マクロビお菓子のタグまとめ

マクロビお菓子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマクロビお菓子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マクロビお菓子」タグの記事(3)

  1. 工房Natural Life シンクが入りました! - Natural Life

    工房Natural Life シンクが入りました!

    シンクが入りました~!ドアの次にお気に入りのタニコー業務用シンク。壁にパネルと床にクロスも貼られ、職人さんにお願いしていた分はすべて終了!!後は父にお願いしている、梱包用のカウンターと電気を待つのみ~~このドアを見る度テンションあがる!!笑この工房は、寝室の中に入ったところにあります。寝室に入ってから工房に入る感じ。なんていっても元ウォークインクローゼットなのでね。

  2. 工房Natural Life ドアがつきました! - Natural Life

    工房Natural Life ドアがつきました!

    昨日朝の状態。ここに水道がきます。配管終了かな?↑ついに!!工房工事、今日はお休み。毎日職人さんたちが朝から夕方まで一生懸命仕事してくれています。昨日は工房のドアがついたー!!とってもとってーもお気に入りのドアです☆見る度、テンションUP笑2階への工房設置は、水道の配線工事だったり1階へ設置するよりも少々複雑なよう。当初は一階の今あるキッチンをリフォームしようと思っていたのですが、家族がこれ...

  3. 工房Natural Life着工しました! - Natural Life

    工房Natural Life着工しました!

    長年夢見た、お菓子工房を自宅内に作ることになりました。自宅2Fのウォークインクローゼットを工房に変身させることに。この工房設置リフォーム計画に快く賛成してくれた家族に感謝。特に洋服の移動作業をせっせとやってくれた夫、ありがとう。↑ここは夫とわたしの洋服が所狭しと置いていたところです。朝9時、職人さん到着。手際よく養生シートを敷いていきます。これから10日間ほどの工事が始まります。階段にも。工...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ