マラソン大会のタグまとめ

マラソン大会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマラソン大会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マラソン大会」タグの記事(5)

  1. 今シーズン最後のフルマラソン - ひろしの「どっこい田んぼのジャージーデー」

    今シーズン最後のフルマラソン

    25日、父の四十九日の法要が終わった。何とかここまでこぎつけた。次は、八月の初盆かな。それはそうと、24日には田野町からKAWA田さんが佐川にやって来た。高知では、「志国高知 幕末維新博」というのが3月から始まっている。田野町でもイベントに関連したお客さんの観光ガイドをするために佐川に研修に見えたとのこと。2.3分の時間だったがhiro君と会いに行った。美味しい卵巻きをいただいた。いつもあり...

  2. Tonkinese cats & marathon race - MINKWIN Cattery &Pretty Aki

    Tonkinese cats & marathon race

    毎週水曜日は、弁当日そば飯を久々に作りました。久々すぎて娘は食べた記憶無くしていました金曜日のマラソン大会勤務合間に見学に行かせていただきましたぶっちぎり、1位おめでとうフローラ 娘の猫2人で大騒ぎやったね~「ほっ」と。フォトコンテスト

  3. 龍馬マラソン 終わる - ひろしの「どっこい田んぼのジャージーデー」

    龍馬マラソン 終わる

    マラソン当日は、とても良い天気になっていた。風もない。去年のように、ランナーがスタート位置に移動し始めたところへ後から入る作戦だ。今年はCブロックでかなり前の方、ロスタイムは2分以内かと思っていたら、スタートライン通過に7分30秒かかってしまった。申告タイム順なので、もっと前に入ってよかったのだ。しくじった。まだ疲労感のない 走る前のようすだ。4時間後には、そして、めでたく完走。レースは28...

  4. いよいよ 龍馬マラソン - ひろしの「どっこい田んぼのジャージーデー」

    いよいよ 龍馬マラソン

    前日の受付を済ませて来た。受付の様子をブログにと思っていたのに、すっかり忘れていた。明日はこれで走ることにした。強風注意報が出ているようだ。夜中になっても、ここ佐川では「ゴーゴー、ヒューヒュー」と風が吹き荒れている。レースが思いやられる。

  5. そうだ 19日は龍馬マラソンだった - ひろしの「どっこい田んぼのジャージーデー」

    そうだ 19日は龍馬マラソンだった

    父の葬儀や何やかやで1週間走れなかった。なので当初は練習を休むはずだった今週、走ってしまった。筋肉痛が出た。右腰に張り、右ひざに違和感・・・。またしても走る前からの言い訳モードになってきた。金土は完全休みで臨む。ウサギの耳カチューシャで遊ぶ。まず、haru君。shin君の腹カチューシャ。hiro君 ファイティングポーズ。あやしい位置に。父のいない毎日は、まだ何かが足りないまま過ぎてゆく。母が...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ