マンゴープリンのタグまとめ

マンゴープリン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマンゴープリンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マンゴープリン」タグの記事(5)

  1.  真夏のスイーツ マンゴープリン - フラワースタジオクレール

     真夏のスイーツ マンゴープリン

    6月は真夏らしく美味しそうなカラーのマンゴープリンを教えて頂きました。トロピカルなココナッツソースが絶品でした。お持ち帰りはこちらの器で。イメージはこちらで。パケージを次回も使おうと大切に持ち帰ったつもりでしたが、パッケージの中で倒れてソースがこぼれパッケージは全滅でした。欲張って8個にしてもらったため3個入りの箱に2個入れたのが倒れていました 泣http://floralc.exblog.jp/

  2. 「香港スタイルなマンゴープリン」 - そーすっこ

    「香港スタイルなマンゴープリン」

    買う物によって日常使いするのは近所のスーパー3軒くらい。そのうちの1軒で心惹かれるこの方達を発見!1個 400円 弱だったかなぁ・・この後に作る物を、お店で買う事を思えば安い!追熟して良さげな頃に・・いや、とっとと使わなければヤバくなってきたギリギリ〰! な、頃に・・ f(^^;)100% フレッシュマンゴー使い(^_^)v ピュレやジュースは入っていない。酵素を摂りたいから非加熱!マンゴー...

  3. 母の日@尼崎 - ☆Sweets diary☆Ⅱ

    母の日@尼崎

    14日は母の日でしたねぇ・・・いくつになっても、花束を貰うのは嬉しいですね。私の好きなピンクのカーネーションに、バラもピンクで、素敵~~♪わぁ~~素敵なラッピングのギフトボックス・・・何かしら?息子夫婦からは、アフタヌーンティーのエコバックやクッキーの詰め合わせです。いつも心配りが嬉しいですよね・・・ありがとう~~♪そして・・・娘が買って来てくれたのは、サバエの大好きなマンゴープリンです。果...

  4. ファイヤーキングカフェでちょっと休憩 - おいしいもの大好き!

    ファイヤーキングカフェでちょっと休憩

    代々木上原の東京ジャーミーを見学したあと、ちょっとお茶していきましょうといって入ったのがこちら。ファイヤーキングカフェエスニックな料理をおいているなぁとは思ったけどインドネシア料理とは。。。それは家に帰ってHPを見てわかったことですけど。白い扉がクールで、アジアンな香りはあまりしません。背の低いソファ、座りやすい椅子のお席。一応喫煙と禁煙の席が分かれているけど単なるエリア分けなだけで、壁も仕...

  5. マンゴープリン - フランス菓子教室 Paysage Calme

    マンゴープリン

    お菓子教室でご紹介する6月以降のメニューを色々作っています。イルプルーの美味しいマンゴーピューレとココナッツを使ったマンゴープリン。簡単でとっても美味しくてこちらは夏のデザートにぴったりです♪先日のカレー味のシフォンケーキとセットでレッスンメニューにしますので、生徒様は楽しみにしていてくださいね♡そして、もうひとつはシマシマのお菓子。また近々アップしますね^^

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ