マンガのタグまとめ

マンガ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマンガに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マンガ」タグの記事(88)

  1. スナック めい - しましまとジュニ

    スナック めい

    スナック めい信州の山の中にあるというねこたちの憩いの場カラン カラン カラン♪今日も おきゃくさんが 癒されにきますヨレ感が漂う ジュニがきましたサンディさんは 良いことでもあったのか ごきげんですサンディさんは くるまできたようでねこミルクを飲んでいました・・・真面目だな。~ つづく ~のか?(笑)

  2. プロット-03 - HIRAKAWA JUN 平川 準

    プロット-03

    これでは やってないけどミリペンで点描もやる予定トーンを貼るよりも思っている感じになる手間は同じですこういう背景を何枚か描いて 街の設定を考える

  3. プロット-02 - HIRAKAWA JUN 平川 準

    プロット-02

    主人公の顔が いまいち 決まらないヒロインは すぐ決まった男の顔は 難しいにゃ

  4. プロット-01 - HIRAKAWA JUN 平川 準

    プロット-01

    う〜む もう少し看板の字を変えてみようというわけで これはボツ古いマンション感を出したいのだが街並みの背景ほど上手くいかないな〜

  5. プロット中 - HIRAKAWA JUN 平川 準

    プロット中

    イナゴガン(仮タイトル 絶対変わります)作画終了この後 チェックしながら台詞を入れていく次の作品も考えていたので 早速 プロットに取り掛かる今度は 現実の世界の話(の予定)

  6. 『3月のライオン』から、川本ひなたちゃん② - とんでもひつじ日和

    『3月のライオン』から、川本ひなたちゃん②

    さて、前回『3月のライオン』のひなちゃんの顔を作ったわけですが…あらためて見ると、似ってな! これがひなちゃんだとはとても言い張れない…泣…。でも強い味方「リカちゃん」がいるから体で挽回しよう!と今回は足いきます。ひなちゃんは細くて長い手足が特徴。この細さでもちゃんと体を支えられるように、ぎっちぎちの固刺しにしました。一本でもちゃんと立つ足が私の目標!『ぼくの地球を守って』のチビ紫苑のところ...

  7. BBソング 6月の結果発表 - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング 6月の結果発表

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [ 正 解 ] 涙そうそうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー6月の月刊BBソングの曲は、森山良子さんの「涙そうそう」でした。今月も言わずと知れた名曲ですね。映画にもなりましたし、すっかり沖縄の歌という印象が強いですが、元々この曲は、森山良子さんが若い頃に亡くなってしまった兄を想い、ビギンの作曲にあ...

  8. メンゴ☆ - ゆめつぶ

    メンゴ☆

  9. BBソング6月の問題 ヒント②  - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング6月の問題 ヒント② 

  10. 学生時代はマンガ少年だった - 読書記録゛(どくしょきろぐ)

    学生時代はマンガ少年だった

    昔、中島梓(栗本薫)女史の「小説道場」というラノベ・BL小説入門書があったのですが、その中に中島女史が「マンガ家志望だったが、その夢破れて小説を書いている」というくだりがあり、その気持ちに大いに共感したものである。実は私も小説を書きだす前はマンガを描いていた。自分の中に、どのような娯楽小説であっても「書いている作家は文学少年で、若いころから文学作品を読んでいる」だろうなあという思い込みがあり...

  11. 久しぶりのかえるちゃん漫画 - 切り絵、似顔絵、時々かえる

    久しぶりのかえるちゃん漫画

    少しタイムラグがありますが、ゴールデンウィークに2日連続で似顔絵やさんをやってきた後のお話です。GWのイベント場所はどちらも家から遠かったので、朝も早かったし、帰ってくるのも遅くなっちゃった。みこちゃんからしたら起きてから寝るまで、ずっとお母さんがいないのが2日続いたから不安にもなったんだろうなぁ。丸2日こどもたちを相手してくれたパパにも感謝です。みなぴー?寝てましたよw彼は大丈夫な人(笑)

  12. 『3月のライオン』から、川本ひなたちゃん① - とんでもひつじ日和

    『3月のライオン』から、川本ひなたちゃん①

    今回は久しぶりに人型!しかも女の子!いつか作ろう!と心に決めていた『3月のライオン』川本ひなたちゃんです。ちゃんと固刺しで人間を作るのは本当に久しぶり。いつ以来かと自分のブログを見てみたら、最後がワンパンマンで、約10ヶ月も前でした…。アバターとか妖や鬼なんかも入れると、かなりの人型キャラを作ってきたのに、随分間が開いてしまったものです。そして 久々=悪戦苦闘 な、ひなちゃんの制作過程はじま...

  13. おそろしい子…! - ゆめつぶ

    おそろしい子…!

  14. 負け犬の遠吠え - ほんの寝巻きで

    負け犬の遠吠え

     昔々、マーブルチョコレートというのがあった。筒状のキャップを外すと、7色の原色の、ボタンような、錠剤みたいでもあるチョコが、パラパラっとこぼれ出る。今見たら、ど、どうなんだろう。かなり安っぽい感じの色のような気もする。 オマケには、アトムシールがあって、それを下敷きだの、筆箱に貼って遊んだ。なんどもなんども、買った。その理由は、どうしても欲しいキャラクターのシールがあったからだ。それが、た...

  15. 少しずつ、マイペース。 - 気軽に始めるイラスト!楽しもう~

    少しずつ、マイペース。

    梅雨入りというのはなんと暑いことか。。。じりっとしてムシっとしてます。さて、老後の楽しみにコソッと描いているマンガですが、こちらにその紹介をこちらに載せてみようかと思いました。母が体調崩したりいたしまして、自分もいつ何時、或る日スイッチ切れましたってなるかなんて、自分も誰もわからないし、頭の中にある絵、お話、などなど、誰にも知られず頭の中だけで終わってしまうのも寂しいかなと思いまして。20代...

  16. 動物実写1コマ漫画-クモザル秘技の巻- - 思い出に変わる日々

    動物実写1コマ漫画-クモザル秘技の巻-

    撮影したクモザルをマンガの1シーンをにしてみました。クスっと笑ってもらえると嬉しいです(^-^)写真を撮るのも好きですが撮影、観察しているときは、動物の動きにアテレコしちゃいますね(笑)学生時代、声優に憧れた名残かな・・・

  17.  BBソング6月の問題 ヒント①  - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング6月の問題 ヒント① 

  18. ぼくのなまえは - ゆめつぶ

    ぼくのなまえは

  19. BBソング 6月の問題 - BLACK BEANS Blog | 黒豆日記

    BBソング 6月の問題

    下の漫画は、とある有名な曲の歌詞の一部を漫画化したものです。さて、この歌の「曲名」はなんでしょうか?応募はこちらまでe-mail : Quiz@black-beans.com◎誰もがどこかで聴いたことがあるであろう曲を選考しています。◎曲名が合っていれば、歌手、グループは問いません。◎不定期でブログ(黒豆日記)にヒントを出していきます。◎締切が近付くにつれてヒントは簡単になっていきます。◎正...

  20. 3日前なのにロス - うまうまひんひん

    3日前なのにロス

    また見たいなあ、って、そうだった神戸と新潟もあった。これから見れる人がうらやましい。もっと見たい。沼。初日にプルたちがサッカーしてる写真があがってたけど、最終日もサッカーしてた。喫煙所のテラスから見れてすまほかざしてる人が大勢いた。神戸と新潟でもサッカーで遊ぶんじゃないかな。はゆん君以外では、ジョニウイアが印象に残った。衣装と演技に特徴があってほかの人とはちがう個性が記憶に残る。ピアノとのコ...

1 - 20 / 総件数:88 件

似ているタグ