マレーグマのタグまとめ

マレーグマ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマレーグマに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マレーグマ」タグの記事(4)

  1. マレーグマさん探し - 動物園のど!

    マレーグマさん探し

    上野動物園のマレーグマ。いつも手前の堀のところにいて、探すのが大変です。見つけても、見るのが大変です。身を乗り出すようにしないと見えません。マレーグマさ~ん! お顔見せて~はい はぁ~い★上野動物園 マレーグマ今日も記事を読んでいただきありがとうございます。イイねって感じられたら、クリック応援よろしくお願いしま~す

  2. 「ミュウ」の隣人たち - 動物園放浪記

    「ミュウ」の隣人たち

    ユキヒョウの「ミュウ」ちゃんが入居した猛獣舎で暮らしている仲間たち。「ミュウ」のいる展示場の右側にある展示場にいるのは、ベンガルトラの「信玄」くんです。2014年に見たときにはずっと寝ていてお顔がよく見えませんでしたが、今回は展示場の中をよく動き回りました。きりっとしたハンサムでな顔立ちで、体格も立派なトラです。2009年8月15日にとべ動物園生まれたトラで、とべでの元々の名前は「カイ」くん...

  3. 春にアズマ - bonsoir

    春にアズマ

    上野動物園で暮らすマレーグマ、アズマアズマの傍の春アズマの傍にスズメ達チュンチュン、チチチチュンチュン、チチチ、と集まった上野の春は賑やかな春次から次へと人の波のんびり一日過ごすには向いてないそんな時、アズマはどういう気持かなそんな時、アズハは何をするのかなそんな時、いつものハトも何を思うかな   

  4. 2017年3月 天王寺動物園 その3 他のクマたちにもオヤツ - ハープの徒然草

    2017年3月 天王寺動物園 その3 他のクマたちにもオヤツ

    マレーグマ、ツキノワグマ、メガネグマにも、続いて、オヤツのプレゼントがありました 甘栗を押し込んでるところ#40マーサが先に出てきました。まずはスイカへマーサは両手に持ってマーサ、寝食い??マーズもスイカへマーサ、その姿勢、辛くない?#41マーズはスイカの赤いとこを食べ、次の食べ物へマーズ「リンゴ見つけた」マーズ「この先にも何かあるかも」マーズ「あった~」#42マーサはだんだんのところに、サ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ