールリボンで、☆のマーク!「夏に持つバッグを作っていただけませんか?」と、COTTON TIME 編集部の方からご依頼をいただき、こちらのバッグを作りました。海をイメージして、作ったバッグです。☆マークは、”星”でも”ヒトデ”でも、どっちに見えてもいいや~♪と、思いました。そして、中布にストライプを使うことで、爽や...

  19. ポーチ完成しました - 色、いろいろ

    ポーチ完成しました

    先月投稿した、この情けないポーチもうヨレヨレだったので、新しく作ってもらうことにしましたがちなみにこれが設計図(的!なもの)完成しました(早!!!!)いい感じに仕上がりましたサイズも指定通り半月も早く出来てきたわぁ~早速今週末から使います使い込んでクタクタになったころが一番いいのま、今でもとてもソフトですがぐんぐん柔らかくなっていく楽しみですわ

  20. 花のワルツきんぴかりトライアングルクラッチポーチ - SENZADITE

    花のワルツきんぴかりトライアングルクラッチポーチ

    花のワルツきんぴかりトライアングルクラッチポーチ

1 - 20 / 総件数:132 件

似ているタグ