マンスリーのタグまとめ

マンスリー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマンスリーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マンスリー」タグの記事(8)

  1. over1でビスコーニュ - あくびノオト

    over1でビスコーニュ

    over1でリースをステッチして、ビスコーニュを作りました32ctの布に 1over1で、角から角までが7cm未満程よいサイズのピンクッションが出来ましたおへそのボタンはまだ決まっていません図案Trésors de boîtes à couture / Calendrier 2017 – janvier

  2. チューリップのリース - あくびノオト

    チューリップのリース

    3月のリース出来ました今回は縁編みで仕上げました編み途中で何度も心配になるくらい、派手派手な感じになるけどチューリップがフリフリに負けてないので良しとしました。図案Trésors de boîtes à couture / Calendrier 2017 – Mars 次回作の到着まで まだまだかかりそうよい機会なので小物作りの幅が広がるように練習したいと思います

  3. 12枚のタイル~3月 - あくびノオト

    12枚のタイル~3月

    今年の月イチ計画3月分が出来ました2色の糸と針を待機させるためにお揃いのピンクッションも作りました"KAKLER I KORSSTING"Haandarbejdets Fremme

  4. 12枚のタイル~2月 - あくびノオト

    12枚のタイル~2月

    2017年の月イチ、2月分一月、二月*今日はバレンタインですが昨夜、お風呂の曇った所に「とのさま すき こい」と書いてあるのを見つけました、むすめは誰に恋しちゃったんでしょう??"KAKLER I KORSSTING"Haandarbejdets Fremme

  5. 2月マンスリー完成 - orucco

    2月マンスリー完成

    2月のマンスリー、フェリシモのキット完成。ノーアイロン。ささっと完成記事書かないとまたモタモタしちゃうので。スワンかわいい。ウェーブ。この色の組み合わせ、自分じゃやんないな。そういうのがキットの良さ・面白さだな。地の色(ブルーとグレー)はそうでもないけど、配色用の毛糸は結構余った。これも何かに使おうっと。なんかもうマンスリーじゃなく次々にフェリシモのキット編みたい気分。でも編みたいネックウォ...

  6. 2月のマンスリー - orucco

    2月のマンスリー

    マンスリーでキット消化で頭に浮かんだのがこのフェリシモのキット。『なつかしさをつないで はじめてさんでもできる 棒針モチーフ編みの会』1つのキットで連続模様と動植物のものが2枚できます。しかし頼んだのいつだろう…?もうすんごい前です。今のフェリシモにこのシリーズはもうないけど似たようなので『懐かしい北欧風モチーフを集めた 棒針編みブランケットの会』っていうのがありますね。フェリシモのサイト、...

  7. 1月かけこみマンスリー - orucco

    1月かけこみマンスリー

    1人マンスリーやるやる詐欺にならぬよう始めます。キルトファニチャークフの『プチガマグチ』のキットです。中身はこんな感じ。キルト綿に直接縫い付けるプレスドキルトです。初めてやったんですがコレなんかいい。楽。キルティングまで終わったところです。(ちなみに「ピースの真ん中をキルティングする」と書かれてて思考停止した私…真ん中?えっ?キルトラインはどんなの?えっ真ん中?と…。あっピースの真ん中か!と...

  8. 12枚のタイル - あくびノオト

    12枚のタイル

    2017年の月イチ、12枚のタイル柄にしました昨年あっという間に挫折したので、今年は周到に。"KAKLER I KORSSTING"Haandarbejdets Fremme

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ