マリーナのタグまとめ

マリーナ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマリーナに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マリーナ」タグの記事(4)

  1. お友達とマリーナへ - Precious Days ~ふたりで~Ⅱ

    お友達とマリーナへ

    昨日仕事が終わってから友達とマリーナへ行って来ました。以前、写真の練習モデルをお願いしてたんです。初登場のめいちゃんです。去年子犬の時に初めて会って、今年の春にも偶然桜まつりの時に会って今日で三回目です。顔が小さいんですよ~でもね身体がプクプクして気持ちいい(*^_^*)お友達のブルドック大きいね。このブルちゃんはワンコには興味がないらしく人が好きなんだそうです。ねえねえ、遊ぼうよ!ってめい...

  2. ■ヨコハマのヨットハーバー - surftrippper サーフィンという名の旅

    ■ヨコハマのヨットハーバー

    久しぶりにヨコハマ修理完了したヨットで快晴の海原をクルージングにほんブログ村(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  3. ■ひと段落 - surftrippper サーフィンという名の旅

    ■ひと段落

    仕事は一段落こんな日はマリーナレストランで友人と再会にほんブログ村(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  4. 24-105 - *Any*

    24-105

    f11 1/160 ISO160 24mm EOS6Dいいご縁に恵まれ最近ズームレンズをお迎えしました今までほとんどの写真を単焦点レンズでここ2年間はほぼ50mm 1本で撮っていたのでズームレンズに戸惑う…70mmでも ズームレンズは『 違う画角の単焦点レンズの集まり 』そう考えるとうん なんだかわかる気がする思い通りに使える日が来るようにまずはたくさんたくさんシャッター切りましょう

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ