モータースポーツのタグまとめ

モータースポーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはモータースポーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「モータースポーツ」タグの記事(210)

  1. レンタルカートエンジョイレース  カメヤマ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  カメヤマ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 8月20日(日曜)16:30~ カメヤマ様グループ1位 佐藤瑞樹 選手2位 吉田凌平 選手3位 大久保瑠偉 選手~決勝ファステスト~佐藤瑞樹 選手50.458またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もし...

  2. 【つぶやき】ヤマケン、スゴイヨ! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】ヤマケン、スゴイヨ!

    すっごいイイ意味で、信じられない!素晴らしい活躍です。がんばれ、ヤマケン!⇒【スーパーフォーミュラー】

  3. 【つぶやき】おかえり、リト! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】おかえり、リト!

    上記のドライバーは、昨年度の新東京サーキット『コマー60』のシリーズチャンピオン小又 理人(こまた・りと)が、先日の海外遠征から帰ってきて、そのおみやげをいただきました。なんと、オーストリアはウィーンのお菓子!美味しかった~♪ありがとう!さて、そんな理人くんですが、どこの海外レースかと言いますと・・・オーストリアのウィーン近郊にあるSPEEDWORLDというサーキットですね。RotaxMax...

  4. 【SL全国大会】参戦のススメ - 新東京フォトブログ

    【SL全国大会】参戦のススメ

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんいちは✩題名の通りですが、SL全国大会用のランキングを、YAMAHA事務局へ申告したことをお知らせします。8月末までのランキングになるので、SUPER SSは先日の第5戦まで。SSとCADETは第3戦までのランキングになります。年に一度の大会になりますから、上位ランカーの方は参戦してみては?申込は各自でお手続きください。たぶん開催会場の瑞浪サーキッ...

  5. 【60分耐久】NEW耐、開催&募集のお知らせ - 新東京フォトブログ

    【60分耐久】NEW耐、開催&募集のお知らせ

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名の通りですが、来年に向けて新イベントのプレ開催を企画しました。その名も・・・NEW耐!!(にゅーたい)モテギにはK-耐やDe耐、もて耐とかありますが、ウチもやりたい!と作りました。NewTokyoだから、シンプルにNEW耐。NEWなカーターやNEWな参加者を増やしてカートに入隊させたいと…。ほとんどオヤジギャグ(笑)内容はN-35レンタ...

  6. 8月19日(土曜)週末フリー走行、125走行! - 新東京フォトブログ

    8月19日(土曜)週末フリー走行、125走行!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩大変な天気でしたね。走行前にバケツをひっくり返したような雨。一瞬で水たまりができましたが、10時頃にはだいぶ乾きましたね。ここ2~3年でサーキット周辺を、油圧シャベルで掘りまくった結果ですよ(笑)。午後からはすっかりとドライコンディションで走行できました。今日はそのほとんどが125のマシンばかり。全日本の開催を持って帰ってこれれば、今年度の...

  7. レンタルカートエンジョイレース  ホシノ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  ホシノ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 8月18日(土曜)16:30~ ホシノ様グループ1位 下田颯隼 選手2位 黒澤皓正 選手3位 星野雄哉 選手~決勝ファステスト~下田颯隼 選手49.506またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくは...

  8. 【つぶやき】誰でも走れる、仲間と楽しくレース! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】誰でも走れる、仲間と楽しくレース!

    通り雨があったり、心配な時間帯もありましたが、無事にエンジョイ開催!今日はロングレースプランなので、22周のイッパツ決勝。楽しんでください!

  9. 8月18日(金)久しぶりの晴れ!平日10台突破✩ - 新東京フォトブログ

    8月18日(金)久しぶりの晴れ!平日10台突破✩

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩久しぶりに晴れました!夏を感じる事ができ、汗ばむ一日となりました。晴れっていいですよね(切実)明日からは週末フリー走行になります。天気が心配…。では✩

  10. 8月17日(木)平日フリー走行、雨は勘弁してください…泣 - 新東京フォトブログ

    8月17日(木)平日フリー走行、雨は勘弁してください…泣

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩本日も曇り。雨は降らなかったものの、どんよりとスッキリしません。まいったなー、ほんとまいった。我々サーキットにとって、この雨は死活問題になります。夏が恋しいです(笑)明日も平日フリー走行です。では✩

  11. 【つぶやき】フェイスマスク500個が4ヶ月で売り切れました - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】フェイスマスク500個が4ヶ月で売り切れました

    ※上の写真はイメージです。新東京で扱っている商品とは異なります※今年の4月から、レンタルカート乗車の条件として、新東京のヘルメットを使う人にはフェイスマスク着用を義務付けしております。なので、4月にマスクを500個買ったのですが…すべて売り切れました!1ヶ月で約120個売れていくイメージですね。それを考えると、初めてカートに乗る人(メットを持ってないビギナー)が月に100名はいるって事ですよ...

  12. 【つぶやき】雨対策 - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】雨対策

    お客さんに教えてもらった。APGさんのマシンは雨でも走る、とのことから調べてみました。なるほどなるほど、うちでもできないかな。この前の、雨でイベント中止はなくしていきたい!なんとかならないかな~

  13. 【つぶやき】川合孝汰、カート練習サポート! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】川合孝汰、カート練習サポート!

    弊社、新東京サーキットも応援している若手レーシングドライバー川 合 孝 汰 (かわあい/こうた)選手が練習にきてくれました。本人の経験上、どんな筋力トレーニングよりも、カートの練習が一番効くとの事。いい事いうね!(笑)。今日もMAXでたっぷり走ってください。さてさて、その孝汰選手より、先日のレース報告をいただきました。下記サイトからも確認できます。⇒【川合選手ブログ】⇒【AutoSportW...

  14. CC④トップ画更新しました - 新東京フォトブログ

    CC④トップ画更新しました

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩先日のチャレンジカップ第4戦のWINNERトップ画を更新しました。名前の間違いないですよね?(笑)。優勝した皆さん、おめでとうございます!では✩

  15. レンタルカートエンジョイレース  アイザワ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  アイザワ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 8月15日(火曜)16:30~ アイザワ様グループ1位 1号車2位 7号車3位 3号車~決勝ファステスト~1号車59.216(wet)またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開...

  16. 8月15日(火)お盆フリー走行、15台突破!! - 新東京フォトブログ

    8月15日(火)お盆フリー走行、15台突破!!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩午前中は曇りでしたが、午後からは雨(泣)。地元ショップさんの夏合宿でもあったので、台数は多かったですね。お越しいただき、ありがとうございました!今週の天気予報は、我々サーキットからすれば、ヒジョーにヤバイ(笑)。皆さん、雨練習の経験値も大事ですよ。ぜひお越しください(営業トーク)。では✩

  17. 【つぶやき】地域はがき - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】地域はがき

    地元/地域で取り組んでいる活動に、弊社も協力させていただきました。市原市も高齢化が進み、詐欺被害が増えているとのこと。『私なら大丈夫』って人ほど被害を受けやすいそうです。皆さん、気をつけましょうね!

  18. 【つぶやき】お盆最後、チーム合宿! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】お盆最後、チーム合宿!

    お仕事がある人も、今日辺りが最後でしょうか。たくさんのカートが並んでおります。天候はまだ曇り!楽しんでくださいね✩

  19. 【氏名訂正】失礼しました - 新東京フォトブログ

    【氏名訂正】失礼しました

    トップ画の氏名が間違っておりました。<訂正前>岡崎圭吾<訂正後>岡澤圭吾本人からの指摘で気づきました。大変失礼しました。お盆休み最後という事で、ジュニアたちが走行にきてくれております。不意打ち撮り(笑)。当の本人からは…『気づいていたけど、岡崎さん(同チーム員)の息子ってことでいいかなって思って気にしてない』との事。そういうもんか?(笑)今日もたくさん走ってください!

  20. チャレンジカップ第4戦、終了!(2017.8.13)再更新 - 新東京フォトブログ

    チャレンジカップ第4戦、終了!(2017.8.13)再更新

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆お盆時期にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました。レースは無事終了!お疲れさまでした。下記サイトより動画で見れますので、どうぞご覧ください。⇒【カートオンライン】(U-STREAM)下記、各クラス結果です!◆コマー60◆優勝…鈴木恵武(YRHKS)2位…酒井龍太郎(ミツサダPWG R)※TT賞3位…松井沙麗(YRHKS)決勝PP賞...

1 - 20 / 総件数:210 件

似ているタグ