ミニバスのタグまとめ

ミニバス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミニバスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミニバス」タグの記事(29)

  1. 第20回春季別府リーグ_20170618 - 日出ミニバスケットボール

    第20回春季別府リーグ_20170618

    先日(6/18)に行われた、第20回春季別府リーグの二日目です男子は、前日2勝しましたが、同じく2勝したチームがいたので、得失点差でグループ2位での二日目でした前日に一人が足を痛めたので、いつもとは少しメンバーだったけど、良く頑張っていました初戦は残念ながら敗退してしまったので、3位決定戦になりました女子は、グループ1位で二日目を迎えました対戦相手は、別グループ2位のチームでしたこの試合に...

  2. 第20回春季別府リーグ_20170617 - 日出ミニバスケットボール

    第20回春季別府リーグ_20170617

    先日(6/17,18)第20回春季別府リーグが杵築文化体育館で開催されました今年は例年より、子ども達の数は多かったと思います。沢山の子ども達に、バスケを楽しいで欲しいなぁ開会式の風景です(^Д^)男子の試合風景です(^Д^)女子の試合風景です(^Д^)男女ともに、初戦は接戦になったけど無事に勝利(^0-)-☆ して、2勝しました。初日の結果で、翌日は男女ともに決勝パート進出ですBy ルイージ

  3. 20170610練習試合 - 日出ミニバスケットボール

    20170610練習試合

    先日(6/10)に、県南・豊肥 秋季錬成会が津久見小学校であり、女子チームが参加して来ました6/17,18に春季別府地区リーグがあるので、今出来る事を試して欲しいと思っていました試合風景ですフリースロー大会が、6年生組・5年生組・4年生組・3年生以下の4パートでありました。3年生以下の風景です4年生以下の風景です 奥にいる子は、シュートが入ったの?5年生以下の風景です 6年生以下の風景です ...

  4. 平成29年6月の練習予定 - 日出ミニバスケットボール

    平成29年6月の練習予定

    平成29年6月の練習予定は曜日:毎週火曜日・木曜日 時間:午後5:30~7:30 場所:豊岡体育館です今月のイベント6/10    練習試合(女子) 津久見小学校5/17,18  春季別府地区リーグ 杵築文化体育館不定期だけど、土曜日・日曜日も練習してます バスケットやスポーツに興味がある方は、是非お気軽に見学に来て下さい 練習試合も随時募集していますので、お気軽に連絡して下さい。 連...

  5. ミニバス🏀 - ☆キラキラなkokoro☆

    ミニバス🏀

    この春からミニバスを始めましたもちろん母ちゃんではなく娘ですやりたいと言い始めてから数ヶ月間は放置していたものぐさな母ちゃんですだってね部活ではなくて少年団なんです…鍵当番体育館の予約試合の準備試合の際の送迎etc…親の出番がとっても多いのです鍵当番なんて平日の昼間に学校へ行って鍵を受け取り練習日の翌日にまた返却に行かなくちゃいけないのですフルタイムで働く母ちゃんにはハードルが高すぎですさら...

  6. 子どもらしさ - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    子どもらしさ

    ミニバスフェスティバルinふくい3日間の日程が終わりました。今年もいろんな課題が見つかり、収穫はあったかと思います。久しぶりに子どもたちと向き合う時間もありました。限られた時間の中で一つでも多くのことを伝えていければと思いました。帰りのSAでアイスに群がってきた子どもたち久しぶりに一緒に食事ができた姪っ子たち子どもたちの笑顔はやっぱりいいものですね。

  7. やっぱり楽しい - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    やっぱり楽しい

    ミニバスフェスティバルinふくい2日目今日は3試合、楽しませてもらいました。いいプレーあり課題あり俺的には念願の相手との対戦あり本当に楽しませてもらいました。明日はもう最終日名残り惜しいですね。

  8. やっぱり楽しい - Your & My  Dream

    やっぱり楽しい

    フェスティバル2日目を満喫したオフィス・ユアーズ管理人です。ミニバスフェスティバルinふくい2日目今日は3試合、楽しませてもらいました。いいプレーあり課題あり管理人的には念願の相手との対戦あり本当に楽しませてもらいました。明日はもう最終日名残り惜しいですね。

  9. ミニバスフェスティバルinふくい - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    ミニバスフェスティバルinふくい

    能登町からのミニバスフェスティバルinふくいかなりの距離のドライブになりましたがなんとか初日の懇親会に間に合いました懇親会は2年ぶりになりましたが福井の指導者の皆様とお話ができて有意義な時間になりました。今日から3日間子どもたちにとってもいい経験になるといいですね。

  10. 戻ってきた! - Your & My  Dream

    戻ってきた!

    GWの高速をかっ飛ばしたオフィス・ユアーズ管理人です。能登町からのミニバスフェスティバルinふくいかなりの距離のドライブになりましたがなんとか初日の懇親会に間に合いました懇親会は2年ぶりになりましたが福井の指導者の皆様とお話ができて有意義な時間になりました。今日から3日間子どもたちにとってもいい経験になるといいですね。

  11. 20170503練習試合 - 日出ミニバスケットボール

    20170503練習試合

    先日(5/3)に豊岡小学校体育館で練習試合を行いました。参加チームは、男子:杵築さん、スコーピオンズさん、豊前ミニラッツさん、日出の4チーム女子:杵築さん、グリーンキッズさん、豊前ミニラッツさん、日出の4チームでした男子の試合風景です男子は、スピードを活かして良く走っていたと思いますベンチからも大きな声が出ていました女子も試合風景です女子は、まだまだ慌てたプレーが多かった様に思います女...

  12. 45歳になりました - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    45歳になりました

    なってしまったのかなることができたのか一つ年を重ねたことは間違いありません。この世に送り出してくれた両親支えてくれている家族、仲間元気をくれる子どもたち毎年のことですが、みんなに感謝したいと思います。今年もミニバスの皆様から素敵なプレゼントをいただきました。皆様への感謝を行動でお返ししていきます。本当にありがとうございました。

  13. 第5回ハイタッチカップ - Your & My  Dream

    第5回ハイタッチカップ

    今年もあまりお手伝いできなかったオフィス・ユアーズ管理人です。今日から2日間第5回ハイタッチカップが開催されます。自前のカップ戦もはや5回目今年も保護者の皆様が準備など一生懸命していただきました。県内外から11チームに参加いただき今日も熱戦が繰り広げられました。明日も熱戦を期待します。

  14. 平成29年5月の練習予定 - 日出ミニバスケットボール

    平成29年5月の練習予定

    平成29年5月の練習予定は曜日:毎週火曜日・木曜日 時間:午後5:30~7:30 場所:豊岡体育館です今月のイベント5/3  練習試合(男女) 日出町立豊岡小学校5/21 審判講習会 日出町立豊岡小学校 不定期だけど、土曜日・日曜日も練習してます バスケットやスポーツに興味がある方は、是非お気軽に見学に来て下さい 練習試合も随時募集していますので、お気軽に連絡して下さい。 連絡先は”お問い...

  15. ばたやま杯 - 日出ミニバスケットボール

    ばたやま杯

    先日(4/22,23)に福岡県飯塚市や飯塚市近郊でぼたやま杯が開催されたので、男女で参加して来ました新チームになって初の公式戦で、参加チームは、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・山口県・そして大分県と広範囲から男子135チーム・女子116チーム、計251チームでした男子の初日です。背の高い子がいたね高さが厳しかったら、ポジション取りとスピードで頑張ろう女子の初日です二試合目は、DF頑張っていま...

  16. 春の到来 - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    春の到来

    昨日から、恒例の鯖江合宿毎年、ここから1年が始まるという感じです。気づきと目標をいただけるいい機会今年もたくさんの気づきがありました。また、1年が始まるという実感1年後子どもたちがどれだけ成長してくれるか今から楽しみです

  17. 20170402_練習試合 - 日出ミニバスケットボール

    20170402_練習試合

    先日(4/2)に大分市内の横瀬小学校で男女ともに練習試合に参加して来ました私は私用で行けなかったので、写真は父母会の方々がもらったのでアップします男子の試合風景です6年生不在にチームだけど、とっても良かったみたいです。先輩たちのプレーをまじかで見ていただけの事はあったのかな女子の試合風景ですとってもディフェンスを頑張っていたみたいです。少しづつプレーの幅が出来て来たのかなぁキッズの...

  18. 平成29年4月現在 - 日出ミニバスケットボール

    平成29年4月現在

    平成29年4月現在メンバーは、 男子  6年生  1名(川崎小学校 1名)     5年生 10名(豊岡小学校 8名、藤原小学校 2名)     4年生  5名(豊岡小学校 2名、川崎小学校 2名、日出小学校 1名)     2年生  2名(川崎小学校 2名) 計18名 女子  6年生 4名(日出小学校 2名、豊岡小学校2名)     5年生 8名(豊岡小学校 5...

  19. 平成294年月の練習予定 - 日出ミニバスケットボール

    平成294年月の練習予定

    平成29年4月の練習予定は曜日:毎週火曜日・木曜日 時間:午後5:30~7:30 場所:豊岡体育館です今月のイベント4/2    練習試合(男女) 大分市立横瀬小学校4/22,23 ぼたやま杯(女子) 不定期だけど、土曜日・日曜日も練習してます バスケットやスポーツに興味がある方は、是非お気軽に見学に来て下さい 練習試合も随時募集していますので、お気軽に連絡して下さい。 連絡先は”お問い...

  20. 卒団式 - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    卒団式

    平成28年度のミニバス卒団式が行われました。自分からサプライズの手紙卒団生とその保護者の方への手紙渡す前に数々のセレモニーで既に号泣この1年間の感謝の言葉を伝えることができました。自分にとってもかけがえのない1年いろいろあった1年心の支えになってくれた皆様に心からありがとう

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ