ヤギのタグまとめ

ヤギ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヤギに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヤギ」タグの記事(24)

  1. ☆あれっ、目はどれ?☆ - 「ぐらんま」の独り言 

    ☆あれっ、目はどれ?☆

    わくわくふれあい広場ではヤギ、シカ、ヒツジ等がのんびりまた、刺激的に過ごしている。見慣れているはずのヤギなのに・・・あれっ!顔を覆うような長い毛と色がちょっとあるだけでいつものヤギとは違った印象。人気 独り占めかも。

  2. 食べ放題 - 動物園放浪記

    食べ放題

    トカラヤギの「ダイズ」くん。「ダイズ」は、以前は上野動物園の西園にある「子ども動物園」にいた種オスですが、現在は多摩動物公園で暮らしています。このところ、しばらく姿を見ることができなかったため、どうしているのかなぁ?・・と思っていましたが、かつてスイギュウの「ハルナ」さんが暮らしていた展示場に出ていました。「ハルナ」が亡くなった後、ずっと整備中となっていた展示場には雑草が青々と生い茂っていま...

  3. ヤギの赤ちゃん誕生 - 立川は Ecoutezbien  えくてびあん

    ヤギの赤ちゃん誕生

    ヤギの赤ちゃんが生まれました生まれたのは5月11日。フェンス越しに見ていらした市民の方から連絡が入り、管理している立飛HDの社員さんが駆けつけてみると、生まれたばかりでまだ立ち上がれない子ヤギが1頭。でもまもなく立ち上がるとお母さんの後を追いかけて、広いみどり地区を横断。サンサンロード側のフェンスまで行って座り込んだそうです。お母さんヤギは、「いずみ」。昨年りんどう湖からやってきた時、かわい...

  4. トカラヤギの赤ちゃん - ヒカリヒラリユラリ

    トカラヤギの赤ちゃん

    福岡市にある、海の中道海浜公園では、4月19日に生まれたばかりのトカラヤギの赤ちゃんが公開されています!それが、かわいすぎる!!!なんともいえないこの表情触ったりはできませんが、見た感じとっても柔らかそう・・・でホワホワしてます。おかあさんといっしょ。ちゃんと母が見守っている。まだおぼつかない感が残るが、歩いたりもできるようだ。かわいい。。。今のところ時間限定で、公開されているそうです。

  5. 「スバル」がお父さんになっていました。 - 動物園放浪記

    「スバル」がお父さんになっていました。

    2015年6月10日に上野動物園で生まれたトカラヤギの「スバル(昴)」くん(オス)を覚えていますか?「スバル」は、同年の夏から冬にかけて、双子の姉妹の「スズ」ちゃん(2016年9月に八木山動物園に移動しました。)や、同じ頃に生まれた「ナギ」くん(上野動物園にいます。)と一緒に、上野動物園の「子ども動物園」の展示場に出ていた3頭の仔ヤギたちの中の1頭です(→こちら)。「スバル」は2016年1月...

  6. ヤギ🐐❣️ - 蔵カフェ「飯島茶寮」

    ヤギ🐐❣️

    昨年2016年9月の開店1周年記念に来て頂いたお二人⁉︎のゲストさん達(2016年9月16日)にまた来て頂きました❣️ 2代目ですけどネ。猫🐱?ウサギ🐰?みたいな毛のも ^_^

  7. ・・・もったいな - 小さなキッチン

    ・・・もったいな

    夜桜を見に行ったのですが・・・ここはライトアップの期間が短いそうですあら!!食べてしまうのだね狙いを定めて・・・ジャンプ^^

  8. 刺繍ブローチ*子ヤギとクローバー - マルチナチャッコ

    刺繍ブローチ*子ヤギとクローバー

    刺繍ブローチ*子ヤギとクローバー以前、metsäさんにいた子ヤギがモシャモシャとクローバーを食べている可愛い姿をふと思い出して。そういう、ふとした瞬間はすぐ忘れてしまうものだけどあとになって思い出すから不思議。※4/29野木町LINDENさんブローチ展にて販売予定ですにほんブログ村

  9. 2016.12.25 東北サファリパーク☆ヤギのガンバとショコラ - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2016.12.25 東北サファリパーク☆ヤギのガンバ...

    このかわいいかわいい双子ちゃん( *´艸`)両親の名前を聞いてびっくりw(°0°)w オォー両親はこの方たち→http://rinharu.exblog.jp/25291753/パパのガンちゃんプレイボーイ説(笑)を、キーパーさんから聞いたけど、到底信じられやしない(~_~;)にほんブログ村人気ブログランキングへ

  10. 興味深々なヤギさん - ひよこのりなP

    興味深々なヤギさん

    こんばんは。メェエエと鳴いているヤギさん子供の手に興味深々で可愛かった。

  11. リトルファームの1強3弱 - 動物園放浪記

    リトルファームの1強3弱

    「青草は全部ボクのもの!」柵の上に前足を乗せて、当然のことのように(?)青草を要求するトカラヤギの「ショウ」くん。餌やりの青草を独占中です。青草が欲しくて、じっとこちらを見つめている娘の「ユウナ」ちゃん。お父さんに威嚇されるので、なかなか柵の側に近寄れません。「ユウナ」のお母さんの「サンゴ」さんは、最初から青草を諦めているのか、そっぽを向いて座っていて動きません。臆病そうな感じのおばあちゃん...

  12. 3月30日、タラソでエクササイズ - 開田のポッポ屋

    3月30日、タラソでエクササイズ

    海水プール、タラソでエクササイズして、海岸線をドライヴ。その前に、可愛らしいこヤギも。。まどろっこしいタブレットは、短く、、、海水プールは、外にもジャグジーバスがあり、潮風を浴びながら、クジラの尻尾を目で追いかける、、、、贅沢さ❗今夜のディナーのメニューが、戻ったらできていました。ご主人の書かれた本を読んで待つことに。。。でもその前に、パンを作るお手伝いをいたしました。普段、駅長さん任せで、、、

  13.    ひつじ・ヤギ・ウサギ - 星の小父さまフォトつづり

       ひつじ・ヤギ・ウサギ

    今回は、22日に伊香保のグリーン牧場で撮ったものが、在庫になってしまっていたので、旬のうちに放出しよう。冬の間に生まれたヒツジやヤギの赤ちゃんが、だいぶ大きくなってきて可愛い姿が見られるようになっていた。もうすこし経つと可愛らしさがだんだん失われてしまうので、ちょうどいい頃合いかな。それにしても、この写真を撮った後、急に冬のような雲が出てきて、風花が舞い始めたのには驚いた。背中に榛名山を背負...

  14. ヤギさん、小屋にはいる - 羊毛フェルト男(羊毛フェルトマン)

    ヤギさん、小屋にはいる

    2017年3月6日。完成した小屋にヤギさんを入れてみます。隣には「アルプスの少女ハイジのヤギ、ユキちゃん」のぬいぐるみ。まずは一緒に撮影。自作ケースに入れてみました。接着面の白いものは木工ボンドで、乾けば透明になるので問題なし。それよりも...狭い...これはちょっと窮屈すぎました。このケースは別途使うことにして、作り直しです。

  15. ルーラルカプリ農場 - *ハルイロ*

    ルーラルカプリ農場

    自由に出入り^^メェ~~♪ニヒッ!思いがけず出産に立ち会うことにお母さんも仔ヤギもがんばったね(T_T)たくさんのヤギに癒されました♪

  16. パンのフェスに出展します* - *yagi-ya* memo

    パンのフェスに出展します*

    ブログは、ご無沙汰になってしまいました><ヤギたちが、またまたパン屋さんを開くことになりました^^3/4(土)、横浜赤レンガ倉庫にて開催のパンのフェスに出展させていただきます。いつもお世話になっているcreemaさんのブースにて。パンエリアと雑貨エリアがわかれていて、雑貨エリアは無料で入れます。パンエリアは、15:00までは、入場料がかかるので、おまちがえなく。みなさんと、おいしいパンとの出...

  17. かなり危ないヤギさんたち - ちょっと田舎暮しCalifornia

    かなり危ないヤギさんたち

    昨日のつづきですすねーると行き違いで自転車で出たカメ子花が咲いて綺麗だったよと教えてあげたので同じ道を走って来たようですカ「お母さん、誰にいつも挨拶してるって言った?」す「ヤギ、でも今日はいなかったでしょ」カ「いたよ、線路に」???ほら、とスマホの写真を見せてくれましたえーーーーーっこれはやばい飼い主きっと知らないんだヤギさんのお家は大きな木の後ろの牧場田舎の線路ですがたまに貨物列車が通るん...

  18. SCZOO~なかよしコーナー:イケメンすぎるアルパカ女子 - 続々・動物園ありマス。

    SCZOO~なかよしコーナー:イケメンすぎるアルパカ女子

    12月下旬の埼玉県こども動物自然公園より、朝の一コマ「なかよしコーナー」へ出勤するところでしょうかでも道中、ぽろぽろとなされるので中々先へ進みませんようやく歩き出したので、スタッフ一同で「よしよし、いい子だね~」と褒めながら進んでいたらまたまた立ち止まって・・・もう、朝から面白すぎますという訳で「なかよしコーナー」よりお送りいたします冬季限定で、那須どうぶつ王国から来ているアルパカの「モカ」...

  19. 仲良くばかりしているとラスプーチンと同じことをやられるぞ - とんでもない時代になるのか?

    仲良くばかりしているとラスプーチンと同じことをやられるぞ

    トランプ大統領と安倍首相がゴルフ外交して絆が深まったらしい。確かに、4時間も一緒にプレーするわけだから、仲良くする方法として、広くビジネス界を中心に行われているスポーツだ。この安部ートランプゴルフ外交を見た、お隣韓国のネットユーザーがうらやましがっている。相手がゴルフ好きと聞けば、いの一番にプライドもなにもかなぐり捨ててはせ参じ、ともにゴルフに興じ、相手の懐に飛び込んでいく。このような自国の...

  20. はなちゃん、大興奮♡ (^o^) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    はなちゃん、大興奮♡ (^o^)

    きのうの続きです♪ 港の珈琲タイム、はなちゃんが見ているもの・・・はなちゃんが見ているもの・・・え?わたし?来たよ~いたよ~♡ひゃっ!ほぉ~~っ!夕暮れどきの空にハスキーのしっぽ(^o^)目の前を飛んでゆく川鵜たちすてきなシルエットです(*^_^*)そして今朝のはなちゃん!今朝の鴨ちゃん!そして、港のほうへ行くと・・・はい! わたしでーす♪ にこっ♡ちょっと近づいてみようふんっふんっあっ、前...

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ