ミルクレープのタグまとめ

ミルクレープ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミルクレープに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミルクレープ」タグの記事(5)

  1. パパのお誕生日フルーツミルクレープ - 調布の小さな手作りお菓子・パン教室 アトリエタルトタタン

    パパのお誕生日フルーツミルクレープ

    アトリエタルトタタンのブログへご訪問ありがとうございます。今日はパパのお誕生日です。昨日が日曜日で、ケーキでHappy birthday~♪は済ませましたので、今朝は起きてきた時に「おめでとう」を言うのも忘れました 笑。お誕生日スペシャルということで、間にイチゴ、オレンジ、バナナ、キウイのスライスを挟んだフルーツミルクレープ。カットすると色々な色が出てきてかわいいです。すっかり年相応のおじさ...

  2. ボストンで最も美味しいケーキ屋 LADY M - ハーバードで奮闘中、日本人救急医ブログ

    ボストンで最も美味しいケーキ屋 LADY M

    ボストンで最も美味しいケーキ屋 LADY Mボストンで美味しかったケーキ屋さんはダントツでここLADY Mです。ニューヨークやHONGKONGにも支店があるようです。ボストンではボストンの銀座、ニューベリーストリートにあります。一番のお勧めはショートケーキ、次がミルクレープです。看板はこんな感じです↓店内。このケーキは多分フェイク(オブジェ)です本当のケーキは店員に言うと店の中から出てきま...

  3. ミルクレープのデコレーションケーキ - 手作りケーキのお店プペ

    ミルクレープのデコレーションケーキ

    ミルクレープのバースディケーキ。うすーく焼いたクレープにカスタードクリームと苺と桃とパパイアとバナナを挟みました。美味しく食べてもらえたでしょうか?上手に切り分けられたかな。(上から一枚ずつはがすと良いの・・・?ホントですか?)Happy birthday まりこちゃん ! !もうすぐ新学年のスタートですね☆笑顔あふれるすてきな1年になりますように。

  4. ラストワンでした。 - カルトナージュと気まぐれ日記

    ラストワンでした。

    ご訪問ありがとうございます。昨日表参道に所用でお出かけ。帰りにお腹がすき過ぎてドトールでお茶最後の一個のケーキをゲットミルクレープ、昔はあんなに好きだったのに、最近は、しつこいと感じるようになりました。最後のひとつのケーキを前に「私の為に(?)に残っていてくれてありがとう。」と感謝の気持ちを込め 味わいながら、なんのかんの言いながらも完食。幸せな一日の締めくくりとなりました。笑

  5. 繊細な美味しさのミルクレープ・銀座みゆき館、銀座にて - カステラさん

    繊細な美味しさのミルクレープ・銀座みゆき館、銀座にて

    先日の豊洲PIT でのイベントの後、バスで銀座4丁目まで移動。(豊洲PIT 前を通るバスは、本数が少ないので、要時刻表チェックです。バスだと、東銀座~銀座~有楽町~東京駅までは楽。)とにかく、足が疲れていたので、バス停すぐのところにあるカフェ、「銀座みゆき館」(銀座5丁目店)へ。なんとかお席も空いていたので、ようやく座れて、ホっとしました~。丁寧に入れられた、香り高いアップルティーをいただき...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ