ヤグルマギクのタグまとめ

ヤグルマギク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヤグルマギクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヤグルマギク」タグの記事(8)

  1. マナー違反。。。 - It's only photo

    マナー違反。。。

    大好きな矢車菊が咲いていました♪ ブルーの矢車菊も綺麗に咲いていたのですけどね、すぐ横には犬の糞が放置してあって、臭くて近寄って撮れなかったのです。。。花壇なら、見えないところなら放置してもいいのでしょうか。。。同じペットの飼い主として最低限のマナーは守って欲しいと思うのです。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  2. 固定資産税を払ってるのはワタクシ! - HOME SWEET HOME ペコリの庭 *

    固定資産税を払ってるのはワタクシ!

    今日は久しぶりに雨が上がったお庭に出ました背の高い方々がたくさん倒れていて まずは支柱立てから フゥー💦そして先日種まきをしていたヤグルマギク 蒔いた種は100%の確率で芽が出ました👀 それならば来年はポットを使わず 直播にしましょう! 今日はポットから地植えに(*^^)ヤグルマギクってこんなお花です                    (画像お借りしました...

  3. ヤグルマギク - Flores*Flores

    ヤグルマギク

  4. 五月の風 - Flores*Flores

    五月の風

    今月はGW中も含めなかなか撮影に出られず、久しぶりに庭以外で撮ることが出来ました(^^)v

  5. ヤグルマギクの花畑のコラージュ - illustration & collage note

    ヤグルマギクの花畑のコラージュ

    青紫、紅、ピンクの組み合わせがとてもエレガントでした。とくにこの青紫は目を惹くいい色ですねぇ・・4〜6月が見頃のヤグルマギク。まっすぐに咲く姿に凛としたものを感じました。青紫について調べてみたら、宝石にもつながりが!ヤグルマギクの英名はCornflower。Cornflowerは、「小麦の花」。ヨーロッパで、麦畑の中に咲いていたことに由来するようです。最高級のサファイヤの濃い青色を表す色のこ...

  6. ふき・フェンネル・ヤグルマギク - やまぼうし

    ふき・フェンネル・ヤグルマギク

    根っこじゃなくて、こぼれ種から?ここは放っておくとフェンネルの林になりそうな気配。。。ぽつぽつと開花が始まって、GWの間に満開の時期を迎えそうなヤグルマギク。ふきも、雨が降るとぐんと伸びる。

  7. ヤグルマギク一番花開花 - やまぼうし

    ヤグルマギク一番花開花

    今年は3色、同じ日に開花。ゴールデンウィークの頃が見頃かな。

  8. 4月の庭 - 趣味を楽しみながら

    4月の庭

    去年の秋に撒いた種種が大きくて芽が出やすいもの毎日穴が開くほど見つめていた4月なってそろそろ咲いてきましたまいても出ない種移植すると枯れてしまうのやらなかなか売っている苗のようにがっちりしていないが種から苗になり花が咲いたときの喜びはひとしおです今年は腰が調子悪いので苗を一つづつ植え替えるのができなくてごそっとまとめて植えたので所々密集して咲いてしまいましたまだ咲いてないのが2種ありますリビ...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ