マレーバクのタグまとめ

マレーバク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマレーバクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マレーバク」タグの記事(10)

  1. カイム君 - bonsoir

    カイム君

    ズーラシアで暮らすマレーバク、カイムいつも奥の祠にいる感じそんなカイム君でもちゃんと傍に来てくれるバクらしく色々な可愛い顔をしてくれるそんなマレーバク、カイムこの日も初めは静かに静かに祠の中でも遠くから音が聞こえてるこれから何が始まるのかちゃんとわかってるちょっと待っててカイム君向こうでドアが開いたよカイム君今日のおやつそんな楽しいカイム君との巡り合わせ気持ちにスイッチ、顔が変わる楽しくとき...

  2. マレーバク - あだっちゃんの花鳥風月

    マレーバク

    多摩動物園のマレーバクです。池がある檻で、かなり広いお屋敷に住んでいます。1Fからはガラス越しですが、2Fからは障害物なしで見る事が出来ます。

  3. ワクワク - 動物園へ行こう

    ワクワク

    カイム君のワクワクが伝わって来そう。そろそろ午後のご飯の時間、13時半頃です。お尻もスリスリワクワク。

  4. 2017年3月 長崎バイオパーク その3 - ハープの徒然草

    2017年3月 長崎バイオパーク その3

    朝いちばん、太陽に向いてるワオキツネザル おや、お腹のところに赤ちゃんがいるようです5日前に生まれたそうですちっちゃなお顔がチラリと見えました「赤ちゃん、見せて~」3時くらいになると、赤ちゃん、お母さんの背中へ移動しました「お母さんはご飯探すのに忙しい」「赤ちゃん可愛いわねー」誇らしげなお母さんちいさな尻尾でも、しましまおっきくなってねマレーヤマアラシ午前中はお食事中でちょこまか動いていまし...

  5. 春の新作。 - そらみみふろっぐ

    春の新作。

    春ですしね。新学期ですしね。スマホデビューしたらケースも欲しくなりません?ちょっとそこまでのお散歩に、ミニトートバッグは如何でしょう?てことで、春の新作でございます。絵柄は最近人気(少なくとも私の周りでは)のマレーグマ。マレーさん好きにはたまらない。・・・かもしれない。その他にもこっそりちょっとずつ可愛い子増やしてます。是非のぞいてみてくださいな。【ハンドマーケットminne】-------...

  6. ウリ坊じゃないよ - Ch. Margaux Annex

    ウリ坊じゃないよ

    東武動物公園で去年の11月に生まれたマレーバクの織姫ちゃん。赤ちゃんの頃はウリ坊みたいな模様だけれど、おとなになると、ぐっと大きくなり、模様もこう変わる。この子は織姫ちゃんの親ではなく、多摩動物公園の子。おとなバクも、円らなお目目が可愛いの。

  7. 走る - 動物園へ行こう

    走る

    走るミンピ走るカイム

  8. バクは夕方立ち上がる - 動物園へ行こう

    バクは夕方立ち上がる

    カイム君走っているだけですけどね。よーいどん!バクって夕方走り出しません?

  9. オリヒメちゃんのお散歩 - New Imola Orange

    オリヒメちゃんのお散歩

    マレーバクの赤ちゃん オリヒメちゃん(生後2ヶ月目)@東武動物公園 2017.01Nikon D3s + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

  10. ヒメちゃん - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    ヒメちゃん

    ヒコボシくんに 妹のオリヒメちゃんができましたしかしヒコボシくん同様 うまく育児ができない様子だったので 止む無く 同じく人工保育になったそうですミルクの後のマッサージで気持ち良さそうに寝転がりましたアメリカバクのコロンボくんと一緒だね!

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ