マルチカラーのタグまとめ

マルチカラー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマルチカラーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マルチカラー」タグの記事(17)

  1. 工場夜景ツアー (7) - daily scraps

    工場夜景ツアー (7)

    2時間に及ぶツアーの間、水面に映る灯火を揺らし夢の中をゆくかのような非現実の時間が流れていたので、スタート地点の港に戻ったときには、誰もがちょっとした旅行から戻ったぐらいの日常からはかなりかけ離れた気分になっていた。不思議だったのは、ライトに照らされて闇に浮かび上がる無骨な鉄パイプ群や夜空にもくもくとあがる白い煙を見て、あぁこんなにもがんばって・・・と、実際にはそこに姿の見えない人の日々繰り...

  2. 工場夜景ツアー (6) - daily scraps

    工場夜景ツアー (6)

    煙突の先の火炎は、まるで生きているかのように時折ボッ・・と大きくなる。

  3. 工場夜景ツアー (5) - daily scraps

    工場夜景ツアー (5)

  4. 工場夜景ツアー (3) - daily scraps

    工場夜景ツアー (3)

    暗いし、航行中で絶えず揺れている船の上から撮るわけだし、写真を撮影する環境としては厳しいことこのうえない。だからがっつり勝負する気は、最初から毛頭なくてそれでもスマホカメラだけではさすがに欲求不満に陥りそうだったので一眼レフではない、いわゆるコンパクトデジカメを持っていった。帰宅後PC画面で確認すると、思った以上に歩留まりが悪くて悶々としたがまぁ、想い出の縁になれば。。。

  5. 工場夜景ツアー (2) - daily scraps

    工場夜景ツアー (2)

    すでに、かなりの興奮状態。

  6. 工場夜景ツアー (1) - daily scraps

    工場夜景ツアー (1)

    前々から興味をもっていながら、なかなかきっかけがなくて実際の行動にはつながらないままになっていた工場夜景見学ツアー。友人との雑談の中で、実は彼女も工場萌え系女子であることが判明し、それならば、というので工場夜景見学ツアー参加の話が一気に現実味を帯びた。さらにもう一人、共通の友人にも声をかけてみたところ、なんと彼女も工場夜景好きで、写真集まで持っているという。これはやはり、一度行ってみなくては...

  7. 梅雨らしく・・・ - daily scraps

    梅雨らしく・・・

    今は晴れているけれど、荒天の予報。

  8. マルチカラー・・・・・☆ - 今日のdureine

    マルチカラー・・・・・☆

    Tシャツ一枚では・・・・・・と思いますがニットなら上質感もあって ボデイラインも綺麗に見えます太めのリブって 着てみると思った以上にいいんですよ~カラーもちょっと個性的なものがおすすめです。ニット     25000(+TAX)メールのお問合せも 受け付けております。CLICK!ここをクリックしてもらえると、とっても嬉しいです!!!(>_<)。どうぞよろしくお願いいたします&lt...

  9. 本日のお出かけ - daily scraps

    本日のお出かけ

    就活のため上京した甥と一緒に、「エプソンアクアパーク品川」(東京・品川)に行きました。私はこれまで東京近辺のかなり色々な水族館に行きましたが、ここには縁がなく、今日が初めて。入ったらいきなり、前面ガラスが透明な液晶?で画像や文字データが表示されるような水槽が並んでいて面食らいました。液晶に手を伸ばし、画面いっぱいの枯れ葉を手でかきわけると隠れていたコノハウオ(の画像)が見つけられたりして、遊...

  10. 梅雨の日 - daily scraps

    梅雨の日

    梅雨らしい天気になりました。朝から、先日(もう10日も経ってしまったけれど)撮影させていただいた本山ひろ子さんの作品&にわのわ2017の写真を仕上げて納品準備。ようやく何とか納められる形にまとまって、ほっと一息です。雨は朝より強くなったし、肌寒くて外に出る気がしませんが、今日は買い物に行かないと。。。

  11. 悦楽(7) - daily scraps

    悦楽(7)

    若葉、いろいろ。

  12. 悦楽(6) - daily scraps

    悦楽(6)

    「五月蝿い」という当て字を最初に思いついた人はスゴいっ!と結構マジで尊敬しているんです、私。本当にね・・・5月になると急に蝿が目立つようになるんですよ。ウソだと思ったら、来年の5月にちょっと思い出して外に出てみてください。あれ?こんなにいたっけ?と思うほど蝿が目につきますから。まぁ、見つけてうれしい虫では全然ないですが「あぁ、確かに "五月蝿い" ・・・」と心から納得することはできるかと。そ...

  13. 悦楽(5) - daily scraps

    悦楽(5)

    何かを見てこころが動く、ということがうれしくて写真を撮るのかもしれない。

  14. 悦楽(4) - daily scraps

    悦楽(4)

    一昨日は久しぶりに雨が降った。水の写真を撮るのも、久しぶり。うれしいなぁ・・・

  15. 悦楽(3) - daily scraps

    悦楽(3)

    「トカゲのしっぽ切り」なんて比喩があるぐらいだから誰でも知っているような気になっているけれども、こうして実際にしっぽの切れたトカゲ(カナヘビですが)を見るとおぉ・・・と、一種の感慨にとらわれる。人間界での比喩における "しっぽ" は、他人であるから切り捨てたってそれこそ痛くも痒くもないだろうが、本家のトカゲにとっては、我が身のことですからね。しっぽといえど、やはり身体の一部を失うというのはな...

  16. 悦楽(2) - daily scraps

    悦楽(2)

    こんな、何の役にも立たない写真を撮って、楽しい。ということが、たまらなくうれしいのである。

  17. 悦楽(1) - daily scraps

    悦楽(1)

    連休最終日、私はものすごく久しぶりにカメラを手にして庭に出た。昨日消えてしまった記事には、そのことを巡る感慨を綴ったのだったが考えてみれば、そんなに長々と書くことでもなかったかもしれない。ただ     写真を撮った。楽しかった。それだけで済むほど単純なことだったのだから。というわけで最初に目についたのは、庭の一角で殆ど野生化しているラズベリーの一群。イチゴの花に似た、しかしかなり大ぶりの白い...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ