ミックス犬のタグまとめ

ミックス犬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミックス犬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミックス犬」タグの記事(37)

  1. 伸びたなぁ。 - T's another face

    伸びたなぁ。

    トリミングしたてのパッちゃん私はりりしくて好きなんだけど旦那と息子は 毛が長い方がいいって言う。で、今日のパッちゃんだいぶ毛が伸びてるのかも。ヂルちゃんはいい子でわたしに切らせてくれたんだけどなぁ‥パッちゃんを切るのはちょっと怖いなぁ。ま、しばらく伸ばしてみるか‥。

  2. パッちゃん 色々頑張ってる! - T's another face

    パッちゃん 色々頑張ってる!

    日本語通じてる〜涙。

  3. 抜糸 - T's another face

    抜糸

    パッちゃん、今日抜糸しました。いっちょまえに病院行ったら疲れるみたいです。だからってその寝相は‥バリケードの隙間に頭をつっこんで寝てます。この体勢でよく寝れるなあ〜〜。ま、しばらくそっとしておきましょう。

  4. まだ赤ちゃんなんだなぁー。 - T's another face

    まだ赤ちゃんなんだなぁー。

    おもちゃをくわえたまま寝てる爆睡してる〜〜 可愛い❤️でも伸びをした瞬間に後方へ落とす。でもそのまま寝続ける。笑。体はどんどんデカくなってるけど明日で生後まだ6ヶ月になるところ!まだまだ 可愛い赤ちゃんです。おやすみ〜〜おやすみ

  5. 一緒に昼寝 - T's another face

    一緒に昼寝

    傷口をなめないようにロンパース(しかも人間用)を着せていたがオシッコ穴を開けていないのでおむつにとりかえました。パッちゃんはまだ眠そうなので私もソファに横になって一緒に昼寝をしようと‥‥やっぱりね‥‥いつもの定位置につくパッちゃん。なんでそこで寝るかな?首が寝違えるよー。(二重顎はお気になさらず)起きたら‥頭の上に乗せてたメガネがなくなってた。あ”〜〜っ!パッちゃん!そりゃないよ‥。

  6. パッちゃんご帰還! - T's another face

    パッちゃんご帰還!

    去勢手術後 病院に一泊。今日お迎えに行ってきました。エリザベスカラーをつけて先生に抱えられて‥と、いう図を想定していたが‥診察室の奥から全力でダッシュしてきて私に飛びついた!えっ?マジか!先生言わく‥‥とても元気で傷口も全然気にしてないのでこのままお返しします!と。これを安心と言っていいのか?笑。けどうちに帰ってきたらぐったりしてる気がする。安心したのかわかりませんが お水のんでおしっこし...

  7. 去勢手術 - T's another face

    去勢手術

    今日パッちゃんが去勢の手術をうけます。去勢手術は賛否両論あります。私もなんか人間の勝手なようで あまり賛成ではなかった‥。でも前の子‥ヂルちゃんにしなかったせいでヂルちゃんが13歳の時にやっぱり病気にかかってしまった。高齢のせいもあり麻酔から覚めない可能性もある‥手術に耐えられない可能性もある‥って聞かされた時は本当にヂルに申し訳なく 後悔の念に押しつぶされそうになりました。幸いヂルは手術が...

  8. 脱走 - T's another face

    脱走

    ペット同伴🆗のホームセンターにパッちゃんとキョロキョロ わさわさ落ち着かない様子そしてカートからジャンプ脱走!焦る私。追う私。逃げるパッちゃん。きょうはリードつけてたからリードを踏んづけてパッちゃん捕獲。何も破壊しなくてよかったー。そうそうにお店から退散。

  9. べったり - T's another face

    べったり

    ん〜〜昼寝も出来ない鼻かゆいよー。甘えん坊で困る‥しかしかわゆいからゆるす。

  10. パッちゃんドッグランデビュー❤️ - T's another face

    パッちゃんドッグランデビュー❤️

    ドッグランに連れて行ってみた。とても楽しそうです。よだれダーダーで笑ってます。ところが‥帰ろうとしたが パッちゃんを捕まえられない!おいで!も待ても全くできない。他にいたワンちゃんはステイ!ウェイト!カム!なんて飼い主さんの言葉に忠実に反応。なのになのに‥あーあ、パッちゃん バカがバレるよ〜。でも、まぁ、私も楽しませて頂きました。また、行こう!笑顔のパッちゃん!つい、騙されちゃう。

  11. パッちゃんドックランデビュー - T's another face

    パッちゃんドックランデビュー

  12. 破壊が止まらない - T's another face

    破壊が止まらない

    うちに帰ると‥なんだ?こりゃえっ?これなーに?バラバラ事件!あーっ!元はこれね。観葉植物の鉢カバー!もーっ!信じられなーい!犯人登場!はぁーっ⤵︎毎日毎日疲れる‥‥‥。

  13. 新しい散歩道 - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    新しい散歩道

    新しい部屋で迎えた朝は爽やかだった。とても静かだ。いつもの様に、朝の散歩に出掛ける。どこに行こう。ウロウロと適当に住宅地を歩く。車はあまり通らない静かな朝。小さいけど公園を見つけた。鉄棒やブランコもある。ベンチに座っておやつをあげる。少しずつあちこち歩いて、また素敵な散歩道を探そう(*^_^*)ダンボールもほとんど開けて普通の生活が始まった。☆sora☆

  14. パッちゃんの花見 - T's another face

    パッちゃんの花見

    パッちゃんお庭の散策。生まれて初めてみる生花。生まれて初めて嗅ぐ花の匂い。これからいっぱい パッちゃんの冒険が始まる。うちの子になって2ヶ月。来たとき2キロだったパッちゃんは一ヶ月後には3.4キロになり今日は4.7キロになってました。日々成長しているパッちゃん。少しづつだけど私の言葉も理解してる気がする。私の子供になって幸せだった‥ってパッちゃんに思ってもらいたい。パッちゃんに幸せな一生を過...

  15. 熱でたー - T's another face

    熱でたー

    久々熱が出ました。9度6分!早退いたしました。一緒に寝てます。パッちゃんはどんな夢みてるんだろ?なんか笑ってるように見える‥弱ってるとき そばにいてくれるだけでなんだか心強い。パッちゃんありがとう。

  16. 母の日 - T's another face

    母の日

    今日は母の日ですよ。みなさんは親孝行なさいましたか?うちも旦那の実家、わたしの実家とはしごでお祝いしてまいりました。そして私もまきから母の日のプレゼントを頂きました。嬉しいもんですね。そして帰宅すると息子からも珍し〜〜っ。これも嬉しいもんですね。さてパッちゃんは?なんかくれないの?笑。パッちゃんはいつも元気で私のそばにいてくれるだけでいいです。 みんなみんなありがとう。

  17. 背中で語る男。 - T's another face

    背中で語る男。

    パッちゃん背中で語ります。でも、吠えるのはやめて下さい。可愛いー

  18. 今日のパッちゃん - T's another face

    今日のパッちゃん

    ねんねんころーりよおこーろりよ〜〜っ。破壊魔パッちゃんが寝てると我が家は平和です。

  19. 肉球たまらん。 - T's another face

    肉球たまらん。

    かわゆいこの肉球のプニプニそして、この寝姿‥たまらん。

  20. 親バカですが‥ - T's another face

    親バカですが‥

    親バカと言われるでしょうがあまりに寝相がかわゆいので‥この無防備さ‥たまらん。

1 - 20 / 総件数:37 件

似ているタグ