ミックスカラー系のタグまとめ

ミックスカラー系」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミックスカラー系に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミックスカラー系」タグの記事(13)

  1. フォトフレームの仏花 レッスン - Flower letters

    フォトフレームの仏花 レッスン

    KさんとHさんのレッスン今日はKさんのアレンジを紹介。写真とお花を一体化させたフォトフレームの仏花スペースがあまりなかったりほこりが付きやすくて、気になるなど・・・そういう方に重宝な優れものです☆こちらは、サボテンが入っていた頂き物のボトルの入替え。あまり大きくないボトルの口から(もちろん割りばしで)一番底に麻を入れて、アジサイを入れ大胆にガーベラを入れて、ミニバラと千日紅などグリーンと白の...

  2. ブルー系の仏花 - Flower letters

    ブルー系の仏花

    いつもレッスンに来てくれているHさんのお父様がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。お供え・・・Kさんと一緒に。

  3. ナチュラル系と大きな葉っぱのアレンジ* レッスン - Flower letters

    ナチュラル系と大きな葉っぱのアレンジ* レッスン

    Kさんのレッスン前回と同じ花器を使って白いバラ、グリーンのピンポンマム、ソープフラワーのカーネーションなど大きな葉っぱがアクセントの爽やかなアレンジ☆ナチュラル系の色が落ち着きます♪もう一つはお友達に頼まれたものオーバル型のブロンズの花器に赤、白のピンポンマム、ショコラ色のバラ、赤のアジサイなどこちらも大きな葉っぱがアクセントのアレンジ☆秋から冬、春まで飾れる優れものになりそうですね☆Kさん...

  4. おばあちゃんの13回忌に・・・仏花レッスン - Flower letters

    おばあちゃんの13回忌に・・・仏花レッスン

    Kちゃんのレッスンおばあちゃんの13回忌に仏花を。薄いグリーンのカラー、中心がグリーンの輪菊パープルのピンポンマム、黄色のポアプランツなど好きな色やお花でアレンジパープルのカスミソウがいい感じの仏花が完成☆Kちゃん、お疲れ様でした~^^

  5. 5色の玉手箱* - Flower letters

    5色の玉手箱*

    これを見て、すぐに分かった人はすごい!・・・の第2弾今回はボックスアレンジにしてみました♪もちろん、嵐ファンのMさんへHappy Birthday !!

  6. さわやかな贈り物* - Flower letters

    さわやかな贈り物*

    Tさんのレッスン、横型のフォトフレームブルーのミニバラ、ジャスミンに白のガーベラ、アクセントに淡いピンクのバラブルー、グリーンのカスミソウなどとっても爽やかで上品なアレンジになりました☆子供さん達の習い事の先生へ20周年に皆さんで贈られるそうです♪Tさん、皆様ありがとうございました^^

  7. 故人を想うお花 - Flower letters

    故人を想うお花

    仏花のご依頼です。若くして亡くなられた女性へ31か32歳・・・なんと言っていいのか(娘と同じくらいの年齢です)あまり寂しい色ではつらいと思うのでせめてお花だけでもかわいい色にさせていただきました。ご冥福をお祈りいたします。

  8. ピンクのポンポンが可愛いフォトフレーム* - Flower letters

    ピンクのポンポンが可愛いフォトフレーム*

    Nちゃんのレッスン♪縦横自在のフォトフレームアレンジピンクのグラデーションに夏色もちょっと入れて濃いピンクのポンポンがカワイイ☆かわいいお孫ちゃんの写真、飾ってね~♪Nちゃん、お疲れ様でした~^^

  9. クリアケースアレンジ* 20個 - Flower letters

    クリアケースアレンジ* 20個

    Mちゃんのレッスン職場の皆さんに還暦祝いを頂いたから、そのお返しにと10cm角のクリアケースアレンジ、20個♪アジサイにバラ2個とカスミソウ、パールなどピンクが多かったけど、ブルーやイエロー、グリーンも。全部違う組合せで、同じ色のものはなかったはず☆透明ケースの中のお花に、皆さん癒されるといいな~♪写真撮るのを忘れてて・・・ラッピング後のわかりにくい画像でスミマセン。こちらも同じくお返し。以...

  10. きっとうれしい☆Birthday present* - Flower letters

    きっとうれしい☆Birthday present*

    これを見て、わかった人は素晴らしい!!さすがファンやわ☆この5色・・・そう、嵐カラーだそうです。Mさんからの依頼で、5色入ったティーカップアレンジ♪ピンポンマムが希望やったけど、残念ながらブルーだけがなくて・・・ブルーはリーダーやから、特別にバラにしようということでこのアレンジになりました♪Happy Birthday ♪♪ニノファンへのバースデープレゼント☆(渡したら、やっぱり見てすぐ分か...

  11. 悲しみに暮れる。 - Flower letters

    悲しみに暮れる。

    仏花、Sさんからのご依頼。白のカラー、オレンジの菊、パープルのピンポンマムと千日紅故人のご冥福をお祈りいたします。小林麻央さんが亡くなられた。海老蔵さんの会見をみて・・・ご家族のことを思うと涙が出た。若くして、小さいお子様を残して・・・本当に無念だったことでしょう。病と闘って、もっと生きたいと切望していたのに。その願いも虚しく、本当に残念です、悲しい。人の運命って、何なんだろう・・・。どうぞ...

  12. 仏花 カサブランカのリメイク - Flower letters

    仏花 カサブランカのリメイク

    1年前に作らせていただいた仏花カサブランカを4個使った豪華なものでしたが傷んでしまったので、リメイクさせていただきました。リメイク後 ↑こちらがリメイク前のカサブランカ ↓プリザは保存の環境により、高温多湿、直射日光が苦手。今回は、カサブランカが大きいぶん重さがあり日中部屋を閉め切り、夜中も部屋の電気をつけていたため暑さがこもっていたと思われます。カーネーションやピンポンマムの退色もありまし...

  13. 縦型フォトフレーム* gift - Flower letters

    縦型フォトフレーム* gift

    ハガキサイズの写真が入るフォトフレーム爽やかなブルーにピンクとグリーン海のイメージもありこれからの季節にピッタリ♪お嬢さんの結婚が決まり、ご家族の顔合わせのときにお相手の彼のお姉様への贈り物♪石垣島で結婚式を挙げるそうです♪ご結婚おめでとうございます♪どうぞ末永くお幸せに・・・Kさん、ありがとうございました^^

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ