ミニチュアダックスフンドのタグまとめ

ミニチュアダックスフンド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミニチュアダックスフンドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミニチュアダックスフンド」タグの記事(10)

  1. 諦めず、続ける - en*

    諦めず、続ける

    諦めずに、ただ続ける。そうやって過ごしてきた、もかがきてからの日々。「しつけ」がんじがらめになったり、情報に流されたり、不安になったりの繰り返し。絶対に正しいことを教えてほしいと願った日。犬育ても子育てと同じように情報はいくらでもある。流されればいくらでも流される。ある日そういうものを極力見ないようにしたら楽になった。何度か訓練士のところに連れて行こうか、そう思ったことがある。でも、もう少し...

  2. おしゃれさん - ダーリンがカメラを買ってくれました

    おしゃれさん

    昨日、長女宛てに郵送物が届いた。まあ、A4サイズが入るくらいの茶封筒。軽いもの。仕事から帰ってきて「届いた~!!!!」となにやら 喜んで封を開ける長女。ベルという名前にちなんで、美女と野獣のベルが着ている黄色いドレスが登場!めっちゃかわいい・・・

  3. お散歩デビュー - ダーリンがカメラを買ってくれました

    お散歩デビュー

    昨日、やっと迎えた!!お散歩開始の日!朝、早起きして顔を作って(すっぴんでは、さすがに出れないので…(笑))いざ、お散歩!!なにやら、町内放送がながれ、「 今日は、町内一斉清掃日です。みんなで参加しましょう!」的な内容が・・・。この家に住んで約1年。結婚してからは、約半年。やっぱ、ここは出なくてはいけないんじゃないか!とりあえず、ゴミ手袋とほうきとゴミ袋をもって出てみると、お義母さんがお掃除...

  4. お散歩デビューに向けて - ダーリンがカメラを買ってくれました

    お散歩デビューに向けて

    先週の土曜日に予防接種を受けてもうすぐ一週間!ようやく、お散歩デビューができそうです。ということで、室内で練習!!とリードを付けてみようとすると・・・。リードを付ける際も大暴れ。付けるとたるんでるところをかみかみ、ぶんぶん振り回し。さあ、歩いてみようとすると、座り込んで動かない・・・。果たして、お散歩できるんだろうか・・・。

  5. 4か月になりました! - ダーリンがカメラを買ってくれました

    4か月になりました!

    昨日、やっと4か月になったベル。まだまだやんちゃ盛り満載です!ご飯のあと、といっても22:00も過ぎてたんですが・・・いつもの光景夜勤明けの長女と朝早くからベルの相手をしてグロッキーな主人。その横で、同じようにして寝るベル。全員、無反応・・・。起しても起きやしないまあ、しばらくほっとこう

  6. ベルさん貯金 - ダーリンがカメラを買ってくれました

    ベルさん貯金

    なぜか、同じようなポーズで寝る一人とわんこ。可愛い子を迎えた我が家ですが、我が家4人家族の末娘も今年4月から新社会人!わんこが飼いたい!!!!!!!!!まあ、わかるよ。小さい頃からわんこのいる生活が当たり前だったから。しかーし。可愛いだけでは、迎えられない。躾もそうだけど、金銭的なものも大きくかかってくる。前のわんこ(ララ・Mダックス)の時にわかった。もしも、手術となると大きなお金が動くこと...

  7. 予防接種 - ダーリンがカメラを買ってくれました

    予防接種

    やっと3回目の予防接種に行ってきました!病院でベルさん・・・先生の診察を受けていると・・・暴れる!暴れる!さすがです。いつものことです。先生曰く、「なかなか忙しい子やね」私たちの認識は合っていた!彼女はやはり大変な子であったようだ!!そして、この連れて帰って1ヵ月、急激に体重の増加がみられた!一緒に、フェラリアの薬をもらうも、体重が3.48キロ  薬は、3.50でサイズが変わるらしい・・・・...

  8. しつけ教室・・・断念 - ダーリンがカメラを買ってくれました

    しつけ教室・・・断念

    昨日みつけた動物病院のしつけ教室。さっそく意気込んでお電話を!私:「やっと3回目の予防接種が受けれるんですが、(ちょうど土曜日がしつけ教室と書いていたので)予防接種を受けてその日にあるしつけ教室に参加できますか?」わくわくしながらの電話。受付けさん:「すみません。暑い時期になったので、熱中症の恐れがあるため、今はお教室をお休みにしてるんです。」私:うっそーーーーーーーーーーーん!!思わず、電...

  9. Hello Polk! - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Hello Polk!

  10. ダックスのおチビ紹介!仔ゆり - ペットショップ リトル

    ダックスのおチビ紹介!仔ゆり

    イングリッシュ・コッカー・スパニエルに続きまして、ミニチュアダックスフンドのおチビをご紹介します!◼︎仔ゆり ♀12016.08.15生まれ今いる仔ダックスはこの子だけです!仔デイジーにかぶりつく瞬間を激写!後ろのジュニアの口が変なことに(笑)近っ!仔デイジーと一緒にわちゃわちゃしてます!にほんブログ村

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ