メインテーブルのタグまとめ

メインテーブル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはメインテーブルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「メインテーブル」タグの記事(5)

  1. ブライダルフェア「多肉植物」 - ブライダルアルバム

    ブライダルフェア「多肉植物」

  2. ブライダルフェア「フォレスト」ブルー&レモンイエロー - ブライダルアルバム

    ブライダルフェア「フォレスト」ブルー&レモンイエロー

    自然光がはいる明るいバンケットホールを、爽やかな森のイメージでコーディネートしました。たっぷりのグリーン、お花はレモンイエローとライトブルーです。卓上のお花も少しワイルドな感じに…。卓上には木を立てました。木を見ることで目線が上がり、自然と天井の高さに目がいきます。テーブルクロスは、フェアなので色々なパターンをご覧いただけるよう2色使いになっています。下の画像、クロスとナフキン、同色でそろえ...

  3. 1月のひまわりとブルーのかすみ草 - ブライダルアルバム

    1月のひまわりとブルーのかすみ草

    年が明けた最初の土曜日。本年第1件目のウェディングがありました。こちらのお客様はふなっしーが大好き!ということで、リクエストはひまわり!ご存知の通りひまわりは夏を代表する花ですから、そんなに思うようには手に入りません。でも、あたたかい地方では実は一年中生産しています。画像のひまわりは小さくて芯が黒いのですが、これ1種のみ!それでも手に入れることが出来ました。よかった!もうひとつのリクエストは...

  4. 12月ブライダルフェア「アンティーク調コーディネート」 - ブライダルアルバム

    12月ブライダルフェア「アンティーク調コーディネート」

    こちらのお部屋は、アンティーク調でコーディネートしました。ちょっと古い感じの小物をちりばめて。カスミソウだけのアレンジメントをアクセントに。お花も少しくすんだピンクやベージュ。クリスマスだったのでちょっとよくばって白塗りのドウダンでクリスマスデコレーションも飾りました。コーディネートでお部屋のイメージもガラッと変わります!テーブルクロス ジュエルラベンダーナフキン ライトピンク 折り方 キャンドル

  5. 12月のブライダルフェア「カリフォルニアスタイル」 - ブライダルアルバム

    12月のブライダルフェア「カリフォルニアスタイル」

    インテリアでも人気の西海岸風は、海がお好きなおふたりにピッタリのコーディネートです。わたしたちらしく、自然体に、というお気持ちを表現できるデニムのテーブルクロスはいかがでしょうか?甘いのやラブリーなのはちょっと違う、と思うならお花よりグリーンをふんだんに使っても素敵です。ゲストの皆様にも西海岸リゾートでくつろぐような気分を味わっていただけそうではありませんか?自然光のはいるバンケットで、ゲス...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ