マルタのタグまとめ

マルタ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマルタに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マルタ」タグの記事(9)

  1. イタリア土産 - 続・U設計室web diary

    イタリア土産

    カミさんがイタリアに旅行に行ってきた。僕へのお土産はビール!イタリア人もビールを飲むのかあイタリアのビールは珍しいと思ったら「CISK」というマルタのビールでした。マルタではよく飲まれている地ビールらしい。(カミさんはローマ経由でマルタに行ったのでした)軽い飲み心地でおいしい〜(もう全部飲んじゃったけど・・・)

  2. マルタの旅4・3/28-3/29 - 道草日和。

    マルタの旅4・3/28-3/29

    3/28、めいとは昨夜お別れ、残り3名で行動。スーパーでミントティとチーズを買う。そのまま海沿い散歩、スリーマまで歩く。公園でねこ発見。12:00ホテルチェックアウト。12:40、迎えの車がきて、空港まで送ってもらう。15:30、飛行機マルタ発。機内食。3/29、ドバイ時間0:00着。空港内で電車に乗る。それほど大きい。2:20、ドバイ発。機内食2回、そうめんも出た。日本時間18:00成田着...

  3. マルタの旅3・3/27 - 道草日和。

    マルタの旅3・3/27

    3/27、バス1.5ユーロでバレッタに向かう。町歩き。聖ヨハネ大聖堂見学。金ぴか。アッパー・バラッカ・ガーデンで12時時報の大砲を聞く。サンドイッチを買い、ガーデンで食べる。国立考古学博物館に行って、マルタのビーナス像や眠れる女性像を見学。17:00、通称うさぎ通りの店でうさぎの煮込みとフィッシュアンドチップス、70ユーロ。18:30頃、バスに乗ってホテルに戻る。

  4. マルタの旅2・3/26 - 道草日和。

    マルタの旅2・3/26

    3/26 サマータイムで、時計を1時間進める。9:00過ぎ、ツアーに4人で参加。マルサシュロックという港のマーケットで1時間くらい過ごす。青の洞門近くの町で猫に会う。青の洞門、天候が心配されたが無事ボートに乗る。1人8ユーロ。青く輝く海がとてもきれいで、全員大興奮。14:30頃、ホテルに戻り、めい差し入れのパンとチーズを食べる。15:00過ぎ、ホテルからタクシーでタルシーン神殿へ。巨石の神殿...

  5. マルタの旅1・3/24-3/25 - 道草日和。

    マルタの旅1・3/24-3/25

    3月、めいが語学留学しているマルタ共和国に母、妹、私の3人で旅に出かけました。3/24 成田発21:15。機内食1回。3/25機内食。現地時間4:30頃、ドバイ着。成田-ドバイ間12時間。とても広い空港で、長い時間バスに乗る。現地時間8:00頃発の予定が、1時間くらい?遅れてドバイ発。機内食2回。現地時間13:15頃、マルタ着。ドバイ-マルタ間8時間。成田から20時間の飛行、こんなに長いのは...

  6. お気に入りカフェのお花 - Select

    お気に入りカフェのお花

    お花と、奥さまに会いたくて訪れる、カフェ。しばらく行かないと、行きたくなってきたりするんです。テーブルにはとっても小さなオダマキの花が。こんなのがあるんだぁ。そして、「2日前から咲き始めたのよ」、と奥さまが言われた、私の楽しみな花はお庭に。カタクリ、です。久しぶりにこちらで紫のカタクリ、見たなぁ。近年、訪れるのが遅くて、黄色や白が主だったのです。今年も遅めだったけど、花の開花も遅かった、と。...

  7. 春の訪れ! - いないなのホビーハウス

    春の訪れ!

    3月19日多摩川にマルタが来ましたよん!まだまだ群れは小さいですが、久しぶりのマルタの引きを楽しめましたデス。後輩君も釣れたようです。春が来たって感じですねぇー!今週末も大潮だから、いよいよ祭りが始まりそうですね!きつね顔も釣れますけど。んで、鯉でもと二子橋の下で久しぶりの大物!78㎝、7.3㎏でした!

  8. 行きたい国、見たい風景や遺跡があるならチャンスを逃すな! - 「旅と香りのナビゲーター まえだゆーこ」のブログ

    行きたい国、見たい風景や遺跡があるならチャンスを逃すな!

    If you have a country or landscape or ruins that you really want to go andsee, don't miss the chance. "The Azure Window, a limestone arch in Malta, was popular with locals andtourists. It collapsed...

  9. マルタのヴァレッタ:こういう道の風景が好き - 一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段

    マルタのヴァレッタ:こういう道の風景が好き

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ