ムフロンのタグまとめ

ムフロン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはムフロンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ムフロン」タグの記事(5)

  1. ムフロンの赤ちゃん - 続々・動物園ありマス。

    ムフロンの赤ちゃん

    ムフロンの赤ちゃんです先月初旬の多摩動物公園より4/12生まれの男の子です授乳中まだ、生後一か月も経ってないんですが成長早いですね餌場に近づこうとしますが、おとなたちから追い払われてしまいますこの辺はシビアです餌場から離れたところで、落ちてた干し草食べてますめげずに元気に成長中!愛らしい後ろ頭「よろちくね!」

  2. ムフロンの赤ちゃんが生まれました。 - 動物園放浪記

    ムフロンの赤ちゃんが生まれました。

    4月12日にムフロンの赤ちゃんが生まれました。(左耳が垂れているのは、耳にタグがついているからのようです。)生まれた赤ちゃんは1頭だけで、一緒に遊んでくれる赤ちゃんがいないからなのか、大人のムフロンたちに近づいていきますが、あまりしつこく近寄ったり、大人のムフロンが食事中であると、追い払われてしまうようです。隣の展示場にいるヒマラヤタールにも近づいていきます。このヒマラヤタールはやさしそうな...

  3. ムフロンの赤ちゃん(≧∇≦) - 動物園に嵌り中

    ムフロンの赤ちゃん(≧∇≦)

    多摩動物公園でムフロンの赤ちゃんが生まれたと見てワクワク。さっそく行ってきました。ポートレート風に撮れた1枚カメラの設定で色味が随分違いますけど(^^;同じコです。赤ちゃんの耳には、タグが重いのかな?4月12日生まれと書いていましたし、お腹にはへその緒がまだ付いたままの感じ。それでも動きは軽々です。さすが草食動物なのかしら?すでに、雌の群れと同じ放飼場なのですが、お母さん以外の雌にはまだ受け...

  4. ムフロン - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    ムフロン

    ムフロンの角はとても重そう肩が凝らないのでしょうか

  5. ムフロン - あだっちゃんの花鳥風月

    ムフロン

    多摩動物園でも、あまり目立たない動物です。トナカイ。トナカイ。ムフロン。立派な角です。ヒマラヤタール。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ