マックのタグまとめ

マック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マック」タグの記事(7)

  1. 新品☆MAC マック☆ピンクのポーチ - babypoppp

    新品☆MAC マック☆ピンクのポーチ

    入札はこちらから↓

  2. MacとWindowsの入力デバイス共有 - ■■ Ainame60 たまたま日記 ■■

    MacとWindowsの入力デバイス共有

     マックがメインマシンで特殊な作業はWindowsでと両機種を使い分けている。当然PCが二台だからマウス、キーボードも二組必要だったが一組で両機種を操作出来るShareMouseって便利なアプリを見つけた。早速両OSにインストールしてみた。マックで作業中にホイッとマウスを右側に振ればそのままWindowsが操作出来る。マウスを持ち替える必要が無いってのはかなり便利。Windowsでのテキスト...

  3. ほれ、これがバックアップディスク - 音作衛門道楽日記

    ほれ、これがバックアップディスク

    久しぶりにマックのアクセサリーを買ったんだけれど昔買ったバックアップと同じ金額で9800円ビックカメラで買いましたマックはいろんなものを配布してそれをダウンロードするたびに重くなって動かない困ったもんだ・・・7年の被害生活は長いなあマックブックはすでに老朽化???そんなバカな・・・対応ができてないって???あ、、、あ^^あ 嫌な世の中じゃこんな地球破壊の経済活動をしていたんじゃバチが当たるで...

  4. 昨日のお昼ごはん - お日さまに包まれて

    昨日のお昼ごはん

    思い立って、寝室の模様替えをしていたらあっという間に、お昼の時間に。夫が、ビックマックセットを買って来てくれました。あら、よく気が付くようになったこと。お蔭で助かりました^^たまにはいいですね^^ごちそうさまでした(*^^)v6月11日は入梅と傘の日今日は、今にも雨が降り出しそうな空模様です。梅雨の中休みも、長くは続かずいよいよ傘の出番が多くなりそうかな。

  5. 新生活スタート - 森 羅 万 象 ~ひろいちの日々~

    新生活スタート

    新生活ってわけでもないけどね。うーん、でも、新生活といえば新生活か。お互いの財布自体は、今までも持ってたからいいとして、共通のお財布がひとつ必要になるなと思い、さっそく買ってきました。普通の長財布です。食費と生活雑費をここに入れておいて、家の食材や雑貨なんかはここから使いましょうって感じ。それとノート。レシートを貼って、共通財布からいくら使ったかを書き込む。財布とノートは私からのプレゼントよ...

  6. マクドナルド - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    マクドナルド

    吉祥寺サンロードにあるマクドナルドのゴミこの量ヤバくない!!回収車に全部乗るのかな?

  7. さようなら、ありがとう。   4月2日(月)  5999 - from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

    さようなら、ありがとう。   4月2日(月)  5999

    今日は、ゴソゴソと色々お片付け。12年前のSONY Vaioと8年程前のVaio,そして1996年発売のMacの7600/132の3台を、ハードディスクを抜いて廃棄処分しました。7600/132は最後の方はXLR8というCPUのブースターみたいなものをsofmapから買ってきて差し込んで使っていました。1986年頃に、事務用として最初に導入したリコーのマイツールというPCから最新のsurfa...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ