ミトンのタグまとめ

ミトン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミトンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミトン」タグの記事(9)

  1. スノーマン - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    スノーマン

    生徒様の作品のご紹介です。トールペイントで、春の雪解けミトンいつもながら、とても丁寧に描かれていて、感動してます(゜゜)すばらすい!!トール作品参照リン・アンドリューズ春の雪解けミトン~~~~~~~~~~~■アイシングクッキーワンディレッスンはこちらからどうぞ→★■イースターエッグ ワンディレッスンはこちらからどうぞ→★■お教室の日程はこちらからどうぞ→★■体験レッスンはこちらからどうぞ→★

  2. お花モチーフ付きミトン - Maronyのアトリエ

    お花モチーフ付きミトン

    お花のモチーフつきのミトン、春休み前にギリギリお渡しできました。来シーズンでもいいと言われていたものの、今なら多少使える日もあるかもしれないので、間に合ってよかったです。

  3. ☆編み込みミトン、値下げ中☆ - Maronyのアトリエ

    ☆編み込みミトン、値下げ中☆

    ☆お知らせ☆minne販売中のこちらのミトン、シーズンオフにつき値下げしております。ご興味ある方、ご覧くださいませ。minneページへ!クリックして下さい!

  4. うさぎミトン - Maronyのアトリエ

    うさぎミトン

    今回は5歳のお客さま。私に編んで欲しい!とご指名いただきまして、お母さんを説得してもらいました。娘のミトンと色違いの、うさぎ模様です。すごく楽しみにしてくれていて、毎回会うたび「もう編めた?」と聞かれるのがなかなかのプレッシャーでした。笑昨日お渡ししたら、雨の中、早速つけてくれていました。昨日、息子が国語の問題をといていた時のこと、皆がパーティにお□□お□□の格好で来ました。この□□に入る言...

  5. 遊べるミトン - Maronyのアトリエ

    遊べるミトン

    今回のミトンは、息子のお友達のリクエストのデザインです。元の図案はこちら↓すごく面白い発想!と思いながら編みました。このミトンをはめながら、遊びたいんだそうです。イメージ通りに編めていたらよいのですが…(^^)最近、息子に聞かれた、衝撃的な質問。「ママ、男にふられた数、何回?」なぜ、ふられたこと前提!しつこいので、ふられた数よりふった数の方が多いよ、と言っておきました。小2でそんなことが気に...

  6. 必要に迫られて重い腰を上げました - auriscuniculi

    必要に迫られて重い腰を上げました

    以前に編んだ指なしミトンは今も気に入って重宝して使っているんですがなにせ指が無いものだから(指なしミトンだから当たり前だけど)すぐに手先が冷たくなっちゃって、外へ出るときにはミトンの中で指先を丸めてげんこつ状態…チェロのレッスン時には手がかじかんでしまって難儀してました。と言う訳でずっと編もう編もうと思ってたミトンをやっと編み上げました。糸はつい先日届いた Madelinetosh (ともう...

  7. 295.スムースのミトン(再アップ) - フリルの子供服

    295.スムースのミトン(再アップ)

    白のスムースで、ミトンを作りました。印つけや小さいので縫うのが大変でした。レースの花とリボンを付けました。◎◎産着、おくるみ、帽子+ミトン

  8. ラブリーなミトン - Maronyのアトリエ

    ラブリーなミトン

    今回のリクエストは、ハート模様のミトンにリボンをつけてほしいとのものでした。女の子が好きそうなミトンの完成です。今日はお月さまの好きな娘の話。うちの娘、なぜか小さい時からお月さまが好きなんです。ベランダにでて、お月さまとお話をしていたこともあります。今年のお正月あたりに、三日月と星がすごく近くに並んでいた日があって、皆で綺麗だねー、珍しいね、と話をしました。調べたら、その日は金星が月に近くな...

  9. ローズポールのミトン - ペコラの編みもの

    ローズポールのミトン

    先日、急に入院する事になってしまって元気になった後の入院生活はとにかく暇で時間を持て余して編み物をしていました。計画入院ではなかったので、編み物の道具をセットしておらず毛糸の事など全くわからない夫が適当に持ってきてくれた毛糸からどうにか編めそうだったのが「ローズポールのミトン」でした。久しぶりに編んだ「ローズポールのミトン」楽しかったしやっぱりオステルヨートランドの毛糸って本当にいいなと感動...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ