ポートタワーのタグまとめ

ポートタワー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポートタワーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポートタワー」タグの記事(6)

  1. **神戸へ** - 毎日てくてくまりちゃん

    **神戸へ**

       朝4時過ぎ起きで   仕事で   神戸へ      この場所で   貴重なお話をお聞きし   より日ごろの準備の大切さを実感しました      神戸元町で降りて   南京町へ   凄い人で    歩くにも大変(;´・ω・)   スィーツの食べ歩きもいいかも      韓国に旅したの思い出す感じ         どれも   美味しそうだわぁ   エビマヨ定食   リーズナブル(笑)   ...

  2. 神戸の一番テンション上がった場所って?ここっ? - むつずかん

    神戸の一番テンション上がった場所って?ここっ?

    あっという間にゴールデンウィークも今日で終わりですねよいお天気です さてさて 神戸ブラブラの続きです!  南京町で豚まんを食べてぶ〜〜〜てなったところからです お次は海へ向かいますぞ! 朝は北野の山の高〜いところから街を見下ろしていましたが海へとやってきました。「海岸ビルヂング」です ドイツルネッサンス様式の建物で国の登録有形文化財です。1階にヘリーハンセンが入っていました。テクテク歩いてメ...

  3. BE KOBE - 和む由もがな

    BE KOBE

    リニューアルした神戸メリケンパークに新しいモニュメントが設置されました。「BE KOBE」阪神・淡路大震災から20年を機に生まれたロゴマークだそうです。新しいモニュメントは海に近いところにあります。何と一緒に撮りましょうか。神戸市メリケンパーク

  4. ポートタワーの中 - 和む由もがな

    ポートタワーの中

    神戸ポートタワーに上がる機会がありました。何年ぶり?っていうほど久しぶりでした。ポートタワーから見る景色はそれほど変わっているようには思いませんでしたがポートタワーの中が少しキレイになっているような・・・。でも床が一回転する喫茶室スカイラウンジは変わっていません。子どものころに戻ったような気分で懐かしかったぁ。神戸市神戸ポートタワー

  5. 北野からポートタワーが見える - 和む由もがな

    北野からポートタワーが見える

    明日は神戸の北野へ行きます。北野からポートタワーが見えることを知っている方は多いと思いますがどこからどのように見えるか探してみよう。林芙美子の「海が見えた。海が見える」じゃないですが北野からポートタワーが見える。神戸市北野異人館街

  6. Miss Kobe - GOOD LUCK!

    Miss Kobe

    神戸の象徴といえばポートタワー。実は子供の頃に登った以来、登ってないんですよね。今の神戸をポートタワーの上から見たらどんな景色なのか確かめてみないと。神戸中突堤

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ