ミドリのタグまとめ

ミドリ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミドリに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミドリ」タグの記事(5)

  1. すっかり遅くなりましたが、桜 - pantaya2_カエルの体操

    すっかり遅くなりましたが、桜

    今年も昨年同様、あらためて場をもうけてのお花見はナシ。その代わり、日々の通り道で存分に楽しみました。ちょっとここで車をとめて歩いたら気持ちいいだろうなあ、、、と妄想しながら運転通過するのみ。でも妄想だけでもじゅうぶん気持ちよくなるってことに気づいた。アルファー波?そしてそのとき呼吸は深い。大好きな桜の時期はほんの少し、でもその後の萌黄色の世界はもっと好き。そしてワサワサと緑は深くなっていく。

  2. ミドリ日記:しましま+てんてんゴムの木 - pantaya2_カエルの体操

    ミドリ日記:しましま+てんてんゴムの木

    ミドリとの付き合い方、最近はわりと淡々としている。とても頼りにしている時もあれば、今のようにサッパリしていたり。何気ないようでいて実はすっごく、支えになってくれているのです。何よりその生命力。そして美しさ。

  3. ミドリ日記:しましまゴムの木 - pantaya2_カエルの体操

    ミドリ日記:しましまゴムの木

    寒いあいだだけ室内飼いをしているゴムの木ブラインド越しに朝日が当たってなんだか楽しそうです。よーし今日も元気。・・・・・・・

  4. #4 - 彩ふぉと

    #4

    たまに思いっきりのボケボケ写真が撮りたくなる。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜季節が進むと何か違ったものが見えてくればいいのですが。どんなものでもいいから見つけてみたいと切に思ってる今日この頃、、、。

  5. ピンク色に思い出す - pantaya2_カエルの体操

    ピンク色に思い出す

    実家近辺の紅梅が今年も咲きました。去年のちょうど今頃、両親がそろって外出中に転んでじつはそろってインフルエンザにもかかっていて父は肺炎になり入院、さいわい命はとりとめましたがその後あれよというまにすっかり介護色の濃いい生活となりました。それ以前にくらべ私たち周囲の者の意識もずいぶん変わりましたがなにより本人たちが現状を受け入れられるようになるまでがとても大変だったと思います。今年もこの鮮やか...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ