ミニチュアダックスのタグまとめ

ミニチュアダックス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミニチュアダックスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミニチュアダックス」タグの記事(123)

  1. ゆっくりと流れる時間 - 瑠璃こころ

    ゆっくりと流れる時間

    おもちゃ遊び♪少しだけおもちゃの取り合い。今日もケリーの勝ち~。ケリーにはかないません。ゆる~く遊んだ後は寝てた。遊びながらうとうとしてたような。。。ケリーのゆっくり流れる時間。その時間にふれると私の時間もゆっくりです。にほんブログ村

  2. いつものケリー - 瑠璃こころ

    いつものケリー

    台風で外は雨風すごいです。はやく通り過ぎてほしい。ケリーはいつものようにハウスでまったりして寝てる。7月に車で事故ったのがやっと片付いた。支払いの割合は相手が9で私が1。9対1だった。役に立ったよ、ドライブレコーダー。ドライブレコーダーを元に検証したって言ってた。そうよね、一時停止を無視して走ってきたのは相手のほうなんだから。いらないかな。。。なんて思いながらつけたドライブレコーダー。つけて...

  3. これで良いのか??? - わんわん・パラダイス

    これで良いのか???

    今日は「1人平日休み♪」武蔵はいつものように御飯後の皿を舐めまくり~杏樹は食卓椅子で(一人では上がれない)まったり~亜斗夢は毛が抜けるのでやっぱ服着用!栞はこりゃぁぁぁぁ~~~どこで寛いでるんじゃ!!そして最後に私コンビニ弁当で昼ご飯(いっつもか?)ハマってる海外ドラマ「フラッシュ2」をずーーーーーーーっと観てた。これで良いのか?(笑)明日も同じ行動かな?ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  4. お気に入りの場所 - 瑠璃こころ

    お気に入りの場所

    パパの席でくつろいでるケリー。もうすっかりケリーの席。いつもならハウスでまったりしてるのに。お気に入りの場所が増えたね。にほんブログ村

  5. ほんわかして、気にしない - 瑠璃こころ

    ほんわかして、気にしない

    寝てたケリーが起きてうろうろ~。私が動いたから起きたのかな。今日はパパのお見舞い行って、私も人間ドックでひっかかっていたのがあってその検査結果を聞きに行ってきた。結果は経過観察で一年ごとに検査することになった。まっ心配することはないって先生言ってたから気にしな~~~い。ケリーの寝姿も気にするなって言ってるし。その寝姿にほんわかだよ。ところで、台風が近づいてる。何事もなく通り過ぎておくれ。にほ...

  6. 愛犬とのお散歩。 - my photo diary★shining days

    愛犬とのお散歩。

    おはようございます♪暑さがやわらいで来ると、ワンコとのお散歩も楽しくなります。近所の公園にて、愛犬milkとのお散歩ショットです。優しくふんわり撮れたかな♡歳を重ねるごとに、ますます温厚になってきた愛犬。声をかけてくれる人、撫でてくれる人に素直に甘えるようになりました。人間も歳をとっていっても、柔軟でありたいな、と思います。頑固にはならずに。優しく。そうあれたらいいですね!台風、大きな被害が...

  7. なでなでする時 - 瑠璃こころ

    なでなでする時

    玄関でまったり中のケリー。私はペイント。ケリーはゆっくり歩いてうろうろしながら寝てた。その後、なでなで要求~。なでなですると永遠になでなでさせられちゃう。なーんて思いながらなでなで。上目づかいにこちらを見る目にキュンキュンしながら(笑)にほんブログ村

  8. お手入れ - 犬服屋 grande roue

    お手入れ

    今日は秋晴れです。風もあってカラッとしてるので、お洗濯日和!…と言うことで、朝から洗濯機3回まわしてます(^O^)V足の裏の毛が伸びてきたなぁ…お客様わんこが、先日フローリングで滑って怪我をしてしまったそうです(T_T)ソラさんも滑らないようにカットしなきゃね。切ったらすぐ舐め舐めして、ベッタベタの足の裏でスミマセン(^◇^;)みなさんは足の裏って何でカットしてるんでしょう?バリカン?私は人...

  9. 外を眺めて。。。 - 瑠璃こころ

    外を眺めて。。。

    外を眺めてるケリー。何かあった?なにもないらしい。今日からパパは網膜剥離で入院・・・。ケリー寂しがらないかしら。。。いつもパパが帰るころ玄関チェックしてるから。人間ドックでひっかかって検査に行ったのだけど、ドック受けてよかった。おまけに白内障の手術もするって><パパはまだ40代・・・。ショックです。でも、手術で治るからよかった。でもでもやっぱりショック~。今日から1人1ワン。パパ早く帰ってき...

  10. かぶりものは苦手 - 瑠璃こころ

    かぶりものは苦手

    ブドウが届いた。ケリーにはあげられない。その代わりに、かぶりものあげる~。固まってしまいました。かぶりもの似合うのになぁ。←飼い主だけが喜んでる。かぶりもの苦手なんだよね。かわいいのに。。。にほんブログ村

  11. 亜斗夢、毛が抜けるの"(-""-)" - わんわん・パラダイス

    亜斗夢、毛が抜けるの"(-""-)"

    木曜日の事なんだけど~休みだったの♪大好きな1人平日休み♪昼ご飯はもちろん買った!煮卵入り天丼って写真撮ってたら危険!!!お前に食わせる天丼は無ぇよ(笑)そうそう亜斗夢めっちゃ毛が抜けだした!だから家の中では服着用毎日のブラッシングと抜け毛の掃除・・・・・・・・・・・・・・・・・・(掃除嫌いな私なのに)もう!丸裸にバリカンカットしたい!抜けた毛を父ちゃんに植毛したい!ポチッ!とお願いしますに...

  12. 母ちゃん助けてくれよ~ - わんわん・パラダイス

    母ちゃん助けてくれよ~

    3時間前の事仕事帰りに雷が鳴った!!急いで家に入ると武蔵がこの形相!!雷が怖くってオロオロ・・・ずっと私の後をついてくる。母さんは片付け物とか洗濯とかご飯支度とかあるんだよ~でも武蔵はオロオロ・・・亜斗夢が近くに寄ってきてケツの匂いを嗅がれても怒る事すらできませんでした(-"-)武蔵、そんなんじゃ亜斗夢に負けるぞ!!ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  13. いい季節 - 瑠璃こころ

    いい季節

    日向ぼっこ?今日ものんびり過ごしてるケリー。日向ぼっこはすぐやめてハウス戻って寝てた。窓からは秋風がそよそよはいってくる。寝てるケリーをそばにペイント。いい季節です。にほんブログ村

  14. リボンワンピ - 犬服屋 grande roue

    リボンワンピ

    ずいぶん涼しくなったものの、お散歩から帰ってくると一気に汗が噴き出します(>_<)新作の『リボンワンピ』です。首の後ろのリボンをいかに可愛く結ぶかがポイントです!shopはコチラこの日のソラさん、いつものモデル料(ウマウマ)がなくてもジッと動かない。寝起きだったからかな?ぼーーっと壁を見つめています^_^さて、今日はイベント什器を作りますよ〜〜涼しくなってやっと、やる気が出てきま...

  15. ケリーの1日 - 瑠璃こころ

    ケリーの1日

    楽しくクッションと格闘してワンワン言ってるケリー。楽しそうでなによりだ。クッションと格闘するのはだいたい夕食の後。昼間はもっぱら寝てる。そして夕方、パパが帰ってくる時間になると玄関と居間をいったりきたり。今日はパパ遅いよ~。パパを待ちながらワンワン言ってるよ。にぎやかだわ^^にほんブログ村

  16. Brilliant - 犬の絵、描きます < Eyes of a Dog >

    Brilliant

    10歳の記念に。と、ご依頼をいただいて描きました。「 Look up 」「 Vivid 」あふれるユーモアと優しさ。男のコらしい快活さ。どんな場面でも瞳の輝きが際立っているググくん。賑やかなファミリーの人気者。これからもずっとずっと幸せに。(※今回は事情により一部分の掲載です)

  17. 三角関係パート2 - わんわん・パラダイス

    三角関係パート2

    亜斗夢は父ちゃんが大好き♡母は怒るから怖いらしい( 一一)父ちゃんが仕事から帰ってソファーでのんびりすると超~~べったり!!だがよく見ると・・・そばで栞が見てる?睨んでる??呪ってる???(笑)三角関係パート2でした♪「母は怖い」亜斗夢だよ(-"-)ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  18. 三角関係 - わんわん・パラダイス

    三角関係

    武蔵と栞が遊んでた。すると・・・三角関係ですな(笑)モテモテ栞♡ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  19. 仲良し - 瑠璃こころ

    仲良し

    今日も気持ちよさそうに寝てるケリー。トイレの上が気持ちいいのかしら。よくこの上で寝てるよ。ケリーの毎日の日課。パパを舐めること。食事のあと、パパが席に座ると待ってましたといわんばかりにすっ飛んで行ってペロペロパパを舐めてる。どういう意味なのかはわからないが仲良しなのはいいことだ。仲のいい友達なのかな。それとも上下関係あるのかな。にほんブログ村

  20. 気になる存在 - 瑠璃こころ

    気になる存在

    うとうと中です。穏やかにのんびり過ごしてる日々のケリー。そして、気持ちよさそうに寝てるのを見てはほんわかしてる私。ケリーはよく私のこと見てるけど、私もケリーのこと見てる。何をしててもケリーは?って思って見ちゃう。私の中でケリーはとっても気になる存在みたいです。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:123 件

似ているタグ