ミツマメのタグまとめ (7件)

ミツマメのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミツマメに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

プリン、ミツマメ、レオ爺が一緒に映ってた。ヨウカンさんもだけど・・・プーちゃん、目つき悪い!

木曜日です。古い写真を見ていたら、可愛いのが出てきました。レオちゃんも顔が丸い。目も丸い。昨日、歯石取りを行ったヨウカンさんですが。今回は、全身麻酔をしないで、ぼーっとする注射だけでやったため、片方だけしか取れませんでした。帰って来て、けっこうごはん食べました。TVリモコンを枕に爆睡。

木曜日です。箱入りマメプリ隊。動画だから動きなよの時と同じ頃の写真。冷めたレオちゃん。一人カメラ目線。食いしん坊は、カメラどころではない。

木曜日です。レオ、ミツマメ、プリンが1枚に収まったのがありました。2008年2月28日撮影。よく見ると奥で、「ち」が寝てますね。いなくなった日から数えると49日。明日、大分トキハへ搬入設置で帰ります。

MACの写真管理をADOBEのLightroomにすることにして、古いiphotoのデータを読み込んだら、いろんな懐かしい写真が出てきました。あまり無かったヨウカンさんのチビ時代、やって来た頃のレオちゃん(当時5歳)、この1枚目は、家に来たレオを初めて撮った写真。2000年10月28日撮影。びびって、パソコンの下に逃げ込んで、こっちをうかがってる所。シャーシャー、怒ってて、ホント怖かった。そ...

木曜日ですよ!タンス引き出しで爆睡するレオちゃんとプーちゃん。テーブルの上のはらへりーず2号、3号。ちょっとづつ、日常に戻します。横浜桜木町ギャラリーアートメイニアのにゃー展3は、11日(土曜日)17:00までです。11日は午後から居る予定です。宜しくお願いいたします。

「も」が作ってくれました。あっちの世界で、レオ爺、プーちゃんとミッちゃんに会えたかな?今朝、レオ爺、荼毘にふしました。夕方、帰ってきたレオ爺は、小さくなってました。レオ爺・・・実は家では、レオ爺ではなく、レオちゃんでした。レオちゃんへのたくさんの暖かいコメントありがとうございました。レオちゃん&「も」こんな時ですが、いぜんより参加が決まっていた、横浜桜木町にあるギャラリーアートメイニアでにゃ...

似ているタグ