ポートフォリオのタグまとめ

ポートフォリオ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはポートフォリオに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ポートフォリオ」タグの記事(3)

  1. そこに山があるから - 長崎大学病院 医療教育開発センター 医師育成キャリア支援室

    そこに山があるから

    ポートフォリオの山に立ち向かう。今月はなぜかみな突如やる気だったようで、チェックに午前中いっぱいかかった。中腹の一冊に、めちゃくちゃ感動してしまった。研修医と指導医のやりとりに。ポートフォリオのチェックで感動するってなかなかない。そして写真にして気づいてしまった。私、チェックもれてる。松島 加代子

  2. 竹成五百羅漢 / Gokyaku Rakan, Takenari - Blog by freelance photographer Megumi

    竹成五百羅漢 / Gokyaku Rakan, Tak...

    English follows after Japanese.-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------GWは三重県菰野町竹成にある五百羅漢に2回も行きました(笑)藤の写真を撮りに行ったのですが...

  3. ポートフォリオのリニューアル2017 - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    ポートフォリオのリニューアル2017

    しばらく怠けていた、ポートフォリオのリニューアル作業を終える。MUJIのA4バインダー各冊平均50ページで、全7冊の大作になっちまいました。VHSからDVDにダビングしたお宝映像(モザイク一切無し)も収録。デジタルコンテンツ主流の時代に、アナログのポートフォリオを編纂する意味があるのかは疑問ではありますが、作品や仕事・展覧会の記録を束ねておく作業は、僕にとっては重要なんですね。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ