マーヤのタグまとめ

マーヤ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはマーヤに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「マーヤ」タグの記事(18)

  1. 今朝は! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    今朝は!

    日の出が少しずつ遅くなってきまちた!でもすぐ暑くなるので4時半に出発〜〜〜今朝のお宝は〜〜〜犬太郎君に会えまちた!今も飽きないおやつ入りおもちゃ!貸してあげないもんってがっちり確保!!今朝はお友達にも会えて楽しかったでしゅ♪〜今朝の収穫!今年はお庭の一部を畑にしたママ〜今朝は茄子とトマトだけでちたが他にはピーマンオクラ・シシトウ・バジル・おかわかめ等〜〜〜これから先が楽しみ!!無農薬なのであ...

  2. 毎朝4時半に出発!! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    毎朝4時半に出発!!

    今朝もお家を4時半に出発!!木陰を吹き抜ける風は爽やか♪〜朝露で毎朝真っ黒け!!最近のあたち超元気♪〜夏ばてしないように頑張らなくっちゃ!!

  3. 梅雨明けしたような暑さでしゅ。。。 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    梅雨明けしたような暑さでしゅ。。。

    毎日33度ぐらいの気温。。。一日中クーラーをかけていましゅ。夕方のお散歩は6時過ぎてから!そのくらいの時間になると河原は涼しくなるんでしゅ♪〜お友達も集まってきまちた!綺麗な夕日〜〜〜自然の風はとっても気持ちよいの♪〜もっと遊びたいけどもう7時過ぎ。。。帰りたくないでしゅけど!!

  4. 今日はそうちゃん達と! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    今日はそうちゃん達と!

    今週は2度目の川遊び♪〜マーヤは勿論毎日でもOK!こんな場所にも行ってみまちた!今日も目的はそうちゃんたちと2度目のお誕生日祝いをすること〜〜〜ママが又特大ケーキ作ってくれまちた♪〜にっこりしません!だって待てばっかりだち写真好きじゃないの!!この後今日も美味しく頂きまちた!そうちゃん・こころちゃんお祝いしてくれてありがとう♪〜

  5. 今日も見つけまちた♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    今日も見つけまちた♪〜

    可愛い水鉄砲見っけ!写真ではわからないんでしゅが頭の上は真っ黒け!!きゅっと細くなったウエストよ〜〜〜お芋とバナナをやめた効果バッチリ!!後もちょっと頑張りましゅ♪〜

  6. 綺麗な川最高♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    綺麗な川最高♪〜

    マーヤ地方雨も降らず梅雨明けしたような暑い日が続いています。。。ココは別天地!今日も泳ぎまくりましゅよ〜〜〜気持ちよくて最高の笑顔に♪〜こころちゃんも!!そうちゃんもここでクールダウンすると元気なっちゃうそうでしゅ♪〜ちょっと疲れてきまちたが水からでたくないマーヤ!ママ達がお昼の時は強制休憩に。。。ママ達の食欲は今日もモリモリ!!いっぱい食べるから元気なんでしゅね〜〜〜毎日でも綺麗な川で遊び...

  7. 8才になりまちた♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    8才になりまちた♪〜

    元気で8才を迎えることができまちた♪〜マーちゃんがもう8才信じられないってママが言ってましゅ!今年のケーキはあたちをイメージして作ってくれたそうでしゅ♪〜いつも明るくにニコニコ、誰にでも愛される優しい子って〜〜〜お花は8才になったので8個!その上に名前入りのクッキーを乗せてあるの♪〜1才のお誕生日にはこんなケーキ♪〜パールお姉ちゃんも一緒で楽しかった♪〜むぎちゃんがプレゼントを持ってお祝いに...

  8. 2人揃って! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    2人揃って!

    毎日遊んでも飽きない10円ショップのトイ!パトちゃんもお気に入り〜〜〜だってママの作ったおやつがいっぱい入ってるし〜〜〜ぜったいあげないもん!!丈夫だし長持ちしそうでしゅ〜〜〜

  9. 初めて見たカルガモの赤ちゃん♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    初めて見たカルガモの赤ちゃん♪〜

    毎週土曜日の朝はこてつちゃんと一緒♪〜公園を一周して大好きな池に行ったら!!カルガモの可愛いヒナがいたんでしゅ♪〜ママもマーヤも初めて見るカルガモの赤ちゃんに釘付け!!ドボンしそうになっちゃいまちた♪〜みんな元気に育ってくだしゃいね!

  10. おやつ入りトイ!! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    おやつ入りトイ!!

    暑がりなあたち!!5時前にはお家を出発〜〜〜涼しいうちに遊ばないとね!夕方は6時過ぎ!!まだ日差しがあるからってあたちに帽子〜〜〜なかなか似合ってるでしょう♪^これもおやつ入りトイ!食欲ありあり〜〜〜元気ってことでしゅね〜〜〜

  11. 毎日楽しいでしゅ♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    毎日楽しいでしゅ♪〜

    涼しい朝が続いていましゅ♪〜今朝は犬太郎君と!!遊び道具はこれこれ〜〜〜あたちの方が力持ち???夕方はパトちゃんと一緒♪〜2人ともへそ天の達人!!夕方も涼しいマーヤ地方でちた!!

  12. 1日雨だったので!! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    1日雨だったので!!

    朝からずーと雨。。。最近雨が強いときはお散歩なしなんでしゅ!夕方おもちゃを買いにガーデンアイランドへ〜〜〜とっても優しいラブちゃんに会いまちた!!いっぱい褒められてご機嫌なマーヤ♪〜マーヤは皆さんに褒められて幸せ♪〜四季折々のお花が綺麗な屋上!!今まで気づかなかったDIYのお店に!!ママはやって見たいことがあるらしいの♪〜

  13. 桑の木発見♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    桑の木発見♪〜

    暑くなってきたので朝散歩は5時過ぎに出発!!日陰を選んで〜〜〜あたちはめちゃめちゃ暑がりなんでしゅ!涼しいうちに遊ばないとね〜〜〜歩いて行くと!!この上には美味しそうな桑の実がいっぱい♪〜とっても美味しかったでしゅ♪〜まだまだいっぱいあるので楽しみ・楽しみ!!

  14. 手作りベーコン完成♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    手作りベーコン完成♪〜

    一週間塩砂糖・スパイスに漬け塩抜きを何度も繰り返して1日冷蔵庫で乾燥させた豚肉!いつもより本格的に作ったそうでしゅ♪〜料理好きのママは色々作るのが好きみたい!!昔からあったスモーカー大活躍♪〜マーヤは昨日は穴掘りに夢中♪〜今朝は大好きなお魚ウォッチング!!ママの作った美味しい物いっぱい食べて毎日楽しいでしゅ♪〜

  15. てらちゃんと! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    てらちゃんと!

    昨日の夕方てらちゃんと緑地へ!いつものコースを歩いていたらヤブ蚊がいっぱい。。。ママ達も狙われて急いで退散!風通しの良い場所でのんびり♪〜小さいわんちゃんに気に入られちゃいまちた♪〜公園をのんびり歩いた後は!!てらちゃんとマーヤは性格が似ているし今や兄弟みたいな関係♪〜一緒だと安心だしとっても楽しいんでしゅ!!てらちゃん宜しくお願いしましゅね〜

  16. お気に入りのおもちゃ! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    お気に入りのおもちゃ!

    先週買ってもらったおやつを入れるトイ!とっても気に入りまちた♪〜誰もいなくても一人で遊べるの〜〜〜今朝はビーグルのまろちゃんと一緒♪〜まだパピーちゃん!!やんちゃ盛りで言うこと聞かないってお姉さんが!!あたちが指導してあげまちた〜〜〜まろんちゃん初めてお腹だしてんだそうでしゅ♪〜ぱぴーちゃんだから元気が余ってるってことでしゅよね〜最後はバッチリ!!

  17. 気に入りまちた! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    気に入りまちた!

    やっと届いたおもちゃ!ボールの中にピーピーなるおもちゃが入ってるんでしゅ♪〜とうぶんこれで楽しく遊べそう♪〜〜〜

  18. これだけは!! - パールとマーヤのほのぼの日記!

    これだけは!!

    注文したのに中々届かないおもちゃ。。。あたちがあんまり夢中で遊ぶからとてらちゃんが貸してくれまちた♪〜このおもちゃは絶対に譲れないのよね〜毎日遊んでも飽きまシェーン!!てらちゃんしばらくの間貸してくださいね♪〜

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ