マリノスのタグまとめ

マリノス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマリノスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マリノス」タグの記事(5)

  1. 横浜F・マリノスのトリコロール戦士入場 - マリノス応援団

    横浜F・マリノスのトリコロール戦士入場

    横浜F・マリノスの選手入場シーンはいつもかっこいいと思います。

  2. 2017 Jリーグオフィシャルトレーディングカード開封 - あにっきSP

    2017 Jリーグオフィシャルトレーディングカード開封

    2年ぶりにボックス購入。(去年は5パック購入で1枚直筆出た)マリノス時代は年末のスペシャルエディションの少数枚のサインカードしか書かなかった中村俊輔選手。ジュビロへ移籍したらJカードで早速直筆サイン封入。BBMの開封動画で箱から3枚の直筆サインカードが出てたのでちょっと期待しつつ。甲府小椋マリノス時代の持ってるしなぁ。磐田川又裏から見てジュビロのロゴ見えた時はちょっと盛り上がった。2枚で終了。

  3. ありあけ 横浜F・マリノスハーバー - あにっきSP

    ありあけ 横浜F・マリノスハーバー

    今年も発売されたありあけハーバーのマリノスバージョン。今回もカードが付いている。まぁそれなりに買ったりなんだりで無事にコンプ。バブンスキーとウーゴの初カードが欲しかったので買ってたけどもその2枚が最後まで出なくて苦労した。試合日に日産スタジアムの即売会場でスクラッチカード抽選会を開催している。4月30日(日)のガンバ戦でB賞「選手直筆サイン入りサッカーボール(5号球)」に当選。栗原、扇原、ウ...

  4. マリノスファンサービス 17年5月編 - あにっきSP

    マリノスファンサービス 17年5月編

    2017年05月17日(水)日産フィールド小机水曜に試合がある関係で中々ファンサが設定されず。水曜に試合がない週でも練習が非公開なので設定されず5月は唯一の設定日。なんでちょっと無理をして行ってみた。病院の予約を入れられしてまったので朝一で病院寄ってから。到着は11時20分。まだまだ練習中だったので見学しながら待つ。去年の末や今年の春休み近辺と比べるとかなり穏やかな人出。学・天野・中町・伊藤...

  5. マリノスファンサービス 17年4月編 - あにっきSP

    マリノスファンサービス 17年4月編

    2017年04月03日(月)日産フィールド小机まだまだ春休みな長男が行ってきた。前回と違い小学校も春休みに入ったので子供を中心に凄い人出だったとか。学・富樫デゲネク遠藤喜田・扇原・仲川・山中・高野・鈴木・杉本・吉尾マルティノス参加監督、喜田、扇原、学、新井、遠藤、富樫、仲川、マルティノス、山中、中島、高野、鈴木、杉本、デゲネク、吉尾ハイタッチのみ栗原、ウーゴ、金井、天野、伊藤、下平、前田、松...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ