モウコノウマのタグまとめ

モウコノウマ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはモウコノウマに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「モウコノウマ」タグの記事(10)

  1. 子馬の群れ入り - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    子馬の群れ入り

    オドとナルが群れ入りしていました今や大群というくらい 大きな群れになりましたすごいですね

  2. ハーン、通常勤務に戻る - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    ハーン、通常勤務に戻る

    パートタイムだったハーンですが今週は一日中外に出ていました右前足の歩みが慎重で 時々上げて様子を見たりしていました

  3. 長爪のハーン - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    長爪のハーン

    もう削蹄されてしまったハーンの削る前の様子です炎症かなぁと心配していたので 問題ないとわかり 一安心よかった よかった

  4. ノウマノ親子ザルツァ&メロス - 続々・動物園ありマス。

    ノウマノ親子ザルツァ&メロス

    4/10生まれのモウコノウマの子供「メロス」♂とザルツァ母さんです先月中旬の多摩動物公園よりまだ、もこもこで愛らしいですノウマの親子はなかよしこよし~♪走れメロス!メロスは(ちょっとだけ)走った!見よこの柔軟性!授乳~「よろちくね!」それにしても、ようやくちゃんとメロスに会えた~って感動してたら6/15にエーコが男の子を出産6/20にダイアナが女の子を出産と一時期クヴァジーを隔離していたのは...

  5. 落ち着いてきた?メロス - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    落ち着いてきた?メロス

    このところ 走り回る姿を見かけなくなった印象のメロス次第に落ち着いてきたのでしょうか・・・

  6. 久しぶりのハーン - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    久しぶりのハーン

    再び出るようになったハーンずっとではなく すこーしずつ の様です時刻も時間も不定で、ハーンのフォースを感じられる者のみが出会えるのですさて、この日のハーンは足をかばうような 不自然な歩き方をしていましたところが翌日はかばう仕草は見られず ゆったりと周遊していました

  7. 生んだのは どっち? - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    生んだのは どっち?

    モウコノウマに赤ちゃんが生まれた話をしていたところ生んだのは、ダイアナ?かエーコか? と意見が分かれましたどっちだったかな?うーん・・・と、なっていましたが実際には両方 生んだ、が正解でした次はNとOかな?エーコダイアナ

  8. 走れメロス! - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    走れメロス!

    ザルツァの子馬はメロスと名づけられたそうですモウコノウマの「ザルツァ」親子実によく走る子なので、ウマい命名です友達想いに育ってもらいな

  9. フルール vs ザルツァ - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    フルール vs ザルツァ

    気の強いフルールと 気が立っているザルツァなるべくして起きる バトルなのでした

  10. ザルツァ親子 放飼場デビュー - シズカ日記             The Diary of Shizuka

    ザルツァ親子 放飼場デビュー

    気がつくと 一回り小さな子馬が放飼場にザルツァ親子が遂に登場しました名前はまだ決まっていないようです子馬を守ることに一生懸命なザルツァは厳戒態勢で他の馬が近づくと 後ろ蹴りを乱発して蹴散らしていました

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ