マフラーのタグまとめ

マフラー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマフラーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マフラー」タグの記事(9)

  1. CB1100 RS/EX用 2本出しマフラー - マーチとバイク

    CB1100 RS/EX用 2本出しマフラー

    悪くないじゃん。音は集合だけど♪価格は \289440 。「どっひゃ~」(汗)【画像は ウェビック バイクニュース様 から拝借しております】

  2. SHERLOCK - from 'soeur*2'

    SHERLOCK

    今更ながらBBCドラマ「SHERLOCK」にはまっています。100年以上前の小説をきれいに現代に落とし込んでいて驚きました。映像も音楽も素晴らしいなぁと感動した勢いのまま原作を大人買い。子供の頃に読んだような記憶はありますが ほとんど忘れていたようで…また新鮮な気持ちで読みました。そしてグラナダTV製作の「シャーロック・ホームズの冒険」も観始めまして。Jeremy Brett演じるホームズが...

  3. にせらポびっちマフラー - M55から

    にせらポびっちマフラー

    ヤフオクで今風のマフラーを落札していた。現物を見たら原付サイズだったのでCBやV7に取り付けるのは諦めた。カブには似合わないのでCD50改のshabby君のサイレンサーと入れ替えてみた。見た目今風の形のカーボンだが、実はステンレスに「模様の付いたカッティングシートが」貼ってある。ご丁寧にホンモノ製のアレに似たエンブレムまで付いて。これは・・・「にせらポびっち」と読むのだろう・・・ここだけ見...

  4. 寝処。 - あいことば。

    寝処。

    今週は暖かい日があったり、寒い日があったり。私のマフラー上が、今月のお気に入り寝処らしい。

  5. CBの純正マフラーを分解してみた。 - M55から

    CBの純正マフラーを分解してみた。

    V7を買ったお祝いに?近所から2本出しのマフラーを貰った。そのマフラーはDUCATIのモンスター用らしいテルミニョーニ。V7には全然似合わず、取り付けも困難だったがなんとまぁ CB1300に取り付けができた。当然ながら、そのままスリップオンは無理だったので手持ちの予備マフラー(傷多数)をちょん切って繋ぎに使った。早速エンジンをかけると・・・・ストレート構造テールエンドからはどどどぉ~~~ん ...

  6. 黒厚手シルクマフラー  Hold(Asahin4.23) - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    黒厚手シルクマフラー  Hold(Asahin4.23)

    表面に美しい模様を付けた、一枚布の厚手シルクのマフラー。紳士ものかもしれません。男性のものとしたら、大変粋な方だったことでしょう。マネキンには半分に折って掛けてあります。 サイズ: 幅30㎝、長さ126㎝、90g 価格: 3200円

  7. 新作 - ひつじの手仕事、日々のこと

    新作

    暖かくなりました。冬と春の入れ替えにばたばたと。でも体が少し軽くなった気がします。体重ではありませんけどね(笑)。今までにない模様織り。教えてもらったので試作を兼ねてカシミヤのミニマフラーを作りました。小さいので少しうるさかったかもしれませんが、新鮮!次は定番サイズで挑戦。糸がなかなか紡げません…。HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -ホームスパンの制作工程、作品...

  8. N尾っち号 YZF-R6のイメチェン♪(Part2) - バイクパーツ買取・販売&バイクバッテリーのフロントロウ!

    N尾っち号 YZF-R6のイメチェン♪(Part2)

    何かと加工まみれで四苦八苦してたN尾っち号 YZF-R6(笑)昨日・今日とみっちりかかりっきりで進めてます!!・・・が、N尾っちが昨晩遊びに来て、腸がネジれるくらい爆笑しまくって帰って行きました。その後、1人で思い出し笑いしながら作業を続行したのは言うまでもありません・・・(ーー;)↓↓スロットルケーブルも交換してレバーもイケてるヤツに♪↓↓やっぱYZF-R6のマフラーはこの手でしょ~~って...

  9. 春を待つ(W650編) - マーチとバイク

    春を待つ(W650編)

    会社の人に昔使ってたW650のマフラーをあげるよって。去年の夏ぐらいに声掛けしたんだけど、今日取りに来ました。「いい車乗ってんなー」で、モノはこれ。15年?くらい前のSP忠男のだけど、ホコリを被ってるぐらいで程度は良さそう。ま、ものはステンレスなんで磨けばピカピカだろう。帰り際に「これ(気持ち)…」って封筒を。ありがたくいただきました。(笑)春になったら一緒に走りに行くかな♪

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ