ミケ子のタグまとめ

ミケ子」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミケ子に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミケ子」タグの記事(8)

  1. 待ってたよ。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    待ってたよ。

    昨夜、遅く帰宅すると・・・あれ?待ってたよ。私の顔を見ると、起き出して、伸び〜〜〜〜〜〜!旦那、おかえり!ごはん!

  2. 夜中のちゅーる - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    夜中のちゅーる

    夜、遅く帰宅。だんな、お帰り。待ってたよ。なんか下さい。じゃあ、ちゅーる。いえーい!ちゅーる!ちゅーる、ちゅーる。真夜中のちゅーる。

  3. 夜遅く帰ったたら出迎えてくれた。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    夜遅く帰ったたら出迎えてくれた。

    夜、遅く帰って来たら、玄関まで先導してくれました。ごはん。

  4. オヤ? - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    オヤ?

    おや、この白いおかたは?あれ?あれ?あれ?ちゅーる、ちゅーる!大好きちゅーる!相変わらずの距離感です。この前、不意打ちで尻尾握ったら、逃げられた。

  5. 春のkachimo食堂 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    春のkachimo食堂

    桜も満開を過ぎ、やっと春らしくなってきました。外の猫らもなんだか忙しそう。ミケ子は、毎日朝夜、通ってきます。最近自転車に乗ってなくても、帰ってきてるのわかるらしく、私の姿を見かけると、道路を渡ってやってきて、私より先に門扉の下をくぐって、玄関に行きます。が、触ろうとすると、相変わらず、物置の上に跳んで阻止。つれないヤツです。顔デカは、3〜4日に1回くらいで、食べに来ます。この日も、久しぶり。...

  6. 捕獲失敗! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    捕獲失敗!

    おとといの夜、また、玄関を少し開けておくと入って来たミケ子。しばらくすると2階へ。こんなに近くても大丈夫になって来た。ちゅーる、あげたら、首を伸ばして、伸ばして上がってきた。指からも。これは、脈があるぞと・・・。で、今日の所は、帰っていただき、捕獲作戦を朝決行する事に。翌朝、また玄関でごはんを食べてくつろいでいる所でドアにはさんでいるひも付きサンダルをぬいてドアをしめた。ミケ子は、ニャーニャ...

  7. あれれ? - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    あれれ?

    玄関にご飯置いて、ドア半開きにしてたら、食べ終わったのか、2階まで上がってきた。好奇心旺盛。私らに気づいて、あわてて下りて帰って行ったけど、これは、ひょっとして、ひょっとするかもしれない。まだ、触らせてもらえないけど、私らが帰って来て、自転車をしまってるのを確認すると、道路渡って、走ってやってくる。可愛いんだけど、危ない。危ないから、やっぱり保護するかと話してます。さあ、これから、どうなるこ...

  8. たくましい! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    たくましい!

    ミケ子と顔デカ。ミケ子は、先にご飯を済ませてて、跡からノコノコやって来た顔デカ。上から顔デカの事を見てます。カオちゃん、首ふっとい!というか、ない。ふー食べた。旦那、旨かったぞ!ごはんが、口の周りにくっついてるからよう。ペロペロしてよう。こぎれいにしないとな。そんな瞬間とるんじゃない!うりゃ!また、撮る!威厳がなくなるだろ。たくましい顔だろ?まだ、ついてやがる。ペロペロ・・・ペロペロ・・・小...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ