モータースポーツのタグまとめ

モータースポーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはモータースポーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「モータースポーツ」タグの記事(182)

  1. 雨練習! - 新東京フォトブログ

    雨練習!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩雨、久しぶりですね!絶好の練習日といわんばかりに、ご走行いただきました!明日からはまた、晴れが続くようです。平日走行、お待ちしております✩では。

  2. 7月23日(日)週末フリー走行 - 新東京フォトブログ

    7月23日(日)週末フリー走行

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩す、、、涼しい!ここ1週間では、とっても過ごしやすい走行日になりました。予報ではちょっと不安定な感じでしたが、ほぼほぼドライ走行でした。本日もお越しいただき、ありがとうございました!明日は定休で、火曜から通常営業です。では✩

  3. 【つぶやき】ヘルメット磨き - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】ヘルメット磨き

    昨日から娘たちがバイトしている。ロボット(次女)に比べ、長女はこういった作業の方が好きなようだ。ありがとう!キレイに使いましょう✩

  4. SUPER GT-K 第3戦、終了(2017.7.22) - 新東京フォトブログ

    SUPER GT-K 第3戦、終了(2017.7.22)

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩大人の耐久レースSUPER GT-K第 3 戦 終 了⇒【レース動画(U-ST)】参加者の皆さん、真夏の大会にご参加いただきありがとうございました!皆さんの“暑い中でのレース開催”への理解があって、色々と協力して開催を遂行できたと思います。何人かは熱中症っぽくなって事務所にきましたが、しっかりと飲んで体を冷やしてから自力で戻ったので、大丈夫...

  5. 【新発明】お手伝いロボット、完成! - 新東京フォトブログ

    【新発明】お手伝いロボット、完成!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩ついに・・・ついに完成しました!パドックまでオーダーを取ってきて、さらに、そこまで運んでいく万能ロボットの開発に成功しました!こちら!さらにつり銭まで対応可能。…ただし、計算はお客さんがしてください(笑)この万能ロボの活躍で、かき氷がたくさん売れました!お買い上げいただき、ありがとうございました!また緊急出場する事もありますが、何でも申し付...

  6. テスト/耐久用ライブタイミング - 新東京フォトブログ

    テスト/耐久用ライブタイミング

    →【ここ!】

  7. 【新発売】新触感アイス!ミニメルツ発売♪ - 新東京フォトブログ

    【新発売】新触感アイス!ミニメルツ発売♪

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩新東京食堂よりお知らせです。今年の夏、新触感のアイスが発売されました!その名も・・・これ、めっちゃ美味しいです。ちょっとお値段高めですが、見た目以上に味が凝縮されていて、お口スッキリです。うちの娘も大絶賛(笑)ぜひ食堂でお買い求めください!では✩

  8. 7月21日(金)平日フリー10台オーヴァー! - 新東京フォトブログ

    7月21日(金)平日フリー10台オーヴァー!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩本日も真夏日の中、お越しいただきありがとうございました。今日の写真は夏休みということで、うちの娘が撮りました。あまりにも天才的なショットなので、そのまま掲載したいと思います。なお、文句は一切言わせません!(笑)サイコー♪さて、明日は大人の耐久レース、SUPER GT-K第3戦の開催日となります。スケジュールなどはHPでご確認お願いします。と...

  9. 7月20日(木)平日15台突破✩ - 新東京フォトブログ

    7月20日(木)平日15台突破✩

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩本日も暑い中、お越しいただきありがとうございました!明日もフリー走行になります。では✩

  10. 【やるぜ!】ビレワン・スペシャル開催予定のお知らせ! - 新東京フォトブログ

    【やるぜ!】ビレワン・スペシャル開催予定のお知らせ!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩急ではありますが年末に向け、とあるイベントのスペシャルバージョンを開催したいと考えております。それは・・・キター(笑)。今のところ考えているのが、いつもの一般エントリーに加えて各レンタルカート施設の17年度レンタルシリーズチャンピオンを招待して、レース内容はちょっと変えるぐらいにしといて(周回数は増やそうかな)、したら面白いかなぁ~と考えて...

  11. 【つぶやき】耐久タンク準備OK - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】耐久タンク準備OK

    前回の大会時に『タンクの個体差(重量差)があるから変えてほしい』と、言われました。一応、同じ製品を買ったはずですが、重量差があるのも事実。なので、毎回シャッフルしたいと思います。前回の番号は剥がして、適当に付け直す。まぁ、あとは巡り合わせという事で、前向きに楽しんでください!

  12. インディアナポリスから! - gen-design-blog

    インディアナポリスから!

     有吉君から「ちょっと寄っていいですか?」と電話が。 「これ、お裾分けです!」 ベーコンか?豚足か?と開けたら何と! アメリカから輸入された牛乳瓶だった!

  13. 【いってらっしゃい神戸】デュアルアタック選出者決定 - 新東京フォトブログ

    【いってらっしゃい神戸】デュアルアタック選出者決定

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩先日開催されましたデュアルアタックの結果を発表します。下記、代表枠を取得の方々おめでとうございます!【Aクラス】 菅原静香(54.003)【Bクラス】 該当者なし【Cクラス】 土井諭志(53.899)【Dクラス】 堤暢彦(55.206)【オンタイム55.555】 菅原優(55.539)-0.016以上です。この記録で、デュアルアタック事務局...

  14. SUPER GT-K 第3戦、プログラム発表(2017.7.22) - 新東京フォトブログ

    SUPER GT-K 第3戦、プログラム発表(2017...

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩大人の4時間耐久レースSUPER GT-K第3戦の公式プログラムを発表します。第2戦の時に『やっぱりWINNERチームを掲載してほしいな』と、要望があったので、再度WINNERたちを中心に作成してみました。さて、第3戦は暑くなりそうです。いまから運営もどうしようか対策を考えております。皆さんで気を引き締めて、サイコーの第3戦にしていきましょ...

  15. 【つぶやき】休日出勤で看板見守り - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】休日出勤で看板見守り

    長くお付き合いいただきました前田道路さま、ありがとうございました。19日より、新たなパートナーさまになります。皆さんへは『お越しいただいてから、ご覧ください!』って、言いたいけど、パネル一枚目でほぼネタバレしてる(笑)。またコースの印象が変わっていいですね!実は皆さん、新東京の看板はこれで終わりではありません。本当であれば今月中の発表になる予定でしたが、データー入稿に不備(大きすぎて)があっ...

  16. 昨日今日の消費カロリー - やもりのカート三昧

    昨日今日の消費カロリー

    今朝、AppleWatchさんから、こんな通知が来ました。昨日は酷暑の中、レーシングカートで20分×5セッションの走行だったんですよね。それにしても、一日でこの数値はスゴイわ😅で、今日はちょっとヘロヘロ状態ではありましたが、コナミでメガダンスとボディコンバットそれぞれ45分ずつやってきましたよー♪とにかく今は今週末のレースに向けて減量しないといかんのでね。ゴールデンウィークの...

  17. レンタルカートエンジョイレース  ゴトウ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  ゴトウ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 7月17日(祝月)16:30~ ゴトウ様グループDIV-A1位 松尾浩 選手2位 田村俊祐 選手3位 高橋政隆 選手DIV-B1位 後藤幸一 選手2位 大地隼仁 選手3位 小嶋宏洋 選手~決勝ファステスト~高橋孝司 選手50.228またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場...

  18. 【つぶやき】2st  レンタル! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】2st レンタル!

    暑い中、8名の方がレーシングレンタルで走行されました。スケジュール的にきつかったようで、皆さんおつかれでした。でも『めちゃくちゃ楽しかったです』と、言われるとやっぱり嬉しいですね。またお待ちしております♪

  19. レンタルカートエンジョイレース  ウメダ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  ウメダ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 7月16日(日曜)16:30~ ウメダ様グループ1位 田原宥 選手2位 山田貴仁 選手3位 梅田大貴 選手~決勝ファステスト~田原宥 選手51.008またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホー...

  20. NTC③トップ画更新します - 新東京フォトブログ

    NTC③トップ画更新します

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩先日のNTC WINNERたちの写真を更新しました!いつも通り、ランダム表示になっております。また、クロームなどのブラウザは一部更新が遅いです(正確には更新されているのですが…)。ぜひご覧ください。では✩

1 - 20 / 総件数:182 件

似ているタグ